« テニス行ってきまーーーーす!! | トップページ | みこっ!!! »

2006年7月 7日 (金)

差し入れありがと!!★

今日のテニス。。。怪我で長い間欠席されていたおじさまが遊びに来てくださいました!!
車が見えたとたん。。。
マグ『イェーーイっ!!みなさん拍手でお迎えしましょう!!!
(誰???しきってるのは。。。
しかも差し入れまで持って来て頂いて。。。。
いやあーどうも!どうもー!!って私試合中でしたあ。
でもね。ベンチで休憩中のお姉様方が。。。
おねえ『わあー!マンゴーゼリー美味しいー!!暑いから冷たくて美味しいー!』ってうるさいんですよぉぉぉぉ。。マグりん気になって気になって。
内心『食いたいよぉぉぉぉぉ!!暑いよぉぉぉぉゼーゼー
スコンっ!!!右サイド抜かれましたああああああ!!!(集中力ゼロです。)
おねえ『ぎゃはははははは!!ほらほらっ!マグちゃんもうゼリーの事で頭いっぱいやでー!
なんでわかるん???
はよ試合終わらす????
マグ『すみませーん!棄権しますー
おじさん『こら!
やっぱあかんかっ。。。。。。。

ようやく一試合終わり。。。マンゴーゼリーペロリンっ!!
マグ「美味しかったあああああああああ!!!

しばらく休憩後 またまた試合が。。。。。
マグりん。。ミスっミスっ
おねえ『こらっ!もうマンゴーゼリー食べたやろー!
マグ『まだキウイヨーグルト残ってたあああああああああ!!

相手チームのお2人笑い転げてはります。。。
おねえ『マグりんっ!!!ウケてるでー!!今や!!攻撃ーーーーっ!!!』
パーンっっ!!決まったあ!!!
どんなテニスやねん。。。。

|

« テニス行ってきまーーーーす!! | トップページ | みこっ!!! »

コメント

★マロピッピちゃん★にゃははは!!それにまだ余ってたキウイヨーグルトも食べようとしてたあ。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 22時30分

サラダだけにした・・・その前にゼリー食べてはりますやん(爆)おっちゃん、優しいね!早く復活できたらいいなあー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年7月 8日 (土) 22時01分

★お痔痔★はいなあ!!(^_^)vみんなで楽しくやっていますよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時20分

どんなテニスやねんと 聞かれたら・・・ そりゃ、食いしん坊万歳 テニスだすがな・・  おやつつきにテニスおつかれさま どしたな・・ そうだすか、もう 怪我しはったおじさん ようなったんやね よかったな〜

投稿: お痔さん | 2006年7月 8日 (土) 20時53分

★moonちゃん★ちょうどお腹の空く11:00頃でしたあ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 21時07分

★ぱんだちゃん★はいっ!!!ちゅんまちぇーーーん(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 21時06分

がははははははは 餌で 釣ったら めちゃ いいとこ狙えるね”!おねえさんとぱんだちゃんにつりさげてもらって 来週から ゴーゴゴー””!

投稿: moonchild | 2006年7月 7日 (金) 21時01分

いいなあ〜 いいなあ〜マンゴゼリーにキウイヨーグルト・・・・・・いいなあ〜 いいなあ〜それにしても・・・試合中に食べ物につられるマグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2006年7月 7日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス行ってきまーーーーす!! | トップページ | みこっ!!! »