« 久しぶりのパーマ。。。 | トップページ | ショートボブ。。。。 »

2006年7月 9日 (日)

知り合い2人がいる美容院。。。

久しぶりに会う知り合いの働いてる美容院へ。
初めてのところだし場所がよくわからないのでパパさん運転で近くまで行ってもらいました。
パパ『ここらへんやなあ。。。後ろから車来てるから止められへんけど。だいたい場所わかったか??』
マグ『うん。。。あと2時間もあるし やっぱり一回家に帰るわー』

で自分で運転して行きました。。。
あー!!さっきパパが行ってたこの辺だなあ。。どこどこ??一方通行だし。。。後ろから車来るからもたもたできないし。。。ありゃー行っちゃったあーーーー!!!

ちょっと電話してみよっと。。。。
マグ『すみません。。。2時に予約していますマグと申しますが。。。近くまで来てるのですが道がわからなくなってしまいまして。。。あっはい。わかりました。え??店の前にですか??いえーここからすぐに行けるかどうかわからないので申し訳ないですからそれはいいですぅぅぅぅぅ。すみません。ありがとうございます。

んで。。。ここを曲がるでしょ??あれ??全然見たことない景色になってるぅぅぅぅ。。。ナビナビ。。。そうそうここ曲がったんやん。。。
で次どう行くんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。なんか近そうだけど
一方通行だらけでまたわかんなくなりそうやなあ???

もう一回電話。。。。
マグ『あのう。。。。すみません。さきほどお電話致しましたマグと申しますが
どうも近くにはいるようなのですが。え??なにが見えるですか??ローソンありますけどぉぉ???つきあたりを左ですか?はい。あっ!!わかりました!!!』

しばらく行くと久しぶりの知り合いが道に立っててくれました。
ヨッシー『マグさーーーーん!!ここここーーーー!!!
マグ『あーーーーー!!ヨッシーーーーー!!!この近くぅ??乗って乗ってー!もう。。。ゴメンネー!』
ヨッシー『一瞬不安だったんですけどパパさんに送ってもらうって言うてはったからちょっと安心してたんですがパパさんは??』
マグ『時間早過ぎたから自力で来たら。。。これや。。。』
ヨッシー『ぎゃははははははははは!!!相変わらずお変わりなくてうれしいです!!』
そこから3分くらいのお店に到着!

久しぶりに会う2人の知り合いにカットとカラーを担当してもらいました。
楽しかったあー!!

ヨッシー『マグさん。。。前の店でよく清算のとき今日は楽しんでもらえたあ??って帰って行きはりましたよねえー。(爆)ここ美容院やしーマグさんお客やしーってよく突っ込みましたよねえー。』
マグ『ぎゃはは。そんな事言うてたあ??今日は??楽しんでもらえたあ??』
ヨッシー『めっちゃ楽しみました!!!始めっから最後までー!オーナーもメチャウケてましたよぉぉぉぉぉ。また来てくださいよぉぉぉ』
マグ『ゴミンっ。。。。初対面やのにインパクト強過ぎたっ

|

« 久しぶりのパーマ。。。 | トップページ | ショートボブ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★それは止めときなさい。。。(爆)私が言うとギャグになるけど マロピッピが言うとマジ切れになる。(爆)キャラっちゅーもんがあるからね。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 19時44分

美容師さん楽しませてるの??(笑)いいお客さんやなー!マロピッピはカット中に美容師さんが自分の話しに夢中になって手止まってる時、「ちょっと手止まってるんですが・・・」って突っ込もうかと思ったけどまじ怒ってるって間違われそうやったからやめたー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月10日 (月) 17時22分

★moonちゃん★あっうんっの呼吸やねん。。。ヨッシーと。27歳らしい。。。^^;カラオケも行ったことあるねん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 22時18分

相変わらずお変わりなくてうれしいです!!← にゃははは 昔から そうなんだね”!で お客なのに お店の人楽しませてるの? がははははははははははははははいいお客さんやね”!

投稿: moonchild | 2006年7月 9日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのパーマ。。。 | トップページ | ショートボブ。。。。 »