« 知り合い2人がいる美容院。。。 | トップページ | 言葉は口から出さなくちゃ。。。 »

2006年7月10日 (月)

ショートボブ。。。。

昨日の美容院。。。ひとつずつ簡単なしきりがあるため自分以外のお客さんは目に入らないのですが。。。。
チラっと見た3つくらい向こうに座ってる女性の髪型が。めちゃ気になりましたあ。

店員さん『マグさん!今なに見はりましたあ???ヨッシー探したの?』
マグ『うううん。あの人きれーにカットされてるなあと思って。。。
店員さん『がははははは!!そうそう。。

..............................しばらく沈黙。。。。

マグ『私さっき きのこ??って言ったっけー
店員さん『言うてませんっ!!!!それは押さえてはりました!!!せっかく押さえてくれてはるなあ。。おもてたのにー!(爆)ボブです!!きのこじゃない!グラデーションボブ!!!!』
マグ『え??グラデーションきのこ????』
店員さん『ぶっはははっっは!こらっ!!!!

だってえー!きのこにしか見えないもん。。。。

|

« 知り合い2人がいる美容院。。。 | トップページ | 言葉は口から出さなくちゃ。。。 »

コメント

★moonちゃん★ボブ=きのこ。.....こらー!失礼でしょ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 16時13分

『こ こ こら〜〜〜””!そそそんな きのこなんてはっきり〜〜〜〜〜〜(爆)(爆)(爆)』F小の前の音楽の先生もかなり キレキレのボブ だったね””!

投稿: moonchild | 2006年7月10日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知り合い2人がいる美容院。。。 | トップページ | 言葉は口から出さなくちゃ。。。 »