« ロデオ。。。 | トップページ | どっちもどっち?? »

2006年7月27日 (木)

繋がれ五七五。。。(マグりんバージョン)つづき

親父さんのブログ
でやられてる繋がれ五七五のマグりんバージョンでーす。お気軽にご参加くださいなましー!

なんか前の所で送信できなくなっちゃったので新たなページでーす。
(なんで送信できへんの???)

41『みんな見る 今度はなにを やらかすか』MAGU-MAGU
42『やらかすか やってみせるか ええ女』チェシャねこさん
43『ええ女 何をやっても 許せます』こうめいさん
43『ええ女 だからやっぱり やってまう』moonちゃん
44『やってまう だからオンナは 恐ろしい』tea@homeさん
45『恐ろしい ! ? 穴あきパンツ どこ行ったん?』スカ丸さん
46『どこいったん?ここだす それは いただきます』お痔さん
47『いただきます! ごちそうさま!は キチンとね』MAGU-MAGU
47『いただきます 据え膳喰わぬは 男の恥』ばうさん
48『男の恥 勝負の時の 穴パンツ』MAGU-MAGU
49『穴パンツ あいた穴から 何だすの?』moonちゃん
50『穴パンツ ウ●コするには ちょうどいい』親父さん
51『ちょうどいい マグりんバジョン これぐらい』こうめいさん
52『これぐらい? いやコレくらい! 見栄張るな』ばうさん
53『見栄張るな 男は黙って 見栄を切れ』親父さん
54『見栄を切れ??? ワシは 切れ痔じゃ 硬ウ○コが....』スカ丸さん
55『硬ウ●コ 出すか止めるか 困るよね』MAGU-MAGU
56『困るよね・・・なんて言わないで 出さなきゃね!』マロピッピちゃん
57『出さなきゃね このくそガキは いなかった』ばうさん
58『いなかった こんなに好きに なった人』MAGU-MAGU
59『なった人 あれからかれこれ 30年』ばうさん
60『30年 よくぞここまで 耐えました・・』お痔さん
61『耐えました 辛い痛みも 苦しみも』MAGU-MAGU
62『苦しみも 悲しみもまた 恋心。』チェシャねこさん
63『恋心 星に願いを 込めながら』MAGU-MAGU
64『込めながら 今宵もあなたを 想います・・』moonちゃん
65『想います 今でも好きです 初恋の人』こうめいさん
66『初恋の あのトキメキは 青い空』ばうさん
67『青い空 いつも想うは あなただけ』moonちゃん
68『あなただけ 私の秘密 知ってるの』MAGU-MAGU
69『知ってるの? 俺が脱いだら すごいこと』親父さん
70『すごいこと どこなのそれは すごいとこ』MAGU-MAGU
71『すごいとこ 見られてしまった ああヤバイ』tea@homeさん
72『ああやばい 尻隠したら 毛見えた』S-KIRSさん
73『毛見えた 見えない方が 色っぽい 』ばうさん
74『色っぽい タバコを吸う時 細める目』MAGU-MAGU
75『細める目 モザイク見るには 欠かせない』親父さん
76『欠かせない その隣には ティッ●ユ箱』MAGU-MAGU
77『ティッ●ュ箱 どうしてこんなに 減りはやい』tea@homeさん
78『減りはやい まとめて買った 精力剤』こうめいさん
79『精力剤 思えば一度も 飲んでない』ばうさん
80『飲んでない 道理でいつも ショボンとし』Tweetyさん
81『ショボンとし うつむく姿が また可愛い』tea@homeさん
82『また可愛い 元気になって 悪さする』MAGU-MAGU
83『悪さする そんなあなたも 好きだから』moonちゃん
84『好きだから すべてを受け入れ 捧げるの』MAGU-MAGU
85『捧げるの 夢を夜空に ええ気持ち。』チェシャねこさん
86『ええ気持ち 余韻残して 抱きしめて』MAGU-MAGU
87『抱きしめて もらえるだけで 夢心地』moonちゃん
88『夢心地 星のかけらを 探そうね!』MAGU-MAGU
89『探そうね! すてきな夢の つづきをね。』チェシャねこさん
90『つづきをね 大きな腕の その中で』MAGU-MAGU
91『その中で 明日を行きぬく 力付け』ばうさん
91『その中で ゆっくり揺れて ひと眠り』チェシャねこさん
92『ひと眠り 闇の中へと とろけてく....』MAGU-MAGU
93『とろけてく 同じ時間を 過ごしたい』tea@homeさん
94『過ごしたい 湖畔の風を 受けながら』ばうさん
95『受けながら 潮風の中 時忘れ......』MAGU-MAGU
96『時忘れ 楽しい時間 ひとっとび!』チェシャねこさん
97『ひとっとび あなたと二人 桃源郷』こうめいさん
98『桃源郷 今宵はあなたと 逃避行』moonちゃん
99『逃避行 あなたとならば どこまでも』tea@homeさん
100『どこまでも 大人の女 貫くわ』MAGU-MAGU
101『貫くわ・・ランチ一筋 豚こころ』お痔さん
102『豚こころ あなたはどこの お肉好き?』MAGU-MAGU
103『お肉好き! この体が その証拠・・・』スカ丸
104『その証拠 見せてほしいわ ありのまま』tea@homeさん
105『ありのまま 全部見せます この巨乳!』moonちゃん
106『この巨乳 登山家達の 夢の山・・・』スカ丸さん
107『夢の山 谷間だけ見せ 罪なひと!』ばうさん
108『罪なひと たまには尻も だしまっせ!!』お痔さん
109『だしまっせ! 丸いかわいい おやまちゃん。』チェシャねこさん
110『おやまちゃん。おかまちゃんと。どこちゃうの?』MAGU-MAGU
111『どこちゃうの?おかまちゃんにはついてるやん 』チェシャねこさん
112『ついてるやん おなべちゃんには ついてない???』MAGU-MAGU
113『ついてない 私の人生 こんなもの』moonちゃん
114『こんなもの 小さい割には 元気です』S-KIRSさん
115『元気です 熱も下がって 絶好調』親父さん
116『絶好調 飛ばしていると ワナがある』tea@homeさん
117『ワナがある 気をつけないと 美人局』こうめいさん
118『美人局 このあとどうー 繋げるの??^^;』MAGU-MAGU
119『繋げるの あなたと私の 愛の輪を』 moonちゃん
120『愛の輪を ブログで大きく 拡げよう!』ばうさん
121『拡げようー!節度をわきまえ ブログの輪?』MAGU-MAGU
122『ブログの輪 年齢地域 飛び越えて』親父さん
123『飛び越えて 人間幅が 出るといい』MAGU-MAGU
124『でるといい。 朝からどっさり ええ気持ち。』チェシャねこさん
124『出るといい MAGUりんブログ 真の味 』ばうさん
125『ええ気持ち 心通じる 友ばかり』ばうさん
126『友ばかり 会って話して 真の味』チェシャねこさん
127『真の味?? それはなんだろ? お笑いか?』MAGU-MAGU
128『お笑いか? じつは一番 深いもの』ばうさん
129『深いもの それはマグ姉さまへの 愛情です』moonちゃん
130『愛情です 傷つけられても 尽きぬもの』tea@homeさん
131『尽きぬもの 与えてあげる 深い愛』MAGU-MAGU
132『深い愛 これさえあれば 生きられる!』ばうさん
133『生きられる あなたの笑顔 これ光”!』moonちゃん
134『これ光 射し込む方へ 進んでく。。。。』MAGU-MAGU
135『進んでく あなたを信じ いつまでも』ばうさん
135『進んでく 今どの方向へ 進んでる??』S-KIRSさん
136『進んでる?? いい方向を 目指そうよ』tea@homeさん
137『目差そうよ 手を取り合って 愛の巣を』こうめいさん
138『愛の巣を 元気に巣立て 子供たち』ばうさん
139『子供たち なんでそんなに 親に似る』マロピッピちゃん
140『親に似る それはチロルも 同じこと?』チェシャねこさん
141『同じ事 何度も言った? もう来たかぁ・・・・(_ _。)』ばうさん
142『もう来たかぁ そんなに急いで どうしたの?』moonちゃん
143『どうしたの?普通に歩く 私見て。。。。』MAGU-MAGU
144『私見て! どうしてまともに 見れないのー!』ばうさん
145『見れないのー 見たい気持ちは あってもね』MAGU-MAGU
146『あってもね ないと言い張る お金持ち』tea@homeさん
147『お金持ち 言われているけど 借金だらけ』こうめいさん
148『借金だらけ 思えば全部 借り物だぁ!』ばうさん
149『借り物だぁ! 馬子にも衣装の 晴れ姿』momotanさん
150『晴れ姿 桜の下で 夢光る”!』moonちゃん
151『夢光る! 親子漫才 いつの日か』MAGU-MAGU
152『いつの日か みんなでオフ会 したいよねー♪』ばうさん
153『したいよね- 二人だけの 秘め事を』こうめいさん
154『秘め事を できるようなら 大人かも』MAGU-MAGU
155『大人かも まだまだ子供と 思っても』moonちゃん
156『思っても 何も出来ない 気の弱さ』ばうさん
157『気の弱さ 家庭円満 その方が』MAGU-MAGU
158『その方が 良いとはわかっちゃ いるけれど』親父さん
159『いるけれど ええ女には レッツゴー♪』MAGU-MAGU
