« お風呂そうじ。。。 | トップページ | 接続詞占い。。。 »

2006年7月 6日 (木)

新しい出会い。。。

今日はPTAの親睦会でアクアライナーに乗ってホテルでお食事ー! 人数調整の為呼ばれましたあ。。。
小学部から高等部まで約20名の参加。
大阪城の近くをこのアクアライナーに乗って見学します。。まあ水の汚いこと。
船内ではビンゴゲームなどもあり盛り上がりました。(きっちり賞品もらって帰ってきた私。。。


乗るときちょっと揺れて恐いですぅー



こんなに汚いの??とちょっとびっくり!川の水。。。


そして今日新しい出会いがありました。
小学部1年生3人組で参加されたお母さんたち。
その中の1人が服を裏表間違えて着てて
こっそり友達と教えてあげたんです。。。
マグ友1『あのう。。これ裏じゃないですか??
Kさん『ぎゃあああああああああ!!!ほんまやあーーー!!!
マグ友2『でもこのタッグのとこさえ隠してたら柄ではわからないからだいじょうぶよ
Kさん『そうですかあ??
なあーんかおんなじ匂いする奴だなあ。。。。

でいろいろお話してたのです。私たち高等部組3人と小学部組3人で。
Kさん『うちは双子なんですぅー
マグ友1『えッ??!!!ここ!ここ!!この人もやでー!!!
Kさん『ええええええええええええ!!!!もしかして高等部の男の子さんの?』
マグ『あっ!!はい。。そう。。。
Kさん『きゃあー!!!先生に高等部にも双子さんがいるよ。ってお聞きしてて
ずっとどんな方かお会いしたかったんですぅぅぅぅぅ
マグ友1『これこれー!!伝説の人ー!!!ファンいっぱいおるでー!
?さん『あのう。去年まで中学部にいた先生に合わせたいお母さんがいる。って言われたんですけどぉぉぉぉもしかしてマグさんでしょうか???』
マグ『ええええええええええ!!!うち その先生には担任もってもらったことないよ??たぶん違う人でしょう。。。』
マグ友2『いやあーーーー!!!伝説の人やからこの人ちゃう???ぷぷぷぷっ』
さっきから 伝説伝説って。。。。。。

そしてホテルでお食事。。。。
Kさん『あのう。。。マグさん。。。アドレス教えてもらえませんか??またお会いしたいですぅぅぅぅぅぅ!!!
マグ『えっ!!!いいですけどぉぉぉ
合コンかっ!!!!

確かにKさん服裏表。。。。双子母。。。。同居。。。。
共通点ありすぎー!運命の出会いかしら。。。。
またまたかわいい妹分できました!


|

« お風呂そうじ。。。 | トップページ | 接続詞占い。。。 »

コメント

★92っち★はあーい!!読んでみまーす!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時16分

このコメント欄で説明するのは難しいでござるよ(_;)まず、Yahoo!のメール↓説明を読もう!http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_01.html解るかなぁ?

投稿: 92 | 2006年7月10日 (月) 21時12分

★92っち★Yahoo!はアカウント名を変えないと取得できないね。exciteとかgooでも同じようにwebメールあるからYahoo!同じアカウト名で取得してみたら?なにこれ??(_) わかんないよぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)なにか本見てわかる???なにかに載ってる???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 22時31分

アカウントの追加で良いでござるよ。ニンニン♪Yahoo!はアカウント名を変えないと取得できないね。exciteとかgooでも同じようにwebメールあるからYahoo!同じアカウト名で取得してみたら?

投稿: 92 | 2006年7月 9日 (日) 22時21分

うーん。。共有設定って欄がないんですがあ。。アカウントの追加はあるよ??ここならなんか文字入れるところがあってここに何か入れるのかなあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 20時54分

★92っち★今日は朝から出かけるので 夜ちょっとやってみます。yahooは2つとれるのかなあ???ひとつ持ってるんだけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 07時09分

なるほど!メールソフトはMacのMailかな?共有設定からアカウントの追加ができるよ!無料メールを検索すると多数サービスがあるからね。webメールで良いならYahoo!メールがいいかな?簡単だよん♪メールソフトは使わないから面倒な設定は無いしね。92もYahoo!でメアド持ってます。便利です!

