« FBI............... | トップページ | 私も気になってます! »

2006年7月16日 (日)

また来ました!!!

<a href=" http://www.doblog.com/weblog/myblog/44451/2623116#2623116">関連した記事</a>

お兄さんに教えてもらったところまではなんとかクリアできましたが そのあと
わかんなくなっちゃったあああああああ。
でこれ以上わけわからん私がイジくるととんでもない事になりそうな予感したのでまた行きました。パソコンショップ。。。
あのしらすお兄さんはどこ???やさしいしらす兄さんー!
マグ『あのう。。すみません。。まだこの店に来られて間がないっておっしゃってた昨日ここにいたメガネかけた人はいらっしゃいますか??』(これでわかるのか!)
『ああ**さんですね!むさ苦しい奴でしょ??』
むむむさくるしい。。。そういえば。。。
マグ『なんかしらすがお嫌いみたいですー!』(わからんっちゅーねん!)
『しらす???がははははは!!あっ。。。それで。。今日は休みなんですけど。。。そいつ。。。』
マグ『えええ!!
『なにか??』
えーーーーーーーーー!!また最初から説明すんのぉぉぉぉぉぉぉ。
わけわからん私がわけわからん事になってそれを説明しても相手はわけわからんよねえ。。。。 よし!ここは正直に言おう!
マグ『私。。。わけわからないからたぶん変なこと言うと思いますけどたぶんこのこと言うてるんやなあ??って聞いてもらえますかあ??

で必死で説明してて気ーついたら店のカウンターの中に入り込んでました。

『はいはい。。。だいたいわかりました。。。えーっとこれが不具合なんですね??』
なんか申し訳ないって気持ちが強かったのかお兄さんが後から使うコード手に持ってて(だはは!!)横で秘書のように突っ立ってたのですが。
お兄さん『あれ??ここに置いてたコードどこやったかなあ?』って探してるし。。。。
マグ『はいーーーー!!!これーーーーー!!!
すみませんっっじっとしてますっっ!!
マグ『すみません。。。もう有料でもなんでもいいですからここまでの設定やってもらっていいですか??パソコンもなんなら預けて帰ります。。』
『わかりました。。。。』

で昨日直ったはずだったのに。。。。お店でちゃんと確認もしてはったのに
家に帰ったらできないのぉぉぉぉぉぉぉ。
今日も行ってきます。3日目です。しかもこれに関わってくれた店の人。。。
4人です。。。ちょっとイヤになってきました。。。。
しらす兄ちゃんいたらいいのになあ。。。。なんか他の人だったら
『あの人また来たー!』って思われそう。。。
ってちょっと気ー弱いとこあります。。。変装していこかなあ???パソコン見たらすぐわかるよねえ。。。はあ。

|

« FBI............... | トップページ | 私も気になってます! »

コメント

みなさんへ★もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!いややあああああああ!!!アッシーくんじゃなくてパッシーくん欲しいー!!!しらすくんはいなかったけど また仲良しになった。。。オサムくん!(宮脇おさむ??だったかな??ケンちゃんの人。。。あの人に似てるお兄ちゃん。。。(T_T))家にひとりいてほしいー!!パッシーくん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 17時42分

よく がんばったね ほんと 投げ出したら どうしよう・・・・と ほんと どきどきしたよ・・・・。PC屋さんの 一員かっ”!だね☆〜〜〜☆〜〜〜〜””!で 今日は しらすくん いた?

投稿: moonchild | 2006年7月16日 (日) 15時01分

パソコンは難解だもんねぇ。。。ショップの人に頼りましょう。うん。近所やったら92が教えてあげるんやけど!(なんつって)(↑君もパソコンの知識無いくせに☆)

投稿: 92 | 2006年7月16日 (日) 12時08分

毎日、毎日ご苦労様ですう・・・・・・今日こそはなんとかなるといいですねえ<しらすお兄さん>が今日はいますように・・・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年7月16日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FBI............... | トップページ | 私も気になってます! »