160『 レッツゴー! そういや三匹 どこいった?』ばうさん
161『どこ行った? 双子のお笑い ポップコーン』MAGU-MAGU
162『ポップコーン 正一正二の コンビだね(^^♪』ばうさん
163『コンビだね 浜ちゃん 松ちゃん イケテルネ』moonちゃん
164『イケてるね! そんなあなたの 眼差しが。。。。』MAGU-MAGU
165『眼差しが こわくてまぶしい サングラス』チェシャねこさん
166『サングラス やっぱりそっくり! ゆうたろう』ばうさん
167『ゆうたろう 私には昔の 人なのに』tea@homeさん
168『人なのに ・・ 祇園祭りに 誘われて・・・』スカ丸さん
169『誘われて フーラフーーラ 満たされて。。。。』MAGU-MAGU
170『満たされて いるはずなのに ・・まだかわく』お痔さん
171『まだ渇く 気をつけようね 熱中症』ばうさん
172『熱中症 私はあなたに 夢中病』tea@homeさん
173『夢中病 これって私に 違いない』moonちゃん
174『違いない。。。一度っきりの 恋なのね』MAGU-MAGU
175『恋なのね 気付いたときは 夢の中』チェシャねこさん
175『恋なのね 気持ちは今も 18才』ばうさん
176』夢の中 だけど言えない 「好き」ですと』ばうさん
177『好きですと 心ふるえる 18歳』チェシャねこさん
178『18歳 恋の思い出 はらはらと・・・・』moonちゃん
179『はらはらと 散るは若き日 恋心』tea@homeさん
180『恋心。。。いくつになっても 保ちつづけ。。。』MAGU-MAGU
181『保ち続け バストラインも ウエストも』チェシャねこさん
182『ウエストも くびれはいいから 厚みとれ!』MAGU-MAGU
183『厚みとれ 締まれば良いが シワ残り』ばうさん
184『しわ残り・・きにせんとき・・もどります』お痔さん
185『もどります・・ リバウンドします・・ 逆太り・・』スカ丸さん
186『逆太り。。そしていつかは 母のよう。。。』MAGU-MAGU
187『母のよう あなたにそっと 抱かれてる』moonちゃん
188『抱かれてる もっと激しく 欲しくなる』tea@homeさん
189『欲しくなる あなたの愛が めくるめく』こうめいさん
190『めくるめく 季節の風に うっとりと』お痔さん
191『うっとりと 視線の先は もっこりと』MAGU-MAGU
192『もっこりと 只今人気 まりもっこり』ばうさん
193『まりもっこり なにかわからん 私だけ??』MAGU-MAGU
194『私だけ? 毬藻やろうって 決めつけるー』マロピッピちゃん
195『決めつけるー! 今のオナラは 俺じゃない!』ばうさん
195『決め付ける・・・締め付ける・・いやんばか!!』お痔さん
196『いやんばか いやよいやよも 好きのうち』MAGU-MAGU
197『好きのうち あなたが好きなの 俺じゃないー!』MAGU-MAGU
198『俺じゃない そういう俺は ああ私・・・』moonちゃん
199『ああ私・・・ そんなあなたに ついて行く』tea@homeさん
200『ついて行く 隣にそっと 寄り添って。。。』MAGU-MAGU
201『寄り添って MAGUりんさんと 話したい♪』ばうさん
202『話したい???芸人なみの おもろさよ!』MAGU-MAGU
203『おもろさよ! 八割天然 ネタいらず』マロピッピちゃん
204『ネタいらず 何故かいつでも 話題人』MAGU-MAGU
205『話題人 そんなあなたが 憧れです』moonちゃん
206『憧れです いつかあなたと 愛の巣を』こうめいさん
207『愛の巣を 作ったつもりが 今一人』ばうさん
208『今ひとり 男と女 わからない。。。。』MAGU-MAGU
209『わからない あなたの気持ち いやんばか』おぢさん
210『いやんばか あなたにそっと 腕からめ・・・』moonちゃん
211『腕からめ 巻き付き過ぎて とれないよ』MAGU-MAGU
212『とれないよ・・ どんな腕やねん・・ わて タコかっ!』スカ丸さん
213『わて タコかっ! ちゅちゅタコタコ タコかいな』おぢさん
214『タコかいな 横山ノック なにしてる?』MAGU-MAGU
215『何してる? 真面目にリハビリ しなさいな』tea@homeさん
216『しなさいな 健康管理 大事だよ!』MAGU-MAGU
217『大事だよ! 酒を飲むのも 仕事だよ!』おぢさん
218『仕事だよ! 男のいい訳 ベスト.1』MAGU-MAGU
218『仕事だよ!そうは言っても 無理せずに』tea@homeさん
219『無理せずに 今日の一升 明日は休み』おぢさん
220『ベスト1 明日は休み 王監督』ばうさん
221『王監督 元気になって 再復帰』MAGU-MAGU
222『再復帰 やっぱりあっちは 駄目みたい』ばうさん
223『ダメみたい??男は度胸 ゴーゴゴー!!』MAGU-MAGU
224『ゴーゴゴー そんなあなたに レッツゴー』moonちゃん
225『レッツゴー メロンカップじゃ やっぱダメ??』MAGU-MAGU
226『やっぱダメ メロンカップより スイカップ』おぢさん
227『スイカップ ブラジャー選び 大変よ!!』MAGU-MAGU
228『大変よ そんな お胸に憧れて・・。』moonちゃん
229『憧れて 恋い焦がれても 遠い人。。。。』MAGU-MAGU
230『遠い人 夢の中では 女学生』ばうさん
231『女学生 時々見せたい そんな顔。。。』MAGU-MAGU
232『そんな顔。。。 どうして好きに なったのか』tea@homeさん
233『なったのか 騙されるふり 疲れたよ』MAGU-MAGU
234『疲れたよ 何年経っても 片思い』こうめいさん
235『片思い それが一番 いいかもね!』MAGU-MAGU
236『いいかもね そんなあなたの 優しさが』moonちゃん
237『優しさが ほんのりしみる 長い梅雨』チェシャねこさん
238『長い梅雨 明けて明日こそ 夏の空』tea@homeさん
239『夏の空 卵かけご飯 食べたいな』おぢさん
240『食べたいな 夏はやっぱり そうめんか?』MAGU-MAGU
241『そうめんか! 明日のお昼も きっとそう・・・』moonちゃん
242『きっとそう。。あなたも同じ 気持ちだね』MAGU-MAGU
243『気持ちだね 離れていても 通じ合う』tea@homeさん
244『通じ合う そんな気持ちを ブログから。。。』MAGU-MAGU
244『通じ合う 気持ちはきっと 他の人。。。』おぢさん
245『他の人 そんなの目には 入らない。。。。』MAGU-MAGU
246『入らない 定員オーバー 無理だって!』tea@homeさん
247『無理だって! そのパンツは 僕のです』こうめいさん
248『僕のです。ほら前開き いらないよ?』MAGU-MAGU
249『いらないよ? 無いよりマシよ 穿きなさい!』ばうさん
250『穿きなさい そんなの見せちゃ だめですよ』moonちゃん
251『だめですよ 好きでもないのに 奪ったら』マロピッピちゃん
252『奪ったら かえしてもらわな こまるわあ』チェシャねこさん
253『困るわあ。。。奪った相手 間違えて!』MAGU-MAGU
254『間違えて! イチジク浣腸 五本目だ!』おぢさん
255『五本目だ! それはあまりに 飲みすぎよ』tea@homeさん
256『飲み過ぎよ そんなあなたが 愛おしく。。。。』MAGU-MAGU
257『愛おしく じっと見つめる あなたのお胸』moonちゃん
257『愛おしく 待ったお日様 今燦燦』ばうさん
258『今燦燦 ♪窓に西日が 暑すぎる』マロピッピちゃん
259『暑すぎる だからだめだめ 今日はだめ』チェシャねこさん
260『今日はダメ そんな気分に なれないの』MAGU-MAGU
260『今日はだめ 明日もだめで いつもだめ』Tweenyさん
261『いつもだめ。。。そんなときには 強引に』MAGU-MAGU
262『強引に くどいた相手 やくざの娘(こ)』Tweetyさん
263『やくざの娘 抱いた背中に 竜と虎』チェシャねこさん
264『竜と虎。。。風呂屋でそれ見て 絶賛し』MAGU-MAGU
265『絶賛し 私もやって みようかと・・』moonちゃん
266『みようかと・・ 思った矢先に めくられた』チェシャねこさん
267『めくられた めくったあなたは エロいひと』tea@homeさん
268『エロいひと あたしゃいつでも 待ってるわん』おぢさん
269『待ってるわん!その日はきっと Tバックー』MAGU-MAGU
270『Tバックー 頭にかぶると 変態やん!』おぢさん
271『変態やん! ついでにブラも 貸したろか???』MAGU-MAGU
272『貸したろか??? 延滞したら ソープやで!』おぢさん

|

« ロデオ。。。 | トップページ | どっちもどっち?? »

コメント

チェシャねこさーーーん!!ごめんなさいー!!ここのページはいっぱいになっちゃってアップできないんですぅー^^:すんません。。『575はこっちだよ!』記事でつづけてもらっていいですかー??(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 21時51分

