« 自転車。。。 | トップページ | あのときなぜ。。。 »

2006年6月25日 (日)

ひさしぶりに。。。

昨日は息子たちがYWCAのお泊まりの会に出席だったので パパさんとご飯食べに行ってました。
わあー!いろいろ乗ってるぅーとはしゃいでた頃。。。


えんどうの冷製スープ。。。。美味しいねえー!と話しも盛り上がってた頃。。
パパさんトイレに立ち テーブルの真ん中に垂れ下がってた照明で頭打ってました。



2人ともかなりお腹いっぱいになってきて あとどれくらいの料理が控えてるんだろう???と不安になってきてる頃。。
『ワインもっと飲みや。。』とプレッシャーもかけられながら。。


そういえばさっき『鴨はだいじょうぶですか??』って聞かれてたっけ?
これかあ。。。。
でついに聞いてしまいましたあ!
マグ『あのう。。。このあとはなにが。。。
『デザートとコーヒーになっておりますが。。。。
パパ小声で『よっしゃ。。先が見えてきたぞ!』(どんな晩餐なんだー!我慢大会かっ。。。。)

ワインもたっぷり頂き。。。デザートとコーヒーも終わり立ち上がろうとしたら
パパさん。。。また照明で頭打ってました。ちと学習しろ!

ちなみに昨日食べたお料理全部は紹介いたしておりません。


|

« 自転車。。。 | トップページ | あのときなぜ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★っちゅーより テンション高かった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 16時52分

★moonちゃん★ちなみに昨夜体重計ったら。。。。。0.4キロ増^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 16時51分

コース料理やん!美味しそう!パパさん、恋人時代にもどったようで緊張してたんじゃないのーーー(*^^*)

投稿: マロピッピ | 2006年6月25日 (日) 15時55分

わはははは〜〜〜♪パパさん 二度も照明で ごっつんこ””!がはははは・・・・。かわいいね☆すごい すごい 1週間分くらいのカロリー摂取しましたね””!(==)二人でディナー素敵〜〜〜☆ あれ?あの方は?

投稿: moonchild | 2006年6月25日 (日) 12時19分

★ぱんだちゃん★タッパー???お弁当箱持参???お箸持参の友達カバンに詰めこんどく???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 10時09分

おいしそう!! いっぱいな料理・・・・これで全部じゃないんだもんねえ・・・食べれないときはどうしたらいいものかと・・考えてしまいますやっぱり、タッパーかなあ

投稿: ぱんだ | 2006年6月25日 (日) 10時03分

★造一★年 いくつやねーーーーーーんっ(_)タッパーに入れてー!とか言うの私の父の年代でっせー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 09時48分

ありゃ?タッパー持って行かなかったんですか?お土産楽しみにしてたのに(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年6月25日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車。。。 | トップページ | あのときなぜ。。。 »