« チーズカレー。。。 | トップページ | 新しい先生とチャーハン作り。。。 »

2006年7月 2日 (日)

いつもすみませんっ。。。。

先生が体調崩されていたので 今日は久しぶりの家庭教師の先生の日。
家庭教師と言っても養護学校に通っている息子たちへの課題は。。。。
『生きる力を身につける』です。

そして今日のお題は????
『財布に入ってるお金がいくらか計算してその所持金でチャーハンの材料を買い
家に帰ってクッキングー!!』チャーハン作りです。(もちろん私は審査員)

そして今朝先生にメール
マグ『今日用意するものありますかあ???』
先生『ご飯ありますぅー???』
マグ『ご ご ご飯ーーーーー!!!ないですぅー!たた炊きますぅ
あとなにか????』
先生『中華なべありますか???』
マグ『ちゅちゅう中華なべーーーーーーーっ!!!ないぞー!
先生『がはははははははは!!!お母さん。落ち着いてください!おっさんなってます。。。。。
マグ『すみません大きすぎてまんべんなく火が回らないフライパンか目玉焼き作るくらいの小さいフライパンならあります。どんな家やねんっ適当なフライパン買ってもらってもいいですけど。。』
先生『ぎゃはははははは!!わかりました。
マグ『できたら中華なべじゃない方がいいんですけどぉー場所とるから。。
先生『でへへへへへ!!はいはいわかりました!!

|

« チーズカレー。。。 | トップページ | 新しい先生とチャーハン作り。。。 »

コメント

★moonちゃん★いっきにやっちまいたいときさ!!フライパンの位置を移動させながら焼いてます。。。(T_T)先生そのフライパン見ただけでわろてはりましたあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 08時27分

きすぎてまんべんなく火が回らないフライパンか目玉焼き作るくらいの小さいフライパンならあります。どんな家やねんっ←がははははははははははははははははほんとに なんでもあるおうちなのに ちょうどいいなべないんだね(爆)で おっさんなってるし・・・・・。うちも 中華なべはないな〜〜〜だいたいフライパンですむよね”!でもまんべんなく火がまわらないなべって 意味ないじゃん(爆)どんなとき 使うの?(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月 2日 (日) 23時11分

★ぱんだちゃん★はい!!アップします!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 16時40分

★Oyaziさん★健康で笑顔で過ごせたらそれが一番ですね。人間は欲がでる生き物だから。。。。自分を見失わないように。★☆★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 16時39分

で、おいしいチャーハンはできましたかあ??審査委員長さん!!

投稿: ぱんだ | 2006年7月 2日 (日) 15時27分

『生きる力を身につける』 良い言葉ですね ・・・ 子育て時代に考えていたことですが、 忘れていましたよ。 しっかりと、インプットしておきます。

投稿: Oyazi | 2006年7月 2日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズカレー。。。 | トップページ | 新しい先生とチャーハン作り。。。 »