« 今日はあなた好みに。。。 | トップページ | ブルーのアイシャドー。。。 »

2006年6月28日 (水)

お気使いいりませんよ。。。

ボラに行ってる学校の先生から電話。。。

先生『マグさん。。明日の音楽なんですけどプールや研究授業の関係で音楽に参加できる子の人数が少なくて。。。。で人数少ないのに来て頂くのが申し訳なくて。。。だからお休みにしてもらってもいいんですけど。。』

マグ『 人数少なくて申し訳ないっていうのは考えないで下さいー!
来れる子たちでできること考えますから。。。もし何か他のことされる予定があるのならお休みさせてもらってもいいですし。。どっちがいいですか??来てー!か休んでー!この2つからお選び下さい。

先生『じゃあ。。。来てーーーーーっ!!!

マグ『はい!わかりました。お伺い致します!

|

« 今日はあなた好みに。。。 | トップページ | ブルーのアイシャドー。。。 »

コメント

★お痔痔★マグ親父のつっこみがええがな。あのう。。。。これ。。。日本人離れした発想と言って頂けませんか?(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 15時41分

? ? ?で、お笑い教室に 予定は 変更したんかしら。やはり、こんくらいの 気配りあってこそええと思いますがな。ぼらでなくて、有料なら やることありきだすがね。マグ親父のつっこみがええがな。どっちか、はっきりせんかいってかい ぎゃはは。

投稿: お痔さん | 2006年6月29日 (木) 03時09分

★マロピッピちゃん★うーん。。。。もうわかってるやろに。。そんな気遣いいらんタイプなん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 22時16分

先生もマグりんなら来てくれるってわかってたんだろうけど、聞いてみたんだろね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年6月28日 (水) 22時12分

★moonちゃん★授業なくても????なにすんねん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 21時59分

そうそう 授業なくても 来て欲しい””!by先生の代弁者””!

投稿: moonchild | 2006年6月28日 (水) 21時56分

★ぱんだちゃん★あっ!!どもどもーーーーーー!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 16時37分

みんなが来て欲しい、マグ姉さま!!ヒュー、ヒュー!!

投稿: ぱんだ | 2006年6月28日 (水) 15時59分

★こうめいさん★(^_^) 私にそんな気遣いいらないのにぃぃぃ。。。何年つき合ってるんですかあーっちゅー話しだすな。日本人のいい所でもあり悪い所でもあるかな???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 15時45分

マグりん、おはよう〜>先生『じゃあ。。。来てーーーーーっ!!!』おもわず、笑っちゃいました。さすが、マグりん。

投稿: こうめいぶる | 2006年6月28日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はあなた好みに。。。 | トップページ | ブルーのアイシャドー。。。 »