« 1点とっとけよー! | トップページ | 標識占い。。。 »

2006年6月19日 (月)

お買い物へ。。。

ショッピングモールに買い物に行ったら駐車場がいっぱいで一番とおーーーーい
場所。。。 帰りカートに荷物いっぱい乗せて車の所まで エッチラコッチラ歩いてたら駐車場のおじさんが後ろからついてきてて。。。
ん???と思っていると私のカート運んでくれるようで車に荷物積み込むの待っててくれましたあ。。。
マグ『すみませーん!!ありがとうー!
おっちゃん『いえ。。。ついでですから。。』なんとやさしいおじさま!
そして精算所の所に行くと前の車の女性駐車券入れの機械にお金入れ損ねて
チャリーーーーンっ 小銭落としました。ゲートが開いて出たから次の車の私が拾ってあげよう。。。と思ったら。。。あと何台も並んでいたせいか
その女性ブーーーーーーーンって行ってしまいました。。。
あらら。。。もういいの??
私もそのままにしてきちゃったけど。。。誰か拾ってるかなあ。。¥100

|

« 1点とっとけよー! | トップページ | 標識占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★さあ??どうかな???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時13分

ん?どこ?もう 遅い・・・・。

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 11時19分

★お痔痔★後ろズラーーーーーーーっと並んでても??^^;結構度胸いりますよねえ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 22時14分

★マロピッピちゃん★いや。。。まだ行動起こしてなかってん。。。その前にビューーーーンって行っちゃったから。。。。確かに機械と近い距離。。。体横にしないと出れないかも???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 22時13分

まあ・・なんともったいない・・そんなことしたら、あきまへん。ひろってきんさいな・・・

投稿: お痔さん | 2006年6月19日 (月) 21時34分

あれもったいない!機械に近づいてるからドア開けられなかったたりするんだろーね(^^;その人、マグりんが行動起こしてるの見えなかったのかな???親切なお方が後ろにいたのにね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月19日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1点とっとけよー! | トップページ | 標識占い。。。 »