やっほ。いつからか こなくなったら たいへんよ。えええー。だれが?どこに?なにが?それは秘密です。(●´-`)つ ふ〜一仕事。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月27日 (木) 21時25分

こんなんどなしてつづけんのぉぉぉぉ???^^;『ソープやで???トルコとちゃうで いつからか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 18時07分

『貸したろか??? 延滞したら ソープやで!』(^▽^ むひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 18時03分

『変態やん! ついでにブラも 貸したろか???』(^▽^ むひひぃ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 17時56分

『Tバックー 頭にかぶると 変態やん!』おぢさん はかぶりません 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 17時29分

『待ってるわん!その日はきっと Tバックー』(^▽^ むひひぃ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 17時14分

「エロいひと あたしゃいつでも 待ってるわん」(^▽^ むひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 16時45分

「めくられた めくったあなたは エロいひと」・・・・あぁ、ここに来ると私のキャラが崩壊していきます・・・

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 08時36分

みようかと・・ 思った矢先に めくられたわーー。ぱんつ丸見えやんけ!とかいわれへんかった?あのガキ大将〜〜!!!!σ゚ロ゚)σ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月26日 (水) 23時53分

『絶賛し 私もやって みようかと・・。』なんて 入れようかな〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年7月26日 (水) 23時03分

『竜と虎。。。風呂屋でそれ見て 絶賛し』弟が小さい頃 お風呂やさんでその人たちのそれを見て『おっちゃん。。。きれいな絵描いてあるなあ!!!すごー!これ消えへんの?』と聞いたらしく父親が固まってしまったとか。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 22時15分

やくざの娘 抱いた背中に 竜と虎ぞぞ〜お気を付けて〜

投稿: チェシャねこ | 2006年7月26日 (水) 21時55分

「強引に くどいた相手 やくざの娘(こ)」ああ、小指がなくなる。。。。

投稿: Tweety | 2006年7月26日 (水) 21時51分

『いつもだめ。。。そんなときには 強引に』なにをだ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 21時46分

今日はだめ 明日もだめで いつもだめ結局、寒暖にかかわらず 絶対だめ、って、何がだめなんだ?

投稿: Tweety | 2006年7月26日 (水) 20時42分

『今日はダメ そんな気分に なれないの』あきませんやん!チェシャねこさんー!またこんなんなってもた^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 20時40分

暑すぎる だからだめだめ 今日はだめイヤ、そういう意味では。。。やっほー。⊂(´-`●)

投稿: チェシャねこ | 2006年7月26日 (水) 20時09分

「今燦燦 ♪窓に西日が 暑すぎる」梅雨よりいいです(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月26日 (水) 17時11分

【 愛おしく 待ったお日様 今燦燦 】関東地方は11日ぶりの青空です。 忘れかけていた空の色です。

投稿: ばう | 2006年7月26日 (水) 09時44分

『愛おしく じっと見つめる あなたのお胸』すみません つい 目が・・・そこへ・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月26日 (水) 09時44分

『飲み過ぎよ そんなあなたが 愛おしく。。。。』飲んだら妙に色っぽくなる男性はよろしおますなあ。。。(おっちゃんかっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 08時36分

「五本目だ! それはあまりに 飲みすぎよ」おぢた〜ん飲みすぎはいけませんよぉ・・・

投稿: tea@home | 2006年7月26日 (水) 06時09分

『間違えて! イチジク浣腸 五本目だ!』(^▽^ あほか〜

投稿: おぢさん | 2006年7月26日 (水) 00時14分

『困るわあ。。。奪った相手 間違えて!』なんか背の高い人何人もいたら『どいつやー!』みたいになりそう。。???それは私だけ???ってこのキス話し。。。。違う記事ネタなんすがあーなんでここでこんな盛り上がるのか??(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 23時31分

奪ったら(^з^) かえしてもらわな こまるわあ〜ぶちゅっとされたら、 やりかえさな あきまへんなー。(こらこら。)

投稿: チェシャねこ | 2006年7月25日 (火) 22時57分

「だめですよ 好きでもないのに 奪ったら(^з^)」いやだよねー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月25日 (火) 16時58分

『穿きなさい そんなの見せちゃ だめですよ』暑いけど 露出は 捕まります(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月25日 (火) 16時38分

【 いらないよ? 無いよりマシよ 穿きなさい! 】この天気で数ある下着も洗濯乾かずたまるばかり・・・汚ナ!で、家内のを借りるシーンを再現中!(笑) ちょっと目を離すとこの線に落ちるのねー(爆)

投稿: ばう | 2006年7月25日 (火) 12時53分

★いけないパパさん★愉快ですなあ。。。じゃなくってー!!つづけて下さいよぉぉぉ(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 12時11分

どうしてもアッチの話になってしまうのが愉快ですなぁ(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年7月25日 (火) 11時11分

Tea@homeさん。。。いえーこちらこそよろしくお願いします。(*^_^*)地図かあ。。。すごい!^^ こうめいさん。。。無理だって。を強調したいんですね?はいはい(^_^)『僕のです。ほら前開き いらないよ?』パンツって下着の事ですよねえ??あれ??ちがった?最近下着を降ろして用を足す若い男の子が多いようで。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 08時49分

マグりん、忘れ物です。無理だって!! を入れて下さい。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月25日 (火) 08時08分

マグりん、おはよう〜「無理だって そのパンツは 僕のです』どうしてこんな句になったんでしょう〜

投稿: こうめいぶる | 2006年7月25日 (火) 08時06分

「入らない 定員オーバー 無理だって!」ナイショですが息子の友達を迎えにいくとき、7人乗りのワゴンに8人乗せることが・・・ヒヤヒヤもんです。最近はみんな成長して大きくなったので、してませんが。ブログを始めてから、みなさんと交流させていただき、いろんな地域に興味が湧いてきて、地図をよく見るようになりました。日本のあちこち、地球のあちこちにお友達がいるってステキだなと思います。今後ともよろしくお願いします。

投稿: tea@home | 2006年7月25日 (火) 07時57分

こら。。おぢたんせっかくいい感じになってんのにー!(^_^)『他の人 そんなの目には 入らない。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 23時25分

(^▽^ <<<通じ合う 気持ちはきっと 他の人あっ マグたん が ”通じ合う” 書いてる・・・ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノボツってことで・・・ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月24日 (月) 23時09分

あっれー??tea@homeさん だれに言ってるのかなあ??(^_^)『通じ合う そんな気持ちを ブログから。。。』ブログはいいっすよ。やっぱ。。。。うんうん(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 23時06分

「気持ちだね 離れていても 通じ合う」遠く離れていても、気持ちは通じ合っています。きっと・・・

投稿: tea@home | 2006年7月24日 (月) 22時56分

『きっとそう。。あなたも同じ 気持ちだね』昔こんなこと言ったっけなあ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 22時29分

『そうめんか! 明日のお昼も きっとそう・・・。』お昼が 夏休みは やだな〜〜 給食ってありがたいね☆

投稿: moonchild | 2006年7月24日 (月) 22時20分

『食べたいな 夏はやっぱり そうめんか?』そうめんはすだちかけるのが大好きー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 19時01分

【夏の空 卵かけご飯 食べたいな】。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月24日 (月) 16時21分

「長い梅雨 明けて明日こそ 夏の空」明日こそ梅雨明け、となってほしいものです。豪雨の被害も出ています。夏の空をそろそろ見たいですね。

投稿: tea@home | 2006年7月24日 (月) 15時48分

優しさが ほんのりしみる 長い梅雨梅雨空に、優しいことばとほほえみは 必需品ですねえー。まぐりんお大事にねー。(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月24日 (月) 12時40分

『いいかもね そんなあなたの 優しさが』にゃんごろ〜〜〜〜ん

投稿: moonchild | 2006年7月24日 (月) 10時22分

なんです???これこうめいさんの実話???ぷぷぷっ^^『片思い それが一番 いいかもね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 08時38分

マグりん、おはよう〜『疲れたよ 何年経っても 片思い』今日は「愛の巣」は無いねぇ。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月24日 (月) 08時06分

どんな顔なんでしょう???ぷぷぷ。。。(^_^)『なったのか 騙されるふり 疲れたよ』大人はわかってても知らんぷりしないといけないことがある。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 07時53分

「そんな顔。。。 どうして好きに なったのか」アバタもえくぼってヤツですね。

投稿: tea@home | 2006年7月24日 (月) 06時44分

『女学生 時々見せたい そんな顔。。。』はあーい!だいじょうぶでっせー!マグりんは永遠に不滅です!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 21時14分

うん♪ そのいい感じを引き継ぎましょう!【 遠い人 夢の中では 女学生 】 きっと年取って死ぬまで、遠い日の好きな人の 姿を思い浮かべるんでしょうねー。 MAGUさーん!体だいじょうぶー!

