« 銀行で。。。 | トップページ | ロデオボーイ。。。 »

2006年6月10日 (土)

普段の行動が。。。

長男がよく私のほっぺたを触りにきてビローって引っ張るんですが(あまり痛くない程度に)最初の頃は『もうー!やめてよー』と怒っていたけど
最近はなんかいちいち言うのしんどくなってきて引っ張りたかったら引っ張っときーみたいに放ってたのが(普通放っとくか?)。。。
いけなかった。

2人で薬局行ったときお兄さんがレジ打ち。。。。
その瞬間いつもの癖が。。。。。私のほっぺたビローーーーーっン!
私もいつものように何も考えずそのままにしてたら お兄さんこっち見て
ぎゃはは!!!そっかあーすごい顔になってたんだろうなあ。。。きっと。


ダメダメっ慣れって恐ろしい。。

|

« 銀行で。。。 | トップページ | ロデオボーイ。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん moonも ナデナデしてくれる・・・・・?ムムムっ(ーー;)マグ姉さまのブログで 癒されぅ・・・・☆いえ。。こちらこそいつも訪問ありがとね!(^3^)-★chuッ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月11日 (日) 19時52分

うん moonも ナデナデしてくれる・・・・・?と 甘えてみました・・・・・。マグ姉さまのブログで 癒されぅ・・・・☆

投稿: moonchild | 2006年6月11日 (日) 12時00分

★moonちゃん★子熊 チックいっぱいでてるうううううううううううううう”!今日も 喜びと思って いろいろ したのにいろいろしなくていいよ。(^_^)のんびりしとき。。。母も子も。。。で抱っこしてよしよし。。。頭ナデナデ。。まずこれからやってみよう。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 22時21分

それ”!その精神 見習わないと・・・・・あかん”!子熊 チックいっぱいでてるうううううううううううううう”!今日も 喜びと思って いろいろ したのに 夜になると あかん(><)うわめ遣いに みてる〜〜〜””!少女Aかっ”!マグ姉さま みたいに しらんぷり・・・これも 難しい・・・ああ〜〜””!いいたい””!お兄さん いいものみれたね”!ラッキー””!

投稿: moonchild | 2006年6月10日 (土) 22時01分

★お痔痔★おじさんのあのお乳のにぎにぎかしたがよか?ん???なんです???これ。。。(_)おじさんの お乳借りるの???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 21時08分

ぐふふ、子供はみんなお母さんをさわさわしたり、ハンカチとかバスタオルとかを触るとなんか、ほっとするもんですばい。うちのおちびは、奥の二の腕でおます。それと耳たぶ。ほっぺびろーんは、ほんまに ぎょ!!ですな。おじさんのあのお乳のにぎにぎかしたがよか?あれ、びろーんてしたらええやんか。乳首もついてますが・・

投稿: お痔さん | 2006年6月10日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀行で。。。 | トップページ | ロデオボーイ。。。 »