« 所長さんゴメンね! | トップページ | ブランド占い。。。。 »

2006年7月14日 (金)

人間ウォッチング。。。。

昨日の人間ドックで 人間ウォッチングしてたマグりんどえーす。
ブルーの検査着にピンクの検査着の男女がぞろぞろ。。。。女性専用シートみたいに待ち合い場所があって何人もの女の人が座ってる中 男の人はそこを通って行くような光景。。。。

ぎゃっっははははは。。。右足右手いっしょに出ちゃってるおっちゃんいるよ。
なんか獲物を物色するような目でジロジロ見てるおっちゃんも。
エスコートのお姉さんが後ろから『次はこちらです』って言ってるのに『はいはい』って前向いたままぶっきらぼうに返事してる人。。。
2人で肩並べて飲みやのお姉ちゃんの話しで盛り上がってるおっちゃんたち。
自分の事ハンサムだと思い込んで自意識過剰??のような人。。
なんだかとにかく目が泳いでる人。。。。

にゃはは。。。楽しかった。
ん??向こうから見た私???なんかようわからんくせに機械イジくりまくってるおばちゃん!こんなとこかしら???悪かったな!


|

« 所長さんゴメンね! | トップページ | ブランド占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★おっちゃんもおばちゃんも同じくらいいたよ!こっちは。。。。(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時08分

★moonちゃん★moonも 某女子大の前通るとき 「女子大生 まさか おもわれへんよな・・・・思われて なんか ビラもらえたら うれしかったりして””!」とか 変に背中 ピン”!とかして チャリこいでまんがな(爆)ん??どうしたかな???(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時08分

どうやらおっちゃんだらけだったみたいで(笑)マロピッピも一回だけ行ったことあるけどおっちゃん多くておばちゃん少ないよね?!

投稿: マロピッピ | 2006年7月14日 (金) 17時59分

がははははは 人間ウォッチング””!自意識過剰の 人 いるよね かっこいい人は 何しなくても かっこよかったりかわいかったり だけど・・・・。moonも 某女子大の前通るとき 「女子大生 まさか おもわれへんよな・・・・思われて なんか ビラもらえたら うれしかったりして””!」とか 変に背中 ピン”!とかして チャリこいでまんがな(爆)マグ姉さまは だまって 立ってたらとても 冗談 爆裂には みえない 頭のキレル凡人とは 話してくれないような 感じ・・・・(ホントは めちゃんこ 優しいにゃん)

投稿: moonchild | 2006年7月14日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所長さんゴメンね! | トップページ | ブランド占い。。。。 »