« 中途半端。。。 | トップページ | 京都占い。。。。 »

2006年6月 9日 (金)

曇り空の中で。。。

雨で中止かなあ??と思いながらテニスに行きました。。。。
できるじゃん!!

風がちょっとあって。。。でもムシムシの中やってきましたあ。

相手側のおじさんが失敗したら。。。
マグ『イーヒッヒッヒッヒ。ブッホッホッホ。デッヘッヘッヘ。。。
おじさんA『こら!笑いすぎー!

でもそういう私もサーブがなかなか決まらないっ
マグ『ああああああああああああああああああああ!!!』
マグ『もううううううううううううう!!またやああああああああ!!』
マグ『クソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
マグ『なんでええええええええええ!!』
マグ『いーーーーーーーーーやあああああああああああああああ!!』
味方おじさんに。。。。
マグ『怒ってるっ??
おじさんB『あははは。怒ってませんよ。。落ち着いて。。どんどんやっちゃってね。。』
ごめんなさーーーーい!!足引っ張ってましたあ。

|

« 中途半端。。。 | トップページ | 京都占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★ちょっと小雨が降ったり。。。でも晴れ間が見えたり。。。風が吹いたりの中テニスやってましたよーん!!(^_^)vこれから暑いだろうなあ。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 07時06分

げげ・・なんと、大阪は そないな天気やったんですかい? なんと、伊勢地方は土砂降り風びゅんびゅんの 台風なみだしたが・・・ 神のお怒りにあったみたいですな・・

投稿: お痔さん | 2006年6月 9日 (金) 23時21分

★moonちゃん★でさあ。。。N姉が相手チームでサーブ打つ時。。。てっきり左側だと思って落ちてたボールそっちに飛ばしたら右側からのサーブやって。。。^^;必死で走って拾いに行きながら。。。『イケズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!』って叫んでたで。。にゃはは!!ゴミンっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 22時23分

マグ姉さまが やったら おもしろくて かわいくて おじ様たち おこらないよ””!がはははは だははははは って 感じ・・・・♪きゃわいい〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年6月 9日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端。。。 | トップページ | 京都占い。。。。 »