« 私も気になってます! | トップページ | スポーツ競技占い。。。 »

2006年7月16日 (日)

ちゅかれまちたあ。。。

パソコンメールが送信できなくなってました。
で パソコン屋さんに聞きに行って自分で出来る範囲で頑張ったけどできず
有料でもいいですからなんとか送信できるようにしてください。
とお願いしやっと直ったと思ったらまたできない。
でまた今朝持って行ってできたのに帰ったらできない。。。
パソコンショップに行く事4回??5回??
電話で3回????
この間5人のお兄さんに親切に対応してもらいました。
結果はプロバイダー側の制限だったようで(家の環境に問題が。。)
だからお店では送信できても持って帰ってきたらできなかったの。グッスン。
そして今まで使っていたメールソフトは使えない事になりました。(これであってるのかなあ?)
はあ。。。まだ慣れないから使いにくいよぉぉぉぉヤフーメール。


|

« 私も気になってます! | トップページ | スポーツ競技占い。。。 »

コメント

★92っち★でもなんかメールきてるのわかるメッセンジャーってあるやん。これやりかけたけど携帯に知らせてくれたらいいか?ってやめた。でも携帯にこないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ぶー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 20時44分

メールチェックはログイン(パスワード)入れた時だけさぁ。だって、そうじゃなかったら困るやんっ!他人にメール見られちゃうぞい☆

投稿: 92 | 2006年7月17日 (月) 20時13分

★92っち★そうなの??慣れるしかないのね。。。メールチェックはパスワード入れて入らないとわかんないんだよねえ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 08時46分

★moonちゃん★環境があかんかったー!!の返事。。。『え??姑??長男?次男?』もうどう返していいかわかりませんでしたあー(爆)だから放置しました。だはははは!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 08時45分

Yahoo!メール。慣れると便利だよ。外出先でもメールチェックできるし(ネットカフェとかで)色々と設定に翻弄されちゃったね。お疲れぇっ☆

投稿: 92 | 2006年7月17日 (月) 08時36分

家の環境って がはははは そういうことか”!moonは マグ姉さまの 家族かと・・こりゃまた 失礼しました・・・・。メールできるようになって よかったね☆moonが また へんな メールして ごめんね(TTT▽TTT)

投稿: moonchild | 2006年7月16日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も気になってます! | トップページ | スポーツ競技占い。。。 »