« カラオケー!! | トップページ | 焼酎占い。。。。 »

2006年6月 6日 (火)

大空と大地の中で。。。。

今日ぱんだちゃんが歌ってたこの曲。。。。
松山千春『大空と大地の中で』。。。。。めっちゃ好きです。

大空と大地の中で


果てしない大空と 広い大地のその中で

いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に 振り返るにはまだ若い

吹きすさぶ北風に とばされぬよう とばぬよう

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・


生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・・


生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・・


果てしない大空と 広い大地のその中で

いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

自分の腕で つかむよう・・・・・・・・



いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう
自分の腕で つかむよう・・・・・・・・


|

« カラオケー!! | トップページ | 焼酎占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★歌うまいし。。いい歌作ってはるね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時48分

ちーさま 今はすっかり ヤ○ザ風だけど・・・・。あのひと 声 いいし 声量すごいよね・・・・。自分の腕で 掴みとりたい・・・です”!幸せ”!

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 22時56分

★こうめいさん★鈴木宗男がらみで、政治に関わってきたので、今は、嫌いです。言えてます。。。。出張。。。お気をつけて。。。ジャンジャンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 08時42分

マグりん、おはよう〜僕も、この歌大好きですよん。前は、松山千春、好きだったんですが・・・。鈴木宗男がらみで、政治に関わってきたので、今は、嫌いです。こんなこと、言ってはダメかな・・・。(謝)明日から、12日まで出張です。ジャン。ジャン。

投稿: こうめいぶる | 2006年6月 7日 (水) 08時30分

★マロピッピちゃん★結構好きなタイプですよん。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 21時52分

もっと歌つくって出てきてくれたらいいのにね!

投稿: マロピッピ | 2006年6月 6日 (火) 21時44分

★親父さん★この曲は男の人に飲みながら歌って欲しいかなあ???隣できっと泣いてます。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時41分

最近の彼は“う〜ん”って感じですけど、松山千春、私も曲は大好きです。

投稿: 親父 | 2006年6月 6日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケー!! | トップページ | 焼酎占い。。。。 »