« ティッシュペーパー。。。 | トップページ | スミガキ。。。。 »

2006年6月15日 (木)

コンビニ占い(おにぎり編)

[関連したBlog]

マグりんさんは紅鮭 です!

●紅鮭さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●マグりんさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

天真爛漫。。。ふーむ。これはよく言われる言葉だにゃあ。。な なに??胸毛ふさふさ???

|

« ティッシュペーパー。。。 | トップページ | スミガキ。。。。 »

コメント

★moon&マロピッピ★そこなの???コメントのポイントは。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 19時00分

胸毛ふさふさ・・・女の人の場合は、胸ふさふさってことでしょ!納得(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月16日 (金) 17時19分

胸毛〜〜胸毛〜〜〜〜 ふっさふさ”!お痔痔に 植毛してあげて””!

投稿: moonchild | 2006年6月16日 (金) 10時11分

★花ちゃん★ん???そうなん???めちゃくちゃ重いけど『ウーーーーンっ』って感じで記事もコメントもいけてるけど???え??新規投稿停止????あれ??なんで??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月15日 (木) 22時17分

ねぇねぇ。新規投稿停止してるはずなのに、なんで記事アップできるの??花火星人のとこは、『記事の作成』の項目すら表示されないんだけど・・・

投稿: 花火星人 | 2006年6月15日 (木) 22時13分

★Tweetyさん★ぷぷぷっ......いいのー???ってあるかいっ!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月15日 (木) 21時52分

胸毛の写真、今度アップしてねえ。

投稿: Tweety | 2006年6月15日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュペーパー。。。 | トップページ | スミガキ。。。。 »