投稿: ばう | 2006年7月23日 (日) 21時07分

『憧れて 恋い焦がれても 遠い人。。。。』よっしゃー!!いい感じー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 20時22分

『大変よ そんな お胸に憧れて・・。』マジっす いいっす なってみたいっす・・。

投稿: moonchild | 2006年7月23日 (日) 16時47分

『スイカップ ブラジャー選び 大変よ!!』かわいいのはみんな標準サイズ。なんでも標準がよろしおま。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 08時53分

『やっぱダメ メロンカップより スイカップ』(^▽^ にひひひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年7月22日 (土) 22時56分

moonちゃんごめんね!これでいこかー!(^_-)『レッツゴー メロンカップじゃ やっぱダメ??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 21時26分

『ゴーゴゴー そんなあなたに レッツゴー』ごめんね かさなっちゃった こっちで おねがい・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月22日 (土) 21時21分

『だめみたい メロンカップじゃ やっぱだめ・・・。』

投稿: moonchild | 2006年7月22日 (土) 21時20分

あ あのう。。。。^^;ばうさーん!!!オイオイ。。。『ダメみたい??男は度胸 ゴーゴゴー!!』やーーーんっ!!!またやっちゃったああああああ!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 21時19分

【 再復帰 やっぱりあっちは 駄目みたい 】いつかはそうなるんだろうなぁ・・・・・(笑)

投稿: ばう | 2006年7月22日 (土) 21時03分

『王監督 元気になって 再復帰』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 20時51分

ごめん。 №1 じゃ無くて・・・【 ベスト1 】 でした。(~_~;)

投稿: ばう | 2006年7月22日 (土) 19時55分

MAGUちゃんどうしましょ?これからの展開。 じゃぁ、一まとめで行きますねー!【 №1 明日は休み 王監督 】 背番号1 といえば王選手ですよねー。 早く良くなられますように。

投稿: ばう | 2006年7月22日 (土) 19時54分

『無理せずに 今日の一升 明日は休み』そうだよん 酒を我慢せずに 仕事をセーブ (^▽^ がははははん

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 23時26分

「仕事だよ!そうは言っても 無理せずに」おぢた〜ん遅くまで遊んでちゃダメよぉ・・・

投稿: tea@home | 2006年7月21日 (金) 22時37分

にゃおー!『仕事だよ! 男のいい訳 ベスト.1』ゴルフも飲み会も全部仕事かいー! 妻の叫び。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 22時33分

(^▽^ がお〜『大事だよ! 酒を飲むのも 仕事だよ!』 (^▽^にひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 22時26分

だははは!!おぢさん teaさんに怒られてるぅぅぅぅ(^_^)v『しなさいな 健康管理 大事だよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 21時48分

「何してる? 真面目にリハビリ しなさいな」おぢた〜ん、ちゃんとリハビリするのよ・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年7月21日 (金) 17時10分

『タコかいな 横山ノック なにしてる?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 13時44分

「わて タコかっ! ちゅ〜ちゅ〜タコタコ タコかいな」なんや、それ! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 13時13分

とれないよ・・ どんな腕やねん・・ わて タコかっ!解)ムシ暑い この季節だったワ..... ノースリーブから出た 汗ばんだ腕がまるでタコの吸盤のように彼に絡みついたの・・・

投稿: スカ丸 | 2006年7月21日 (金) 12時29分

『腕からめ 巻き付き過ぎて とれないよ』どんな腕やねーーーーーーーんっっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 10時55分

『いやんばか あなたにそっと 腕からめ・・・。』ぽっ”!

投稿: moonchild | 2006年7月21日 (金) 09時07分

【わからない あなたの気持ち いやんばか】脳梗塞で頭がおかしくなった おぢたん ですρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 08時56分

こうめいさんが出てきたらいっつも『愛の巣』『愛の巣』って言うてはりますねえーーーー!!(^_^)v『今ひとり 男と女 わからない。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 08時18分

出勤まであと5分! (^0_0^)『 愛の巣を ・・・・』あれ?これって一回あったよねー(^_-)-☆『 愛の巣を 作ったつもりが 今一人 』 我が家の近所にはそういう家庭が数件。長く添い遂げてほしいものです。 あれ?時間一杯! 行って来まーす!後は会社からーーーーーー(コラコラ)

投稿: ばう | 2006年7月21日 (金) 07時35分

マグりん、おはよう〜『憧れです いつかあなたと 愛の巣を』エ、エェ〜!

投稿: こうめいぶる | 2006年7月21日 (金) 06時27分

『話題人 そんなあなたが 憧れです』ほんと だまってても 人 寄ってくるよね”!磁石かっ”!

投稿: moonchild | 2006年7月20日 (木) 21時46分

『ネタいらず 何故かいつでも 話題人』なんでかなあ????(*^_^*)天然素材は100%でっせー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 20時34分

「おもろさよ! 八割天然 ネタいらず」そうでなかったらごめんね!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月20日 (木) 16時27分

『話したい???芸人なみの おもろさよ!』ほんと昨日重かったですよねえー!ドブログが気に入って使ってるのにぃぃぃぃぃ こらー!って感じです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 15時59分

MAGUさーん!洒落ですよ〜!洒落♪ しっかしそれにしても重い時ってどうにもなりませんねー。コメント書いても全然受け付けてくれないし・・。 でも、気を取り直して(*^_^*)【 寄り添って MAGUりんさんと 話したい♪ 】

投稿: ばう | 2006年7月20日 (木) 12時56分

『ついて行く 隣にそっと 寄り添って。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 08時33分

「ああ私・・・ そんなあなたに ついて行く」そんなあなたってどんなあなた?

投稿: tea@home | 2006年7月20日 (木) 06時12分

『俺じゃない そういう俺は ああ私・・・。』なんや こんなん なって ごめんなさい・・。にしても 激重””!

投稿: moonchild | 2006年7月19日 (水) 23時45分

あっ!ごめんなさーい!! ばうさんー!いっしょだったのか。。。『好きのうち あなたが好きなの 俺じゃないー!』これでいっときましょ。。。。^^;ごめんなさいねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月19日 (水) 22時39分

あ?・・・・・なんかスルーされてるー・・・(+_+) ま。いっかー。 サーバーも重いし・・・。

投稿: ばう | 2006年7月19日 (水) 22時17分

『いやんばか いやよいやよも 好きのうち』あーあ。ほらー!!しーらないっとー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月19日 (水) 21時39分

決め付ける・・・締め付ける・・いやんばか!!

投稿: お痔さん | 2006年7月19日 (水) 21時35分

昨日も今朝も超!サーバーが重くてブログもコメントもまったく駄目でした。もう限界だー!! 夜になって・・・あれ?軽やかぁ♪MAGU-MAGUさん 『まりもっこり』はほら!ミキティーがトリノに行くときに、付けてたアクセサリーよー! 「ゆるーいキャラ」のあそこが「もっこり」・・・北海道でまず流行ったんさぁ♪『 決めつけるー! 今のオナラは 俺じゃない! 』  いつもがいつもなだけに(笑) 本当にやって無くても皆は信じてくれません(*^_^*) ゼッタイ!父ちゃんだ!!と。

投稿: ばう | 2006年7月19日 (水) 21時14分

「私だけ? 毬藻やろうって 決めつけるー」難しいいー。久しぶりに考えたよ〜!

投稿: マロピッピ | 2006年7月19日 (水) 16時39分

えっ!!知らないー!なんですぅ???^^;『まりもっこり なにかわからん 私だけ??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 16時53分

あぁ・・・(ーー;) ちょっと目を離すとこれだもんなぁ・・・(爆)「もっこりと 只今人気 まりもっこり」 このキャラご存知ですよねー(*^^)v

投稿: ばう | 2006年7月18日 (火) 12時23分

『うっとりと 視線の先は もっこりと』あちゃーっ(_)やっっちゃったああああああああああ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 08時52分

朝から、怪しいメンバーでおますな・・ほな、おじさんも参加です「めくるめく 季節の風に うっとりと」きゃ〜風流だすおじさんのきゃらちがいまんな・・

投稿: お痔さん | 2006年7月18日 (火) 08時23分

マグりん、おはよう〜『欲しくなる あなたの愛が めくるめく』目が回って気絶です。なんじゃい、朝早くから・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月18日 (火) 05時47分

「抱かれてる もっと激しく 欲しくなる」朝から赤面です。イメージですから。はい。

投稿: tea@home | 2006年7月18日 (火) 05時30分

ぎゃはははは『母のよう あなたにそっと 抱かれてる』ぎゅううううう と おねがいしま〜〜〜す”!愛情渇望(泣)

投稿: moonchild | 2006年7月17日 (月) 22時37分

『逆太り。。そしていつかは 母のよう。。。』憧れだった母もただのデブいおばあちゃんになっちゃいました!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 21時52分

もどります・・ リバウンドします・・ 逆太り・・

投稿: スカ丸 | 2006年7月17日 (月) 21時36分

しわ残り・・きにせんとき・・もどります前からくびれ よこからみたらぼっこんほ〜そないな お肉のつきかたですかいな

投稿: お痔さん | 2006年7月17日 (月) 18時14分

【 厚みとれ 締まれば良いが シワ残り 】 これって現実なのよねー(~_~)MAGUさん この大雨の中、山へ行ってきました。(根性なしやから車ですけど(^_^;))見に来てー!

