« そないにポケット必要か?! | トップページ | 今日も陸上クラブー! »

2006年7月30日 (日)

逆転????

昨日の夫婦の会話。。。。
マグ『ねえねえ。。。めっーちゃ欲しいもんあるぅぅぅぅ
パパ『なんやねん。。。。
マグ『言うよ!言うよー!!いいー????
パパ『言いーーーなあーーーー
普段あんまりこんな事言わないんですけど。。。。欲しかったあの時は。
マグ『あのさあ!チェロキーの自転車あんねん!!めっちゃかわいいねんー!
パパ『自転車????そんなんマグ乗らへんやん。。。家にもあるけど乗ったん見たことないで。。。。いつ乗るん??
マグ『えっ??いつか。。。。
パパ『どうせ今日ルームミラー直しに行ったとき展示してあったんやろ?』(すんません。昨日の記事バックミラーではなくルームミラーでした!
マグ『展示じゃなくてなんか乗ってきてる人いて外に停めてあってん。。。で近くのスポーツ店に売ってるねん。。。。』
パパ『きっちり聞いてきとるがな。。。。。。
マグ『見にも行ってきたあー!

でお風呂に入りました。。。。。
そうやなあ。。。そういえば乗る事ないかなあ????
マグ『ねえー!さっきの自転車やっぱり止めた!』
パパ『はあああああああああああああああああああああああああ?????めっちゃ欲しい言うとったやん。。。。』
マグ『うん。。。でもやっぱり結局乗らへんかなあ???と思って。。』
パパ『なんなん??その急なマイナス思考。。。。』
マグ『いや冷静に考えただけ。。。。。
パパ『明日見に行くか???』
マグ『そんなん乗らへんよ。。。。きっと。』

|

« そないにポケット必要か?! | トップページ | 今日も陸上クラブー! »

コメント

★moonちゃん★入らへんがなあ。。。。家の一日分の買い物。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時26分

「あいや〜〜 スミマセン ヤッパリ ワタシ ニホンゴ ダメ アルネ・・・」読解力0〜〜〜〜〜”!(泣)大丈夫”!リュック しょって お買い物”!付き合うよ”!るんるん♪

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時23分

★moonちゃん★だからーーーーーーーー!!!荷物置くとこないのぉぉぉぉぉ。。。なんも買われへんのぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。お散歩だけーーーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時07分

せっかく パパさんが 買ってくれそうだから 買ってもらって チャリで 買い物”!ますます 痩せまっせ”!今は 暑いけど 秋になったら ヴイ○ラとか マイ○カルの ○木とか いけるで”!みたいな〜〜〜〜チェロキーの自転車””!

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時04分

★マロピッピちゃん★だけ。。。。かよーーーーー!!!私もよく考えたら買い物でいーーーっぱい荷物あるのにチャリでは無理やろ?どこ乗って行くん??って考えたら乗らないなあーになっちゃった^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時13分

★お痔痔★体重落としって。。。。。。もう4キロ痩せたっちゅーねん!!!私をガイコツにでもしたいんか!!!(えっ??ならへん???)なんかこういうときって 娘になんか買ったげる父親みたいになりはるねん。。家のパパさん。。。。あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時11分

★92っち★そんなん初めて聞いた!ドナドナ。。。。。見た目かわいいんだけどなあああああああ。。。あきらめっか。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時09分

★あちゃひなさん★あははー!!今度また違うもんでてきたときにこれ使ってみるかな??『あのさあー!めっちゃ欲しいもん出てきてしもたあ!どうしよう?』ってー!元気にしてますか???子供たちも大きくなってママ暇になったんじゃないかな??^^この間 次男がお宅の娘ちゃんのこと話してた。。。同級生の子に。。。覚えてる??って(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時07分

チェロキーの自転車??そんなのあるんだ(笑)自転車にチェロキーマーク付いてるの?買ってくれるのなら買ってもらおうよ(笑)マロピッピもガソリン代高くなったからチャリ生活しようかと・・・考えてる・・だけ。

投稿: マロピッピ | 2006年7月30日 (日) 22時01分

お痔さんは、買ってもらったほうがええとおもう。無駄にならんように、ちょっとの距離はちゃりでいき、体重おとしにおきばりなさいな。高い安いとかでなくて、きっとおまぐはんのがんばりに、なんか買ってあげたいのんはめちゃほしいもんをプレゼントしたげたいし甘えてみるのんもええのんでは?

投稿: お痔さん | 2006年7月30日 (日) 21時59分

あーる晴れた♪昼下がり♪ドナドナドーナードーナー子牛をのーせーてー♪売りに出すことを「ドナドナする」と言います。辞書にも載ってんで!(嘘)ちなみに、自転車を買う時は自転車屋に行きましょう!(MTBなんかも置いてる専門店的な処がオススメですよん)ディスカウントショップやホームセンターには自転車を組み立てるプロが居ませんので危険かも?

投稿: 92 | 2006年7月30日 (日) 21時56分

それで どうしたの?パパはマグに感謝しているのよいつも わがまま言わないしブランドも欲しがらないしたまには と思っているのだから そのかわいさのまま行けば。。。。。

投稿: あちゃひな | 2006年7月30日 (日) 21時41分

★92っち★ええええええええええええええええ!!!!そうなんーーーーー????やっぱ ゲロッパ チャリの事は92っちに相談するべし。やねえ。(^_^;)あのう。。。ところでこれなに?↓可哀想だからドナドナして乗ってもらおうと思案してます。。。ドナドナ???♪ドナドナドーナードーナー子牛をのーせーてー??ん?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 14時19分

ぷぷぷっ♪乗らない自転車は必要ないよねぇ☆(92もMTB3台所有してて、うち1台は放置プレイ。可哀想だからドナドナして乗ってもらおうと思案してます。。。)ちなみに、チェロキーの自転車。ジープの自転車。クライスラーの自転車。プジョーの自転車。。。と、自動車メーカーの自転車が多数ありますが、造ってるのは自動車メーカーでは無く、中国や台湾の自転車製造メーカーです。つまり、自動車メーカーのシールが貼ってあるだけ。。。夢の無い事実ですんまぽんっm(_ _)m

投稿: 92 | 2006年7月30日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そないにポケット必要か?! | トップページ | 今日も陸上クラブー! »