« 貧乏揺すり??orノリノリ?? | トップページ | キウイの汁が。。。 »

2006年6月 5日 (月)

簡易自己紹介バトン。。。。

[関連したBlog]

★親父さんから奪い取ってきましたあ!

○1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 割愛させて頂きます

○2.お名前は?
 マグりんです。本名でも**りん。**ちゃん。**きちと呼ばれます。

○3.おいくつですか?
 気分は30歳!!
 
○4.ご職業は?
 基本的に主婦ですがピアノ教師あとボランティア何ぞもやっております。

○5.ご趣味は?
 これと言ってありませんが。。。音楽関係。ショッピング??映画鑑賞?
 (めちゃ無難。。。^^;)

○6.好きな異性のタイプは?
 体も心もでっかい人。。。

○7.特技は?
 人を笑わす事。。。誰とでも仲良しになれる事?? 

○8.資格、何か持ってますか?
 英検とかそういうの??

○9.悩みが何かありますか?
 うーん。。。ありそうななさそうな。。ウッフンっ
 どうにかなるわい!がモットーです。。。

○10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 カレーが好きですよん。
 嫌いなものはあんまりないかなあ???

○11.貴方が愛する人へ一言
 人の手のひらでコロコロ気持ち良さそうに転がってばかりするなあー!
 たまには癒して欲しいじょ!
 
○12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 割愛させて頂きます





|

« 貧乏揺すり??orノリノリ?? | トップページ | キウイの汁が。。。 »

コメント

★moonちゃん★た た 食べたことことないないってええええええええええ!!!おいーーーーーーーーーーーーっ!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 22時51分

そうそう 乳がっ””!って まだ たべたことないやん にゃん”!この 答えが 当てはまってるって こと”!だよ”!

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 22時48分

★moonちゃん★ん??うまい??なにが??乳??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時31分

うんうん うまい”! めちゃ わかる これぞ マグ姉さまだあああああ””!にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年6月 6日 (火) 16時40分

★親父さん★♪あいつは あいつは かわいいー年下の男の子ー♪(^_-)早起きですねえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 08時23分

>気分は30歳!!私は20代のつもりです。

投稿: 親父 | 2006年6月 6日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏揺すり??orノリノリ?? | トップページ | キウイの汁が。。。 »