投稿: ばう | 2006年7月17日 (月) 18時07分

『ウエストも くびれはいいから 厚みとれ』正面から見たらくびれはしてるんですが 横からみたら分厚いマグりんです。。。(T_T) これってどーよーーーーーーーーっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 13時02分

すんません(_)ここで送信する前に記事編集してしまいました。チェシャねこさんの前にこれです『恋心。。。いくつになっても 保ちつづけ。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 12時59分

保ち続け バストラインも ウエストもって言う感じで、ばっちり決めていきたいですね〜。きゃー。無理?

投稿: チェシャねこ | 2006年7月17日 (月) 11時10分

「はらはらと 散るは若き日 恋心」みんなそれぞれ、ステキな恋の思い出がありますね。

投稿: tea@home | 2006年7月17日 (月) 04時36分

『18歳 恋の思い出 はらはらと・・・・。』すんごい みなさん 素敵です・・・・。まだまだ 修行がたりないmoon・・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年7月16日 (日) 23時01分

ばうさん。(=^・^=)ちゃんのしっぽもらってくれてありがとー。(笑。好きですと 心ふるえる 18歳ってことで、もどしましょー。18歳の頃の気持ちって。そんなにかわってないでしょー?(え?ずうずうしすぎます?)笑。ぎゃはは。照れ照れ!

投稿: チェシャねこ | 2006年7月16日 (日) 22時59分

ありゃりゃ?まーたまたチェシャ(=^・^=)さんと一緒ですね(^^♪ 仲いいのね〜(^_-)-☆今回もチェシャ(=^・^=)さんの尻尾をもらって続けましょうねー。[ 夢の中 だけど言えない 「好き」ですと ]これマジに今でもそうなんです。遠い遠い昔の「好きな人」の夢を見ながら、もう、夢なのに「好き」って言えない自分がいるんです。目覚めた後の「うれし、悲し」落ち着かない気持ちってどう表現したらいいのでしょう。 私ってまだまだ純情だなぁ・・・。

投稿: ばう | 2006年7月16日 (日) 22時32分

『恋なのね 気持ちは今も 18才』うわ〜!純情! でもさぁ、本当に「ズキ!」っと胸が苦しくなるようなときめきを感じるときって18から20歳のころの気持ちに戻るよねー。 え?一度心臓診てもらえって?「えぇえぇ、どうせあたしゃぁ不整脈ですよー。」← これほんと!でも大丈夫な不整脈だって。(大学病院お墨付き不整脈?」

投稿: ばう | 2006年7月16日 (日) 22時25分

恋なのね 気付いたときは 夢の中そういう気分を味わってみたいですねえ。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月16日 (日) 22時20分

『違いない。。。一度っきりの 恋なのね』いやあー!きれい!★ー★(自画自賛)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 21時26分

『夢中病 これって私に 違いない』ぎゃははははは マジだ〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年7月16日 (日) 14時54分

「熱中症 私はあなたに 夢中病」ちょっとラブラブにしてみました。

投稿: tea@home | 2006年7月16日 (日) 13時51分

まだ渇く 気をつけようね 熱中症渇きに気づく若い人は大丈夫らしいんだけど、喉が渇くことを感じなくなる高齢者は本当に気をつけないと家の中でも危ないってねー。渇きすぎてがぶがぶやりすぎる若い人は、糖尿の心配もあるらしく・・・しっかし蒸し暑いなぁ。 これから1週間、キッチリ雨らしいでー(|||| 。||||||)

投稿: ばう | 2006年7月16日 (日) 13時42分

満たされて いるはずなのに ・・まだかわく きゃ〜 刺激的 へろへろおじさんだす・・ たすけてくで・・・ なんなの、この飲み会やらイベントやら で、たまりませんがな・・・(-_-;)

投稿: お痔さん | 2006年7月16日 (日) 09時14分

『誘われて フーラフーーラ 満たされて。。。。』♪さーそーわれて フーラフーラ みーたーされて ユーラユーラー♪HIROMI GOが歌ってましたねえ。。。マジメに考えんかーーーーーーーーーっっっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 07時02分

人なのに ・・ 祇園祭りに 誘われて・・・

投稿: スカ丸 | 2006年7月15日 (土) 23時21分

「ゆうたろう 私には昔の 人なのに」世代のギャップを感じます。ごめんなさい。

投稿: tea@home | 2006年7月15日 (土) 21時53分

【 サングラス やっぱりそっくり! ゆうたろう 】裕次郎さんのそっくり芸人の「ゆうたろうさん」 最初は「似てる!」だけのことだったけど、時が過ぎていよいよ想い出が遠くなって行く時に、彼の臭い演技は反って「無くてはならない存在」にまでなってきました。 さて、次の方!【ゆうたろう】で続くかな?????

投稿: ばう | 2006年7月15日 (土) 21時46分

眼差しが こわくてまぶしい サングラスかなりはまった 太陽にほえろ!シリーズ。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月15日 (土) 21時26分

『イケてるね! そんなあなたの 眼差しが。。。。』ぐっさーーーーん!!あなたですよー!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 21時22分

『コンビだね 浜ちゃん 松ちゃん イケテルネ』めちゃ 難しい〜〜〜””!みなさん すんごい”!

投稿: moonchild | 2006年7月15日 (土) 20時54分

お!しばらくこの路線が続くといいですね(^_-)-☆ではでは・・MAGUりんちゃんのためにもう一つ! 『 ポップコーン 正一正二の コンビだね(^^♪ 』私なんか、バブルガムブラザーズのトムさんが、「小柳トム」の名前でピン芸人だった頃から知ってます。

投稿: ばう | 2006年7月15日 (土) 08時51分

ではでは『どこ行ったシリーズ!』で『どこ行った? 双子のお笑い ポップコーン』知ってますぅ???いたんですよ。双子のお笑いタレント。今はザタッチって人たちいますけど。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 07時46分

[ レッツゴー! そういや三匹 どこいった? ]「レッツゴー!」って振られると、『レッツゴー三匹!』としか頭に浮かばない私。そういや・・・メンバーの一人は亡くなったんだよねー。 (無理矢理方向転換中・・・・爆)

投稿: ばう | 2006年7月15日 (土) 07時36分

『いるけれど ええ女には レッツゴー♪』はあ。。。ほんと男ってやつは。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 07時15分

『その方が 良いとはわかっちゃ いるけれど』好きなものはどうしようもない…

投稿: 親父 | 2006年7月15日 (土) 04時43分

『気の弱さ 家庭円満 その方が』にゃはははははは!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 20時51分

♪ 思っても 何も出来ない 気の弱さ ♪私のようです。(^^ゞ

投稿: ばう | 2006年7月14日 (金) 12時06分

『大人かも まだまだ子供と 思っても』きゃんきゃん マグ姉さま〜〜〜 大丈夫れすか〜〜”!のんびり ゆっくり 休んでね・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月14日 (金) 11時04分

『秘め事を できるようなら 大人かも』もっとヤバいかなあ????(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 08時27分

『したいよね- 二人だけの 秘め事を』何かヤバイかなぁ-。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月14日 (金) 07時47分

あれ?力んで作っている間に師匠が!!おめめ大丈夫なのかなぁ?心配。じゃ、師匠のお尻をもう一回頂いて続けますね(^_-)-☆【 いつの日か みんなでオフ会 したいよねー♪ 】 お大事にねー。 更新しなくてもいいからね(^_-) ハヨナオリマスヨウニ!

投稿: ばう | 2006年7月13日 (木) 21時54分

【 夢光る 若さの秘訣は そこにあり! 】若く見える人って、ただぼんやり生きている人じゃなくて、「まだ果たしていない夢があって・・・・」というように年齢に関係なく「夢を」追い求めて居ますよね。 私もそうありたいなぁ。私の決意として「昔は良かった」と「今の若い者は・・・」という常套句は絶対使わないと決めています。たとえ寿命が来ていつ死ぬとしても・・・・・。

投稿: ばう | 2006年7月13日 (木) 21時50分

『夢光る!親子漫才 いつの日か』↑ いつかやりたいなあ!★ー★今日はおめめが見えないのでブログはこれくらいにしておきます。ではみなさま。。。。ごきげんよう!ちゃんと打ててるのかなあ??^^;おやすみなさい。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 21時46分

『晴れ姿 桜の下で 夢光る”!』にゃんにゃん

投稿: moonchild | 2006年7月13日 (木) 20時51分

これで続けていいのかしら?「借り物だぁ! 馬子にも衣装の 晴れ姿」去年の次女の結婚式......あはっ。こんな事かいたら、叱られるかな〜〜!!

