« お願い寝かせて? | トップページ | ポケモン映画。。。。 »

2006年7月26日 (水)

またやっちゃったみたい。。。

本当は明日 ヘルパーさんに息子たちを 映画に連れて行ってもらう予定だったのですが。。。
どーも。日程表に何時から何時までの利用みたいな事書かれて封書で送られてきてたようなのですが。。。見落としてた。その時間設定!
で映画のチケット自分の都合のいい時間の買っちゃった。
電話で聞いてみたらその時間はちょうど他の利用者さんの予定が入ってて無理のようで。。。。バカちーーーーーーーーーんのマグちーーーーーーーーん!
マグ『す すみませんっっ!!!それはキャンセルとかできるのでしょうか?
『あっ!だいじょうぶですよ。こちらももう一度確認すれば良かったですねえ。申し訳けないです。。。』
マグ『いえー!!明日は私が連れて行ってきます。。。
てなわけで 映画行ってる間整形外科にでも行って来ようか。と思ってたのですがガーーーーーーーンっ『ポケモン』やてえええええええええええ。
しかもヘルパーさんの分2枚買ったから1枚余るやん。。。。
Yでも誘う???
長男 次男『うーーーーーーんっっ!


マグ『明日ひまー??ポケモンの映画いっしょに行く???』
Y『いっていいの??』
マグ『ええよー!8:50集合なあー!』
Y『昼は??』
マグ『おめーは飯のことしか頭にないのか!どっかで食べよか?
Y『母さんに聞いてみる』
マグ『はーーーい!』

お母さんのお許しももらい 明日イケメン???3人とポケモン?観に行ってきまーーーーーーーす!


|

« お願い寝かせて? | トップページ | ポケモン映画。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そう思った!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 21時13分

あらまー!(TT)今度は今日のところ連れてってもらうといいでないか??(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年7月27日 (木) 21時00分

★moonちゃん★ちびっと。。。。。。。。。だけ。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 16時46分

ここ 観てたら よかった メール 返信ないから 心配で おろおろした””!こどもかっ”!そっか〜〜 時間設定 確認しなきゃだね ふんふん 勉強なります”!で マグ姉さま ポケモン みたの?まさか 泣いて ないやんな〜〜〜(笑)

投稿: moonchild | 2006年7月27日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い寝かせて? | トップページ | ポケモン映画。。。。 »