« 足らない。。。。 | トップページ | メガネ......持っておいでよ。 »

2006年7月 8日 (土)

屈折率占い。。。

[関連したBlog]

絶対屈折率1.46

★あなたの発想力
発想力が単調です。常識にとらわれがちです。物事を多面的に見るようにしましょう。できないのが悪いのではなく、やろうとしないことが悪いのです。

★あなたはこんな人
人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。
物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
競争心があまりなく、穏やかに過ごそうとしてはいませんか?今の社会では他人を押しのけて進まないといけないことがあります。
想像力に富み、人の心も察することができます。そして、傷ついた人をいたわるやさしさも持っています。

それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。
責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。
あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。
ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。

競争心ないんですよねえ。。お先にどうぞであきまへん。


|

« 足らない。。。。 | トップページ | メガネ......持っておいでよ。 »

コメント

★Tweetyさん★私もうれしいっ!!!! なんで???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 06時38分

これも雨占いも全くマグりんさんと同じ結果でしたね。うれしい!

投稿: Tweety | 2006年7月 9日 (日) 04時57分

★moonちゃん★認めるのん???^^ だはは!!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 22時53分

そ そ そうですのにのにのにのににいいいいいいいいい(爆)(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月 8日 (土) 22時37分

★moonちゃん★自分さえ良ければいいのですか?他人の心がわからないと自分への憎悪にさえ気付きません。B型気質ですかあ??ここ↑ ここ↑ (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時50分

面倒なことには首を突っ込まず、人任せにする傾向があります。自分さえ良ければいいのですか?他人の心がわからないと自分への憎悪にさえ気付きません。 それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。

投稿: moonchild☆2 | 2006年7月 8日 (土) 21時32分

かぶってとこもあるけど・・・・。絶対屈折率1.71あなたの発想力 発想力が単調です。常識にとらわれがちです。物事を多面的に見るようにしましょう。できないのが悪いのではなく、やろうとしないことが悪いのです。あなたはこんな人 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。 競争心があり、向上しようとしています。自分に投資してみるのも一つの手かもしれません。 

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月 8日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足らない。。。。 | トップページ | メガネ......持っておいでよ。 »