投稿: momotan | 2006年7月13日 (木) 16時21分

こうめいぶるさん思いっきり「字余り」 (^m^) ていうか、「借金」だけで5いっちゃうんだもんねー(笑)でも気にせず続けましょう!【 借金だらけ 思えば全部 借り物だぁ!】体も命も全部自分で作ったわけじゃなくて「借り物」ですよねー。というか「もらったもの」です。そう考えると自分のものなんて本当は「無い」に等しいのだと。 あれ?今日の私!!冴えてる? (^^♪

投稿: ばう | 2006年7月13日 (木) 12時54分

スミマセン。「だらけ」 は広島地方の方言ですかねぇ。「もぶれ」「ばかり」「いっぱい」そんな感じの言葉です。どれでも良いので、宜しくお願いいたします。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年7月13日 (木) 06時23分

『お金持ち 言われているけど 借金だらけ』結構そんな人が多かったりして・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月13日 (木) 06時16分

「あってもね ないと言い張る お金持ち」「ない、ない」なんて言ってるひとほどがっちり溜め込んでたり。

投稿: tea@home | 2006年7月13日 (木) 04時59分

ばうさん。。。粘着君。。。ぶっはははははは””(笑)だいじょうぶですよ。人並外れた包容力の持ち主ですから★『見れないのー 見たい気持ちは あってもね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 22時07分

スミマセンねー(^^ゞ すっかりこのコーナーの「粘着君」になっちゃいまして・・・m(-_-)m スマヌ。そっかー。MAGUさんだって「素」の時はあるよねー。【 私見て! どうしてまともに 見れないのー! 】心苦しい事があると、どうしてもまともに「眼」を見ることが出来なくてねー・・・。で、すぐに「嘘」がばれちゃうわけ(^^ゞ

投稿: ばう | 2006年7月12日 (水) 21時44分

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーーンっ!!!『どうしたの?普通に歩く 私見て。。。。』よく普通に歩いてたら『どうしたん??元気ないやん。。テンション低いやん。。怒ってるん?』って言われるのですが。。。普通ですやん!!!芸人ちゃいますよー!!いっつも笑ってるのが私じゃねえぜー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 21時26分

『もう来たかぁ そんなに急いで どうしたの?』にゃん にゃん マグ姉さま〜〜〜”!呼んでみただけ にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年7月12日 (水) 20時54分

スミマセン 「始めて」・・・× 「初めて」・・・・○やっぱり来てるわ・・・・(_ _。)・・・。

投稿: ばう | 2006年7月12日 (水) 20時49分

【 同じ事 何度も言った? もう来たかぁ・・・・(_ _。) 】自分では始めて話したつもりが・・・・「父さん!それってもう耳タコ!」 「あぁ・・・・・」

投稿: ばう | 2006年7月12日 (水) 20時48分

親に似る それはチロルも 同じこと?親になったつもりはないのですが、うちのチロル、わたしにべったり。おしっこテロも いまだ 治らず。ううううう。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月12日 (水) 20時21分

「子供たち なんでそんなに 親に似る」 最近つくづく思うのでありますー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月12日 (水) 18時26分

【 愛の巣を 元気に巣立て 子供たち 】MAGUさん。 とはいうものの、我が息子や娘は多分いつまでも住み着いているような感じがします。特に長女は障害が大きいので。ま、それもいっかー♪(^^♪明るく生きよう!!

投稿: ばう | 2006年7月12日 (水) 12時08分

マグりん、おはよう〜『目差そうよ 手を取り合って 愛の巣を』

投稿: こうめいぶる | 2006年7月12日 (水) 07時19分

「進んでる?? いい方向を 目指そうよ」メンテナンスありましたね。よりよくなりますように。

投稿: tea@home | 2006年7月12日 (水) 05時35分

★ばうさん S-KIRSさん★はあーい!こちらお風呂あがってペティキュア塗り終えたマグりんどすえー!ちょっとマニキュア臭くプンプンの中PCに向かっておりますー!(^_-)ばうさん。切ってどないすんねんっ(爆)SーKIRSさん マグ林りん→これはマグりんりん????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 23時35分

進んでく 今どの方向へ 進んでる??今までいろんな方向に向かっていたこの「繋がれ五七五(マグ林りんバージョン)」今は、どっち方向???

投稿: S-KIRS | 2006年7月11日 (火) 23時24分

「切って」どないすんねん(笑)ごめんね。リキ入り過ぎてチェック忘れた! (^^ゞ

投稿: ばう | 2006年7月11日 (火) 23時20分

【 進んでく あなたを信じ いつまでも 】明日仕事に集中で切るように、今晩思いきって頭をひねりますね「ゴキ!」

投稿: ばう | 2006年7月11日 (火) 23時19分

ばうさん。んじゃ一応いっときますね。『仕事に集中しろよ!』(爆)moonちゃん。きゃん いやん ぽっ””!←だいじょうぶかなあ?(爆)『これ光 射し込む方へ 進んでく。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 22時43分

『生きられる あなたの笑顔 これ光”!』きゃん いやん ぽっ””!

投稿: moonchild | 2006年7月11日 (火) 22時34分

おおー!いい方向性ですねー(^^♪ 日中は「只今混んでます!」メッセージとメンテナンスの知らせばかりでコメントできませんでしたー(_)・・・ていうか、ちゃんと仕事に集中しろよ!って突っ込まれそう(^^ゞ【 深い愛 これさえあれば 生きられる! 】

投稿: ばう | 2006年7月11日 (火) 22時29分

『尽きぬもの 与えてあげる 深い愛』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 21時39分

「愛情です 傷つけられても 尽きぬもの」愛は、強さを与えてくれます。

投稿: tea@home | 2006年7月11日 (火) 04時58分

『深いもの それはマグ姉さまへの 愛情です』きゃっ””!また 告っちゃった・・・。にんっ”!

投稿: moonchild | 2006年7月10日 (月) 23時01分

あんがと!ばうりん!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 22時43分

ゴメン(^∧^) ゴメンゴメーン今度はMAGUさんと被っちゃった!さてどうしようかな( ̄ヘ ̄)ウーン。ここはMAGUりんさんのお尻を頂きましょう(?)【 お笑いか? じつは一番 深いもの 】

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 22時36分

『 真の味 さてこれからが 見せ場です! 』いろいろ出尽くした?昨今? 真打級の味のあるのを頼みますよー!

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 22時31分

★チェシャさん ばうさん ★ー★やさしいーーーーーっ!!!^^ ぷあーーーーーいっ!!!でもなにやってもあんまり負担に思うことないんでだいじょうぶですよーん!『真の味?? それはなんだろ? お笑いか?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 22時28分

そうそう!MAGUりんさん♪ このコーナーにだけ頭突っ込んでいると、せっかくの味の良い他のブログ記事に影響が・・・・・。投稿する人はメインよりも、このコメント群を先に見ますので後でゆっくりアップしてくださいね。そうしないと、買い物してても出かけても気になっちゃうでしょ? 無理しないでね(^_-)-☆

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 22時20分

☆マグちゃん。お疲れ〜。すっごくはやいペースでアップされるので、嬉しいけど、無理しないでね!ゆっくりマイペースでいきましょうね〜でも、コメント100いっちゃったね!おめでとう!!!楽しいねー。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月10日 (月) 22時02分

こちら必死で記事公開しております。マグりんでーーーす!!!チェシャねこさんOK!!です。OKです!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時28分

友ばかり 会って話して 真の味ばうさん、べりべりさんきゅう!続けましたーどうどう??

投稿: チェシャねこ | 2006年7月10日 (月) 21時22分

あら???行っちゃってるじゃん!!^^;じゃあそのままつづけましょ???(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時21分

あーーーーい!!なんだか仲良しですね!ばうさんとチェシャねこさん!今回はばうさんで行きましょか??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時20分

おっ。ばうさん、今度は譲りますよ〜。この前、すっごく嬉しかったもん。こういうのがいい感じねー。とっても楽しいよん。味でてるよね〜。SMILE!

投稿: チェシャねこ | 2006年7月10日 (月) 21時19分

そうだ!その先を私が作ればいいんですよね(^_-)-☆【 ええ気持ち 心通じる 友ばかり 】 では!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 21時19分

あらら?またチェシャ(=^・^=)さんと被りましたね。 またまた同じ時間に頭に汗かいてたのね(#^.^#) MAGUりんさんに方向性決めてもらっていいですか?

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 21時17分

『 出るといい MAGUりんブログ 真の味 』こうして100を越える句を眺めて見ると・・・・・みんないい味出してますね(^^♪嘘つかず、媚びない、でも傷つけない気遣い・・・・・なんかいいなぁ♪(^^♪

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 21時15分

でるといい。 朝からどっさり ええ気持ち。快食快●、これがいちばんっ。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月10日 (月) 21時12分

親父さんますますええ男に磨きかけてください。(^_-)『飛び越えて 人間幅が 出るといい』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 19時34分

『ブログの輪 年齢地域 飛び越えて』ブログを始めて視野が拡がった気がします。

投稿: 親父 | 2006年7月10日 (月) 17時35分

『拡げようー!節度をわきまえ ブログの輪?』傷つけられてる方もいらっしゃるようで。。。(_)そういうのはダメだよん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 16時20分

あれ?サーバーが受け付けない!!何書いたんだっけ?【 愛の輪を ブログで大きく 拡げよう! 】 きれいきれい♪

投稿: ばう | 2006年7月10日 (月) 12時39分

『繋げるの あなたと私の 愛の輪を』きゃん がんばりましゅ☆

投稿: moonchild | 2006年7月10日 (月) 11時04分

moonちゃん。。。どんまい!どんまい!(^_^)S-KIRSさん。。。いざというとき役に立つことは何事もいいことですね。^^親父さん。。。マジ??すごいっ!!回復力ー!!★ー★tea@homeさん。。。ええ???なんかイヤなこと書かれたんですかあ(_)こうめいさん。。。女は怖いですから。。。(^_^)v『美人局 このあとどうー 繋げるの??^^;』どうーのあとのー線も一文字でよろしくです!(ごまかしかっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 09時07分

『ワナがある 気をつけないと 美人局』マグりん、おはよう〜気をつけましょう。(違った!僕のことか。)

投稿: こうめいぶる | 2006年7月10日 (月) 07時05分

「絶好調 飛ばしていると ワナがある」別に調子に乗ってるわけじゃありませんが、イヤなことされることもあり。所詮ブログなのに。

投稿: tea@home | 2006年7月10日 (月) 06時00分

『元気です 熱も下がって 絶好調』復活です

投稿: 親父 | 2006年7月10日 (月) 05時37分

こんなもの 小さい割には 元気です小さいけどいざというときには・・・元気だけは取り柄です。なんて言いたいけど・・・!!やはり歳には勝てない!!!!こっち系に戻してしまいました。酔っぱらっているもので・・・!!しっっれいしやした・・・・!!!

