« ちょっと薄くなってきました。。。 | トップページ | 曇り空の中で。。。 »

2006年6月 9日 (金)

中途半端。。。

朝牛乳を温めてそこにインスタントのコーヒーの粉入れてオーレみたいにして飲んでるんですが。。。。。
この時期チンっで温めるべきか冷たい牛乳に溶かすか迷う所なんですよねえ。。
で その迷いが行動に出ちゃうのか。。チンっ!するときもなんか時間少なめに
してるから出来上がったら。。。。。。生温い

熱いか冷たいかはっきりしろーっ!!って自分でやっといて叫んでしまう。。。


|

« ちょっと薄くなってきました。。。 | トップページ | 曇り空の中で。。。 »

コメント

★moonちゃん★あつーーーーーーーい 真夏でもぉぉぉぉぉ??でちゅかあ??私ら。。。。アホ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 21時36分

moonは年中ホットでしゅうううううう・・・。生ぬるい乳 だめでちゅうううううう

投稿: moonchild | 2006年6月 9日 (金) 21時26分

★マロピッピちゃん★だなだな。。。。なあーんかチンっの時思い切ってできてない自分がいるんよねえ。。。この時期。。。^^;にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時43分

★momotanさん★なんか飲むときに。。。やな感じなんですよね。。生温いと^^;もう少し熱いのでいこーーーーっと!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時41分

牛乳嫌いには、この生温いのが一番あきません(><)マロピッピからも熱いか冷たいかはっきりしろーって言わせてー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月 9日 (金) 16時45分

私は......夏でも暖かいのを原則的に飲むようにしてるんですが。でも、この時期、冷たいものも飲みたいなぁと思うし......熱いとごくごく飲めないしね。このマグちゃんの「つっこみ」気持が分かるだけに、メチャ、うけました〜〜!!

投稿: momotan | 2006年6月 9日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと薄くなってきました。。。 | トップページ | 曇り空の中で。。。 »