« てえへんだー!! | トップページ | 所長さんゴメンね! »

2006年7月13日 (木)

モヤりん。。。

2,3日前から左目が充血していて治らないので夜眼科へ。。。
確か友達が教えてくれたの。ここ曲がってえーあれ??違うなあ。。
あっあのおばさんたちに聞いてみよう。(60代くらいのおばさんお2人)
マグ『すみません。。。この辺にウエカワ眼科ってありますか??』
おばちゃん『カミカワさんね!』
音読みかあ。。。。。
おばちゃん『ここまっすぐ行ってね。つきあたりを左**歯科の前の道を左に曲がって。。。ええっと。。わかるかなあ???口で説明するのむずかしいわ。
ごめんっ乗ってもいい??
マグ『ええええええええええ!!!いえ申し訳ないので歯科の前の道を左ですよねえ。。。』
おばちゃん『うん。。。でもやっぱりややこしいわ。いっしょに乗って行ってあげるわ。どうせ散歩中やし そこの道は散歩コースやから。。。』
マグ『ええええええええ!!いいんですかあ???ほんとに。。じゃあお願いします。。。ごめんなさいっ』
おばちゃん『いやいやこちらこそごめんなー!いきなり乗せてもらってーびっくりするやんねえーこんなおばちゃん2人乗ってきて。。。
マグ『いいえー!これぞ大阪のおばちゃんー!って感じでうれしいです!
おばちゃん『あははははは!!!大阪のおばちゃんなあ。。はい。ここね!でどうしたん???』
マグ『目が3日前くらいから充血してて治らないんです。』
おばちゃん『そうしっかり見てもらっておいで。』
マグ『はい!!ありがとうございました!!

やさしい眼科の先生に見てもらったら。。。。流行性結膜炎でした。
クリームみたいなの目に入れられ。。。ただいまモヤっとしか見えません。
モヤっとモヤりん!!
明日のテニスお休みしますぅぅぅぅぅぅ。

|

« てえへんだー!! | トップページ | 所長さんゴメンね! »

コメント

★マロピッピちゃん★ウイルス性だからねえ。。。。ーー;おめめ まっかっかになってきたあー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 20時55分

そうか〜、結膜炎だったんだー(TT)中居君も一週間くらい仕事やすんでたもんね。たかが結膜炎なんて思ったらあかんね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月14日 (金) 18時06分

★こうめいさん★疲れがたまってるようで。。。^^;今日はのんびりお洗濯日にします。。。いいお天気で気持ちいいですぅー。。。。 テニスのみなさんには夏休み中お会いできなく次回は9月だったのに。。。トホホ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 08時32分

★momotanさん★あーーーーーーーーーーーーいっっ!!(^_^)v今日はテニスも休みのんびりしますぅぅ。左目まっかっかでウサギちゃんみたい!!ピョンっピョンっ。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 08時29分

マグりん、おはよう〜 流行性結膜炎ですか。 抵抗力が弱っているんだ。 少し、お疲れでは・・・・。 お大事に。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月14日 (金) 07時52分

大阪のおばちゃまって良いよね〜〜!!親切で・・・・・ところで目の具合はどう?あまりムリしちゃダメだよ〜〜!!

投稿: momotan | 2006年7月13日 (木) 22時22分

★moonちゃん★そっか ねっ”!いつ いつになったら 会えるの”!禁断症状でるかも・・やばい””!100枚くらい写メ送るからあーってこわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 21時44分

ぎゃはははは また 見知らぬおばちゃん(こんどは おばちゃん?)乗せたの?がはははははは 助けてあげなきゃって オーラ 出てたんやね・・・・。うんうん マグ姉さま 時々 まもらなきゃ”!と 思うもんな・・・。で そっか〜〜〜 ねっ”!いつ いつになったら 会えるの〜〜〜〜”!禁断症状でるかも・・やばい””!

投稿: moonchild | 2006年7月13日 (木) 21時42分

★ばうさん★お大事に寝ー!↑これは???お大事に。。。寝なさい!の省略系???(爆)見ちゃイケない物見ませんでしたか?たとえば????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 21時41分

あらら!大変! お大事に寝ー! でも何か「見ちゃイケない物見ませんでしたか?抵抗力落ちてるかも知れ無いので油断しないでゆっくりしてくださいね(心配しています。)

投稿: ばう | 2006年7月13日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てえへんだー!! | トップページ | 所長さんゴメンね! »