投稿: S-KIRS | 2006年7月10日 (月) 00時07分

『ついてない 私の人生 こんなもの』ぎゃあああああああああ 暗い どよよよおいおおおおん

投稿: moonchild | 2006年7月 9日 (日) 22時01分

え?おやまちゃんって男性が女の格好してる人の事言うんじゃないの?そっかあ。。。^^;『ついてるやん おなべちゃんには ついてない???』なんやわけわからんようになってきた。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 21時31分

どこちゃうの? おかまちゃんには ついてるやん 。。。(字余り)笑(なにが?)

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 9日 (日) 21時18分

『おやまちゃん。おかまちゃんと。どこちゃうの?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 20時43分

だしまっせ! 丸いかわいい おやまちゃん。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 9日 (日) 20時35分

罪なひと たまには 尻もだしまっせ!!

投稿: お痔さん | 2006年7月 9日 (日) 19時32分

MAGUりんさん ゴメンなさい!なんか変にしちゃったみたい(みな太字になっちゃいました。)本当は【せ】だけ太字にしたかったんですが・・・・σ(^_^;)アセアセ...詳しい方いらっしゃいませんか?どうしたら戻せるでしょうか?

投稿: ばう | 2006年7月 9日 (日) 16時22分

MAGUりんさん。 スミマセン。句をもう少し吟味してみましたら・・・・訂正をお願いします。「こだわる様な句じゃ無い事は百も承知です(^^ゞ」訂正後 【 夢の山 谷間だけ見せ 罪なひと! 】 でよろしくお願いいたします。ね!

投稿: ばう | 2006年7月 9日 (日) 16時19分

MAGUりんさん。 スミマセン。句をもう少し吟味してみましたら・・・・訂正をお願いします。「こだわる様な句じゃ無い事は百も承知です(^^ゞ」訂正後 【 夢の山 谷間だけ見せ/b でよろしくお願いいたします。ね! 】 罪なひと!

投稿: ばう | 2006年7月 9日 (日) 16時18分

【 夢の山 谷間だけ見え 罪な人! 】露出度はますますアップしていく昨今の胸元ファッション。全山見えそうで見えない辺りは、実際の登山の時に感じるものと似ています。(似てるかぁ?)MAGUりんさん! だいぶ先に走っちゃいますよー! (お出かけの間に!)

投稿: ばう | 2006年7月 9日 (日) 14時03分

この巨乳 登山家達の 夢の山・・・ 探検かっ!そろそろ.... どつかれモード....

投稿: スカ丸 | 2006年7月 9日 (日) 12時32分

『ありのまま 全部見せます この巨乳!』いけいけ ゴーゴー””!

投稿: moonchild | 2006年7月 9日 (日) 11時30分

「その証拠 見せてほしいわ ありのまま」嘘をついたり、隠したりはいけません。ありのままで行きましょう。

投稿: tea@home | 2006年7月 9日 (日) 04時54分

お肉好き! この体が その証拠・・・

投稿: スカ丸 | 2006年7月 8日 (土) 23時32分

おりゃあーーーーー!!!お痔痔ーーーーー!!!ええ雰囲気ぶっ潰したなあー!(^_^)v『豚こころ あなたはどこの お肉好き?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時16分

貫くわ・・ランチ一筋 豚こころ

投稿: お痔さん | 2006年7月 8日 (土) 20時48分

『どこまでも 大人の女 貫くわ』こんなもんでどうでっしゃろ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 17時17分

「逃避行 あなたとならば どこまでも」やっぱり。

投稿: tea@home | 2006年7月 8日 (土) 16時17分

『桃源郷 今宵はあなたと 逃避行』きゃ・・・不倫だ〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年7月 8日 (土) 11時28分

マグりん、おはよう〜うわぁ〜、みんなとても綺麗ですねぇ。『ひとっとび あなたと二人 桃源郷』素敵な彼女と別天地に行きた〜い。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月 8日 (土) 08時58分

☆ばうさん。さんきゅうう。こうじゃなくっちゃ〜優しいなあ。みんな〜ありがとう。時忘れ 楽しい時間 ひとっとび!友達って友達ってほんとおおおおに、いいもんですねっ。みんな大好き。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 8日 (土) 08時44分

tea@homeさん。。。早起きですねえー(*^_^*)ばうさん。。。大阪でも山手の方なので緑はいっぱいですよ。^^『受けながら 潮風の中 時忘れ.......』海見に行きたいじょー!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 07時58分

MAGUりんさーん! もう毎日、何回も来ちゃいますー(*^_^*)では朝の爽やかな一句! 【 過ごしたい 湖畔の風を 受けながら 】ここんところ忙しくて旅行に行ってません。 高原に行きたいなぁ!MAGUりんさんのお住まいの所だと、手ごろにいける高原というとどこになりますか?私(埼玉)だと、長野県の美ヶ原、蓼科や軽井沢周辺になるんです。

投稿: ばう | 2006年7月 8日 (土) 07時46分

「とろけてく 同じ時間を 過ごしたい」あ、朝でした・・・

投稿: tea@home | 2006年7月 8日 (土) 05時02分

ばうさん。。。なるほど。(^_^)チェシャねこさん。。。おやすみなさい★いい夢を!『ひと眠り 闇の中へと とろけてく....』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 23時03分

チェシャ(=^・^=)さん 私と同じ時間、考えていたのね?ここはチェシャさんの 【ひと眠り】に道を譲ります。 いいですよね?マグちゃん♪(^_-)-☆

投稿: ばう | 2006年7月 7日 (金) 23時02分

うううむ。。ほめられるとお調子に乗る私。。。「その中で ゆっくり揺れて ひと眠り」マグちゃん。良い気持ちでおやすみなさ〜い。笑。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 7日 (金) 22時45分

「その中で 明日を行きぬく 力付け」・・・・・コレこそが本来の姿なんです。「明日も辛いこの世をのりきるぞー!」というようなエネルギーが湧いてくるんです。もしかしたら「愛」がその源になるのかも( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

投稿: ばう | 2006年7月 7日 (金) 22時44分

チャシャねこさん。。。大人の女ですねえー!★ー★『つづきをね 大きな腕の その中で』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 22時21分

探そうね! すてきな夢の つづきをね。うふふ〜、楽しいねえー。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 7日 (金) 22時11分

『夢心地 星のかけらを 探そうね!』福耳の『星のかけらを探しに行こう』好きなんですぅぅ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 22時02分

「抱きしめて もらえるだけで 夢心地」きゃ^〜〜〜〜〜〜っ”!抱きしめて〜〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年7月 7日 (金) 21時51分

いっやあああああああ!!さすがですねー!チェシャねこさーん!!★ー★(ブラボー!)『ええ気持ち 余韻残して 抱きしめて』ちょっと女入り過ぎたかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 21時42分

捧げるの 夢を夜空に ええ気持ち。ちょっとミックスしてみました。いかがでしょ?

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 7日 (金) 21時27分

『好きだから すべてを受け入れ 捧げるの』↑ よしよしやっとマグブログらしくなってきたぞ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 21時23分

「悪さする そんなあなたも 好きだから」ですううううう””!いやん♪

投稿: moonchild | 2006年7月 7日 (金) 20時50分

『また可愛い 元気になって 悪さする』テニス行ってる間にこんな事になってたなんてえー!!ってノリノリな私???(*^_^*) すんませんっ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 19時38分

「ショボンとし うつむく姿が また可愛い」オトコの人がオタオタしたり、凹んでたりする姿ってカワイイです。いつも威張ってたらイヤ。ダメなところも好き。

投稿: tea@home | 2006年7月 7日 (金) 16時05分

お、ばうさん、うらやましい。「飲んでない 道理でいつも ショボンとし」バイアグラのスパムメールはたくさん来るんですが。。。

投稿: Tweety | 2006年7月 7日 (金) 13時37分

もう付いて行けそうも無いなぁ・・・・(^m^)・・・と言いつつ「精力剤 思えば一度も 飲んでない」 むしろ抑える剤は無いの??(嘘々)

投稿: ばう | 2006年7月 7日 (金) 12時13分

『減りはやい まとめて買った 精力剤』マグりん、おはよう〜やっぱり、この辺りをうろうろしているんだぁ。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月 7日 (金) 10時45分

「ティッ●ュ箱 どうしてこんなに 減りはやい」息子の部屋のはすぐになくなります。え、アレルギー性鼻炎だからですよ、もちろん。

投稿: tea@home | 2006年7月 7日 (金) 09時45分

『欠かせない その隣には ティッ●ユ箱』お父様 お母様 ごめんなさいーーーーーーっ!!!(_)逃げろっ======33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 06時39分

『細める目 モザイク見るには 欠かせない』

投稿: 親父 | 2006年7月 6日 (木) 23時16分

『色っぽい タバコを吸う時 細める目』男性が煙たいような顔してタバコ吸ってる時 なんだか色気感じました。今は喫煙者は肩身狭いですが。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 22時30分

あ〜ぁ・・・(_ _。)・・・せっかくロマンチック路線に移そうと努力したのに・・・・・(笑)MAGUちゃん先頭切って戻しちゃうんだモーンヽ( ゜ 3゜)ノ親父さんもー!(^^)v【 毛見えた 見えない方が 色っぽい 】 ← 「あ!自分も罠に!!」

投稿: ばう | 2006年7月 6日 (木) 21時31分

ああやばい 尻隠したら 毛見えた好きです。こういうネタ!!

