« お疲れモード?? | トップページ | 大自然占い。。。。 »

2006年7月17日 (月)

今朝の我が家。。。

パパさんがああああああああああああああ!!!!昨日から目まっかっかになってますぅぅぅぅぅぅぅ!!移ったかな??私の結膜炎。。。
洗濯物も別にしてタオルもマイタオルにして接触もしてない?はず?なのに
移ったのぉぉぉぉぉぉぉ???

私が人間ドックでバリウム飲んだ日。なんか気持ち悪い。。って言ったら『オレも気持ちわるーなってきた』とか言ってたけど。。
わりと影響されやすいタイプだったのかしら??ほっほっほ!

で双子ちゃんは。。。。
次男『おいーーー!!なんでスラムダンク見てんねん!!!
長男『これおもろいもん!』
次男『今 はなまるマーケットやってんねんーーーーーーっっ!

あのう。。。高校生は『はなまる』より『スラムダンク』じゃないっすか?
やっぱ。

|

« お疲れモード?? | トップページ | 大自然占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★次男が『はなまる』の何に興味があるのか。。。ハテ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 19時39分

うちの中学生も「はなまる」好きやで(^^;結膜炎、ウイルス性ってことを証明してしまった感じでだね・・・^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月18日 (火) 17時45分

★moonちゃん★いやあー通じあってないけど???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 08時30分

さすが”!以心伝心 夫婦 やな〜〜〜☆通じあってる〜〜〜”””!で がはははは はなまるマーケット”””!にゃははははは 主婦かっ”!

投稿: moonchild | 2006年7月17日 (月) 22時45分

★92っち★仲いい???かお互い疲れてる???か。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 20時45分

仲良し夫婦ですね☆えぇなぁ。。。92もそんな家庭を築きたいよ!はい!相手探しますよっ!!!!!!!!!!

投稿: 92 | 2006年7月17日 (月) 20時14分

★お痔痔★ーー; そういう問題なの???なんか夫婦で目まっかっかー!って変っ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 19時39分

きゃ〜きゃ〜仲がほんまに よろしおすがなマグ様にとっては、記念すべき一心同体 だっせ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: お痔さん | 2006年7月17日 (月) 18時17分

★marc-14-mnさん★ムムっ!ーー; 高校時代から『はなまる』。。。むむむっ!ーー;おぬし。。。。。わかいっっっっっっっっ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 15時12分

夫婦なかむつまじいので、うつっちゃったんでしょうね(笑)あ、ちなみに僕も高校時代くらいから「はなまる」好きでした。

投稿: marc-14-mn | 2006年7月17日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れモード?? | トップページ | 大自然占い。。。。 »