« Yと私。。。 | トップページ | すき焼き占い。。。 »

2006年7月19日 (水)

北中2年総占い。。。。

[関連したBlog]

マグりん様(哲也以外)南川サイト でございまする

●南川サイトさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

●マグりんさんの自慢は、大食いなことです!

 ドキっっ!!

だれ???南川サイトってー!

|

« Yと私。。。 | トップページ | すき焼き占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★脇毛は処理しときましょう!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 08時23分

マグ姉さまと 同じだったよ”! だれ?わかんない・・・。moonさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です・・・・。だけが ちがった(汗)

投稿: moonchild | 2006年7月20日 (木) 00時02分

★マロピッピちゃん★あれ??私やん。。。。^^どーでもええけど コメント欄大き過ぎやぞー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月19日 (水) 16時28分

マロピッピ様(哲也以外)南川サイト でございまする ・・マグりんと一緒!なんだけど、 ● マロピッピさんの自慢は、実はEカップってことです! ・・・そんなわけないよね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月19日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yと私。。。 | トップページ | すき焼き占い。。。 »