« 美容院行きました。。。 | トップページ | 中途半端。。。 »

2006年6月 9日 (金)

ちょっと薄くなってきました。。。

どうもこの最近。。。
前頭部左側の髪が薄くなってきてて。。。
昨日美容院の店長さんに言うと。。。

店長『分け目変えてみますぅー??センターで分けて前髪伸ばして流すような感じに。。。。
マグ『それってどんなんなるのぉぉぉぉぉぉ???

なんか『あああああああ!!もうーーー!!邪魔やねんっ』って
叫んでそうな予感

そして。。。
店長『はい。。終わりました。では後ろお見せしますから鏡どうぞー
マグ『わっ!!ながあー私こんなに長いのー?』
店長『ぶっははははは!最近切らしてくれはらへんもん。。。。

知らなかった。。。こんなロングヘアーになってたなんて。でも薄い。。。。。。

|

« 美容院行きました。。。 | トップページ | 中途半端。。。 »

コメント

★92っち★ほんとにねえ。。。(_)ストレス発散のためのブログがストレスになっちゃうねえー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 19時54分

おいとくなーーーーっ♪めっちゃ重かってん。。。メンテナンスしてる意味があるのか?Doblogちん大丈夫かいなぁ。。。

投稿: 92 | 2006年6月10日 (土) 17時52分

★92っち★ぎゃははははははは!!!この3連発おもしろいからおいとこーっと!(^_-)重かったのね!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 22時19分

あ、あ、あ、アデランス♪なのかな?!逃げろーーーーーっ!!(^o^)

投稿: 92 | 2006年6月 9日 (金) 22時12分

あ、あ、あ、アデランス♪なのかな?!逃げろーーーーーっ!!(^o^)

投稿: 92 | 2006年6月 9日 (金) 22時12分

あ、あ、あ、アデランス♪なのかな?!逃げろーーーーーっ!!(^o^)

投稿: 92 | 2006年6月 9日 (金) 22時11分

★moonちゃん★にゃんっにゃんっ(*^_^*)私らやっぱり。。。。。アホ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 21時37分

今日の おさげ かわいかったじょ”!(0^-^0)

投稿: moonchild | 2006年6月 9日 (金) 21時12分

★マロピッピちゃん★たぶんホルモンやストレスからきてるのでは??と。。。^^;やだー!つるっ禿ー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時45分

★ぱんだちゃん★ある一部分だけど。。。。^^;いいのが。。。。ってえー(_) まだ早いよねえ??早いとお言いー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時44分

これはホルモン関係あるの???マロピッピもそういえば昔ほど剛毛?でなくなったよーな?(^^;ぱんだちゃんの言うとおり、おくさまくろぐろがあるから大丈夫!

投稿: マロピッピ | 2006年6月 9日 (金) 16時51分

そんなに薄くなってきてる??今はいいのがたくさんあるから・・・・薄くなってきても大丈夫!!

投稿: ぱんだ | 2006年6月 9日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院行きました。。。 | トップページ | 中途半端。。。 »