« 美容院へ。。。。 | トップページ | またやっちゃったみたい。。。 »

2006年7月26日 (水)

お願い寝かせて?

『今日はおばちゃん美容院行くから帰ってきたらメールするぅ。』
息子たちの友達Yにメールしました。
『帰ったよー!いつでもおいでー!
Y『わかった!』

なんか黙々と宿題やって そのあとリビングでしりとりゲームやってました。
マグ『なんか眠たくなってきたからここでちょっと寝るぅー
ソファーにゴロリンとなってたら。。。
Y『おばちゃんー!いっしょにやろうなあ。。。。りんご。ご!』
マグ『ご??ゴひょにゃはらりら。。。。』
Y『おばちゃんー!なんて??ごやで??』
マグ『うん。。。ゴにゃらららららららら。。。。』
長男『もう寝てるで???』
次男『疲れてるんやろ??寝かせたりーなー』

うっすら聞こえてきてた3人の男子の声がとおーーーーくに。。。Zzzzzzz

マグ『ん???寝てた???こらー!あんたらなに見てんの???
女子高生がブラとパンティー姿になってるドラマ見てました。
Y『いやこれはそんなエッチなやつちゃうで。。。。』
長男『あわわわわあわ』
次男『いーーーーひっひっひっひ』

なんじゃ???家の子だけ???興奮してるの。。。。

|

« 美容院へ。。。。 | トップページ | またやっちゃったみたい。。。 »

コメント

★moonちゃん★GTO。。。。。グレート ティーチャー オニヅカ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 20時36分

ほんとに 疲れてるね・・・・。寝かせたり〜〜な”!なんて 素敵☆〜〜☆で も しりとりしながら 寝れるなんて””!やっぱ 心臓に 毛が生えてる???にゃはははは なんの ドラマだったのかな?

投稿: moonchild | 2006年7月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へ。。。。 | トップページ | またやっちゃったみたい。。。 »