投稿: 92 | 2006年7月 8日 (土) 23時26分

★92っち★ちがうねん。。。^^;もっと基本的なこと。。。(T_T)今ひとつメアド(パソコンで)持ってるんだけどこれ以外にメアド作るのどうやったらいいかわかんないの。。。。(*^_^*)マグりんメアド作りたいねんけど。。。(_) ↑ すんません。。。はあ??って言うような内容で。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 22時05分

伝説のマグりん☆そんなマグが好きだぜっ!!!メアドはプロフィールの文章中に入れるといいよ。ただし「@」は「*」とか「の」とかに変えて記載してね。じゃないと、悪戯メールが怒濤の勢いで届いちゃうので!!

投稿: 92 | 2006年7月 7日 (金) 22時00分

★マロピッピちゃん★高等部になったらあんまり先生と話す機会ないよ。^^;全然違うよー中等部と。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 19時26分

へー!双子ちゃんが!!本人達もまだ対面してないんだろうね?!マロピッピもその双子ちゃんにお目にかかりたいわ!こっそり覗きにいこうかね(^^;先生もマグりんにも教えてくれてたらよかったのにね!

投稿: マロピッピ | 2006年7月 7日 (金) 17時10分

★ぼすくん★昔から年寄りと子供にはモテるんだけど。。。最近おばちゃんにまでモテだした。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 22時23分

★92っち★そりゃあーだって。。。みんな子供にかわいい巾着袋持たせてたのに私。。。クリーニング屋さんの袋やし。。(ダブルで。。。)高等部の説明会のときは書類一式忘れてるし。。。いろいろやらかしたもん!!(_)アドレスねえ。。。。ブログに載せようかと思ってるのですが。個人とは別の。。。。どないしたらいいのー??にゃははは!(*^_^*)わからんねん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 22時23分

モテモテだね、伝説の人w俺もアドレス教えて貰わなくちゃ^^

投稿: ぼす | 2006年7月 6日 (木) 22時00分

『あのう。。。マグさん。。。アドレス教えてもらえませんか??デートしたいのでぇぇぇぇぇぇ!!!』(本気だけど、ナンチャッテ☆)しかし、やっぱり、伝説の人やったんやね!!

投稿: 92 | 2006年7月 6日 (木) 21時49分

★moonちゃん★女の子のママだよ!あとの2人もご近所さんだからまた交流もってあげてね!!縦のつながりは やっぱり大事やからねえ。。私たちは。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 17時32分

むむむ ぱんだちゃん みたいに 冷静で いられない・・・目に浮かぶ映像””””!メラメラメラ〜〜〜〜〜””!(こわすぎやっ”!)そりゃさ〜〜ほんと Kさん うれしかったよね”!伝説の人に逢えたし〜〜〜##”!双子仲間#””!心強い先輩だし・・・・その人も 男の子?マグ姉さまは やっぱ ゆ ゆ ゆ〜の有名人じゃ””!だから 涙をこらえて じっと 耐えます(なんでやっ””!)

投稿: moonchild | 2006年7月 6日 (木) 17時16分

★ぱんだちゃん★タメ口 全然OKだすよーーーーー!!!(^_^)vもう目がハートになってて。。。^^;Kさんアクアライナーの中で着替えてたあーめちゃかわいいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 17時15分

きゃっきゃっきゃ・・・・・確かに同じ臭いが‘‘ぷ〜ん’’ 臭ってるうううううう合コンでカップル誕生!!みたいな・・・・小学部のおかあちゃまたちにとっては、とても頼りになるセンパイったちとの出会いぱんだも数年前・・そんな出会いだったなあ今では、タメ口で話してるううううう すんましぇーん・・・

投稿: ぱんだ | 2006年7月 6日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂そうじ。。。 | トップページ | 接続詞占い。。。 »