投稿: S-KIRS | 2006年7月 6日 (木) 20時53分

「すごいとこ 見られてしまった ああヤバイ」いえ、別になにもしてません。何にもヤバイことなんて、ありませんから。(汗)

投稿: tea@home | 2006年7月 6日 (木) 20時41分

『すごいこと どこなのそれは すごいとこ』ヤベっ^^; 罠にはまっちゃった!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 20時13分

『知ってるの? 俺が脱いだら すごいこと』路線をマグりんバージョンに戻さねば!

投稿: 親父 | 2006年7月 6日 (木) 18時36分

こうめいさん!じあまりのじは 字ーーーーー!!(笑)ばうさん!!!なはははは!マグ色に染まってきましたね!(笑)『あなただけ 私の秘密 知ってるの』なんでしょう???秘密。。。。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 17時10分

「青い空 いつも想うは あなただけ」 きゅん きゅん

投稿: moonchild | 2006年7月 6日 (木) 17時05分

おー!いい雰囲気♪ 出勤前に見ちゃうと落ち着きません(_)・・ていうか、早く行きなさい!!(**)★イテ!ゴツン ¶(_ _)#時余りをカットして一句投稿してから行って来まーす(^O^)/【 初恋の あのトキメキは 青い空 】 なんかその頃のトキメキは純粋だったなー...( = =) トオイメ

投稿: ばう | 2006年7月 6日 (木) 07時31分

マグりん、おはよう〜うわぁ〜、ビックリです。綺麗、綺麗!レベルアップしているじゃん。『想います 今でも好きです 初恋の人』痔あまりです。スミマセン。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月 6日 (木) 07時21分

「込めながら 今宵もあなたを 想います・・。」 きゃっ”!

投稿: moonchild | 2006年7月 6日 (木) 00時39分

わあー!やっぱチェシャねこさん切れ味抜群ですねー!★ー★『恋心 星に願いを 込めながら』↑よっしゃー!!!これやん!!マグりんモード!!ね?ね?ね?(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 22時38分

苦しみも 悲しみもまた 恋心。きゃっほー。(おやすみ〜まぐちゃん。)

投稿: チェシャねこ | 2006年7月 5日 (水) 22時27分

ばうさん。。。ほんまでっかあ???そりゃあーすごい!★ー★そんな人いてはるんですなあ。。。。(^_^)v 奥さん幸せ者ーーーーーっ!!ヒューヒューっお痔さん。。。なかなかするどい突っ込み。ーー;酸いも甘いも知ってはりまんな。。。。ではではマグりんチャンリンシャンっの出番でおますー!『耐えました 辛い痛みも 苦しみも』痛みや苦しみのわかる人間でありたいですね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 22時16分

30年 よくぞここまで 耐えました・・

投稿: お痔さん | 2006年7月 5日 (水) 21時30分

MAGUりんちゃん♪ 「洒落!洒落ですよー!(;´▽`A``」「草書」と同じで、キッチリとした「基本」が確立されていればこその「崩し」ですもん♪では、お口直しに・・・・ 【 なった人 あれからかれこれ 30年 】■実は私、結婚は二十歳でした。今でも「好き♪」な気持ちはそのままです。(実話)

投稿: ばう | 2006年7月 5日 (水) 21時25分

ばうさん。。親父さんとこでは知的な俳句作ってはるやないですかあ。。もう。。。。(^_^)でなんだと???やっぱりこっちはレベルが高い???だって??(ーー:)まあいいでしょう。。。『いなかった こんなに好きに なった人』レベルア=============ップ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 21時07分

確かに「出そうか引っ込めようか?」って真剣勝負の時ってあります!なるべく細くなるように力入れてみるんですが・・・・・お産はこんなもんじゃないんでしょうねー(_)さて、少し上品にしましょうか? え? それじゃぁモードが壊れる? んじゃ今までの流れという事で・・・(**)★イテ!ゴツン ¶(_ _)#【 出さなきゃね このくそガキは いなかった 】 「あ〜(_)自分がどんどん壊れていくー!」

投稿: ばう | 2006年7月 5日 (水) 20時32分

「困るよね・・・なんて言わないで 出さなきゃね!」下も下の話しなってますー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月 5日 (水) 17時44分

『硬ウ●コ 出すか止めるか 困るよね』なんか途中でどうにもできないときってないですぅぅ??(*^_^*)おっちゃんばっかり必死でこれ考えてるの想像しただけで笑えるぅぅぅぅ。ちゃんと仕事しーやー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 14時09分

「見栄を切れ??? ワシは 切れ痔じゃ 硬ウ○コが.... ;; 」 痔あまり...どう考えても これしか浮かばないザンスゥ・・・ (. ;) 解説) いくら男だといっても この痛さは黙っていられないのさ....

投稿: スカ丸 | 2006年7月 5日 (水) 13時43分

『見栄張るな 男は黙って 見栄を切れ』ウ●コの責任をとってまともに…

投稿: 親父 | 2006年7月 5日 (水) 11時18分

親父さんのところへ行ってきました。(━_━)ゝウーム・・・違い過ぎ!(笑)目指せ3桁! もうMAGUりんさんのところに来ない日無し!というか、数時間おきに(笑)【 これぐらい? いやコレくらい! 見栄張るな#】

投稿: ばう | 2006年7月 5日 (水) 09時32分

マグりん、おはよう〜『ちょうどいい マグりんバ-ジョン これぐらい』『ちょうどいい あれはあれ これはこれ』うん、親父さんとこと、だいぶレベルが違う。親父さんは親父さん。マグりんはマグりん。(笑)マグりん、スミマセン。どちらかを取って下さい。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月 5日 (水) 07時05分

『穴パンツ ウ●コするには ちょうどいい』これはレベル維持なのか、ダウンなのか…

投稿: 親父 | 2006年7月 5日 (水) 04時51分

「穴パンツ あいた穴から 何だすの?」とりあえず 穴パンツからだから レベル上げれなかった ごめんね・・。

投稿: moonchild | 2006年7月 5日 (水) 00時30分

途中審査>>>あのう。。。みなさんお楽しみ中申し訳ありませんが。。下にある<関連したBlog>(親父さんとこ)見て頂いたらわかるようにもうちょっとレベル高いんですけどぉぉぉぉぉぉ^^;なんか違う雰囲気なってますよぉぉぉぉ。ここ。。って私か??^^;おっと失礼っ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 22時53分

だいじょうぶですよ。ばうさん。。ばうさんでつづけましょう!!!『男の恥 勝負の時の 穴パンツ』あれ???また戻しちゃった??(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 22時48分

あ!MAGUりんさんとかぶっちゃいました!

投稿: ばう | 2006年7月 4日 (火) 22時43分

うわぁ!けっこう続きますねー!少し落としましょうか?(充分に落ちてる?)「いただきます 据え膳喰わぬは 男の恥」・・・字余り(^^ゞ次の方どんぞ!(^O^)/

投稿: ばう | 2006年7月 4日 (火) 22時32分

『いただきます! ごちそうさま!は キチンとね。』ええ女はやってまうんですか。。そうですかじゃあ挨拶はちゃんとしましょう!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 22時30分

どこいったん?ここだす それは いただきますはぁ・・一人で48箱もって帰りましたがな。どこに荷物おきまひょか

投稿: お痔さん | 2006年7月 4日 (火) 21時47分

「 恐ろしい ! ? 穴あきパンツ どこ行ったん? 」 あの 例の風通しのいい.... スースーおパンツざんす・・・(^c-)

投稿: スカ丸 | 2006年7月 4日 (火) 20時59分

「やってまう だからオンナは 恐ろしい」何をやってしまうんだか、何が恐ろしいんだかわかりませんが。

投稿: tea@home | 2006年7月 4日 (火) 01時37分

「ええ女 だからやっぱり やってまう」ふにゃ〜眠いzzzzzzおやすみなさい どぶタン 混雑してた(><)

投稿: moonchild | 2006年7月 4日 (火) 00時26分

[ チェシャねこ ] [2006/07/03 21:56] [ Myblog ] [削除] はあい!呼ばれるとあっというまにやってくる。。。笑。「やらかすか やってみせるか ええ女。」オトナのええ女めざしましょ(やっほ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 22時19分

マグりんモードって???何だろうー??『みんな見る 今度はなにを やらかすか』↑ これかなあ????マグりんモード^^; デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロデオ。。。 | トップページ | どっちもどっち?? »