« 合宿って。。。 | トップページ | 病院行ってきました(ホルター心電図)。。。。 »

2006年7月22日 (土)

気になるやんかー!!

昨日合宿の事で電話かけてきた2人の事が。。。ひとりは息子さんがちょっと行くの嫌がってるって言ってたし。。。
もう一人は荷物の事ができないからだいじょうぶかなあ??言うてたし。自分が行けないだけに気になるやんかあ。

今朝メール送ってみた
マグ『雨上がって良かったねー!気をつけて。**くんバーベキューが君を待ってるぜー!楽しんでおいでー!』
『おはよう!ありがとうー!成長して帰ってくることを願ってる母です。マグちゃんはしっかり体休めてねー!』

そしてもう1人
マグ『雨上がって良かったねー!昨日Kパパが心配して電話くれたから**くん荷物の管理ちょっと自信ないらしいのでよろしくたのんますー!言うといたで』
『おはよ!ありがとうーーーーー!!!ケセラセラで送ってくるぅ

みんな無事に帰ってきますように。。。

そして昨日コメントくれた人の事が気になるよぉぉぉ
いつも短い文なんだけどなんだか重みのある。そして何か迷ってはるのかなあ??なんて思って読ませてもらってた人が 急に『さよなら』。。。
年齢性別越えて文章読ませてもらうだけでその人の人柄なんか見えてきて
ああ今日もこの人元気に過ごしてはるな。なんて思えたり。。。入院された。って知ると心配したり。そんなやりとりをブログを通じてしていて。。。。なかなか本当の自分を出せない人もいるかもしれないけど。でもブログの中で通じ合うものもあったりして時には励まされたり。こういう考え方もあるのかあ。って発見したり。。。
突然の『さよなら』の意味はわからないけど。。。
お元気でお過ごしくださいね。素敵な記事いっぱい読ませてもらってありがとうございました。 



|

« 合宿って。。。 | トップページ | 病院行ってきました(ホルター心電図)。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。そうやねえ。。。なんか不思議だけど妙に輪みたいなの感じる。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 20時38分

顔しらない 人との つながりなのに 支えられてたり ほんと 言葉って ナイフにもなるし 心癒してくれる薬にも なるね・・・・。また ひょっこり 現れて くれたら いいね・・・・。Gackt仲間の子が しばらく ブログ休んでて 今日久しぶりに覗いたら更新しててみんなめちゃんこ 喜んでた”!し moonも 嬉しかったな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年7月22日 (土) 20時24分

★お痔痔★なんか顔も名前も知らない同士。。。不思議ですけどね!でも気になりますよねえ。。。やっぱり。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 13時37分

ほんとほんと・・ 気になるよね・・・・ 他人とはいいながら ブログの中では、友達になってるつながりが (コメント書いてなかったも、みてくれてるだけで なんかうれしい 友達のような・) きっと、なにかあったんでしょうな・・・ いい人生を送ってほしいもんですばい。

投稿: お痔さん | 2006年7月22日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿って。。。 | トップページ | 病院行ってきました(ホルター心電図)。。。。 »