« バイトキャラ占い。。。 | トップページ | 斜めがけバックにはご注意を! »

2006年7月31日 (月)

島人ぬ宝。。。。

この曲好きでよくカラオケで歌うんですが。。。。この間息子の友達Y君とカラオケ行った時。。。。

 僕が生まれた この島の空を 僕はどれくらい知ってるんだろう。
輝く星も 流れる雲も 名前を聞いてもわからない。 でも誰より 誰よりも知っている。 悲しいときも嬉しいときも 何度もみあげていたこの空をー!

私。。ここまで気持ちよく歌ってたんですが。。そのとき!

Y『イーヤーサーサー!
マグ『♪教科書に書いてあることだけじゃわからなーい』
↑ この間中
Y『ハッッハッッハッッハッッ』
マグ『♪大切なことがきっとここにあるはずさあー!』
↑ この間も
Y『ハッッハッッハッッハッッ』
マグ『それが島人ぬ宝ーーーーーー』
Y『イーーーーヤーーーーーサーーーーーサーーーーーーー

間奏中、、、、、

マグ『なあ。。。どうでもええけどさあ。これおばちゃんメインやから
Y『あっごめん!ごめん!盛り上げたろうおもて。
マグ『あんたが1人で盛り上がってんねんやんかあ。。

2番
僕が生まれた この島の海を 僕はどれくらい知ってるんだろう。
汚れてくサンゴも 減っていく魚も どうしたらいいのかわからない。
でも誰より 誰よりも知っている 砂にまみれて波にゆられて 少しづつかわってゆくこの海をー

Y『イーーーーーヤーーーーーーサーーーーーーサーーーーーーー!!!

またかいっっ

|

« バイトキャラ占い。。。 | トップページ | 斜めがけバックにはご注意を! »

コメント

★ばうさん★やんー!!★ー★いいなあー!!!夏川りみさんは歌唱力バツグンですよねえ。。。『涙そうそう』はカラオケでもよく歌います。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 22時50分

BIGINいいよねー。 数年前に夏川りみさん(私大好き!)+森山良子さんそしてBIGINの全員が赤坂のTBSスタジオに集まりました。 どういうわけかその狭いスタジオの公開録音の場に私もおりました。栄昇はもう50cmのところで話してるし、大好きなりみちゃんもすぐそば! そりゃぁもう「イヤサッサー!」の嵐でした♪

投稿: ばう | 2006年8月 1日 (火) 22時30分

★moonちゃん★お金いるよ???ショータイムやから。。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 20時40分

わははは 聞いてみたい”! カラオケしてるとこ 観たい”!(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月31日 (月) 20時27分

★マロピッピちゃん★双子はおったよ。。。。わろてたけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時38分

これ、二人っきりでやってるんでしょ?!(爆)漫才でこんなんあったよね(爆)(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年7月31日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトキャラ占い。。。 | トップページ | 斜めがけバックにはご注意を! »