« 畜産物占い。。。 | トップページ | 針治療。。。。。 »

2006年7月23日 (日)

寝れるか!

なあーんだか昨日はお風呂も入れないし(ホルター心電図つけてるから)
はよ寝ましたあ。。。でも腰についてる機械が気になって眠れないー!
普段ゴロゴロ動くタイプの私には じっとしなければならない事が苦痛で。
こういうときチンっと寝れる人は得だなあ??なんて考えながら必死でチンっとしてたマグちんっ(にゃはは
ほな眠れない。。。。仰向け。。。。じーーーーっ眠れない。。
ちょっと横向いてみる??腰の機械お腹の方へ持ってきてっと。。。
邪魔やああああああああああああ!!!!
やっぱ 仰向け。。。。じーーーーーーっ眠れない。。。(もうーーー!)
こんなん繰り返してましたあ!!!
1:00までの我慢。。。あと4時間かあ。。

|

« 畜産物占い。。。 | トップページ | 針治療。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★機械が じゃまで 眠れない・・だよね・・。だははははははは!!!(*^_^*)moonは 心電図どうなってるのmoonは どうなるので 眠れてない(><)ぶっっはははははははははは!!!針がビンビン動いてるんちゃうか?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 19時22分

★ぱんだちゃん★うーん。。。その頃なにしてたかなあ??そうそう寝てた寝てた。。。Zzzzzzzzzz

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 19時20分

★お痔痔★いないかなあ????やっぱり。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 19時20分

ほ〜ほ〜 おまぐはん moonちゃんに なったのでおますな・・・(byお痔痔風)仰向けは 眠れない よね・・・・。moonも 横向きしか 眠れない・・・でも そんな 動かないよ(爆)でも ほんとに マグ姉さまは いい””! 機械が じゃまで 眠れない・・だよね・・。moonは 心電図どうなってるの〜〜moonは どうなるの〜〜で 眠れてない(><)かえって 結果悪いよね(泣)

投稿: moonchild | 2006年7月23日 (日) 17時00分

今ごろは心電図のぺッタンシールもはずして、すっきりしてるかなあ・・・昨日、寝れなかったのでお昼寝中かなおつかれちゃんでしたああああああ

投稿: ぱんだ | 2006年7月23日 (日) 15時36分

そりゃごくろうさんでしたな・・・ 今日は雨やし、ゆっくり昼ねでもしんさいな。 どないきちんとしてても、そんなんつけてて 寝れる人おるんですかいな

投稿: お痔さん | 2006年7月23日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畜産物占い。。。 | トップページ | 針治療。。。。。 »