« 寝れるか! | トップページ | ぶたぶた占い。。。。 »

2006年7月23日 (日)

針治療。。。。。

無事1:00でホルター心電図から解放されたマグりんは用事を済まし 昨日眠れなかったからちょっとお昼ねしました。
で ムクっと起きた時に首が回らない事思い出し(もう4、5日になりますが)思い出してる場合やない。
何故か『針行くどーーーーーーーーーーっっ!!』て自分に言い聞かし
行ってきましたあああああああああああ!!(すごい行動力!)
いつもマッサージにいくところで今まで2、3回針はやった事あるので いつもの人にお願いしたら予約いっぱいだった。
でフリーで頼んだら前に何回か揉んでもらったことのある目の不自由なお姉さんでした。
マグ『あっ!前揉んでもらったことありますよねえ??
『あっそうでしたか??どうされましたあ?』
マグ『この4、5日首が回らないんですぅぅぅ。車バックするときなんか左側に向けなくて。。。
いろいろ話しながら針してもらっていたら お姉さん。。。
『いつも**さんに予約される方ですね??思い出しました。。』
きっと肩とか体を触った感触でこのお姉さん思い出しはったんだなあ。。。
マグ『そうそう。。そうです。。。』
『うーん。。。これは一回では無理そうなのでまたお時間あるときもう一度来てくださいね。
マグ『あっはい。。。今日はねーなんかいきなり思い立って飛んできたから。。もうあかんっ!って感じで。。。あはは。ほなもっとはよ来いーですよね!』
『あはははは!!首と腰は痛めたら辛いですからねえ。。。私もこの間首痛めて仕事にならなかったですよぉぉぉ
マグ『じゃあまた時間作ってきまーす!』

この肩こりもどうも更年期かららしいけど。。。
叫んでいいですか??
『更年期のバカヤローーーーーーーーーーーっっっっ!!!』


|

« 寝れるか! | トップページ | ぶたぶた占い。。。。 »

コメント

★92っち★『ちがうよーーもっとやさしくぅー』誰かとめい!!!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 22時20分

そこそこいやあーん!!ダメーーーーー!!っって(今日は私が壊れてます)わははははーーーっ!うりゃウリャ!ここがいいんだろーーーっ!!??(今夜も盛大に壊れてます。。。)

投稿: 92 | 2006年7月24日 (月) 21時56分

★お痔痔★えええ???怖いのー???^^;かえるがヒクヒクって。。。。ーー;まあ私も頻繁にはしないですが。。。。もう。。。たまらんっ!!!で行きました。====3333だって辛いんだもん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 22時32分

あきまへん針しましたが、怖いです怖いです。ぴりぴりが、神経になんか後遺症ないんかとかえるの足に針うって、ひくひくをつい思い出すトラウマでしょうか。おだいじに、借金ですでに首のまわりが悪いお痔さんだすから。

投稿: お痔さん | 2006年7月23日 (日) 22時22分

★92っち★そうそう。。。ビビっとなるよねえ。。。^^そこそこいやあーん!!ダメーーーーー!!っって(今日は私が壊れてます)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 21時31分

全問不正解の92です☆最近、鍼灸治療行ってないんです。お金が無くて。。。(ちょこっと嘘)まぁ、最近はトレーニングをサボってて、疲労が少ないからですけど。。。でも、たまには、行きたいな。あの鍼がツボにきた感触(ビビビっ)が忘れられないの♪

投稿: 92 | 2006年7月23日 (日) 21時18分

★moonちゃん★ほんのすこーーーーしだけ。。。。まし(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 20時16分

ほんとに 次から 次へと オンパレード”!宝くじ当たるかもよ・・・なんでやっ”!(汗)ずいぶん ましに なったですか?さすが”!俊敏な 行動力”!憧れ””!

投稿: moonchild | 2006年7月23日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝れるか! | トップページ | ぶたぶた占い。。。。 »