« アンケート。。。(心のつぶやき) | トップページ | フランス屋さん。。。 »

2006年7月17日 (月)

目薬。。。。

昨日パパさんが赤い目をして帰ってきたのですがすぐに自治会の委員会に出席。ちょっと心配だった私は眼科に電話をし
マグ『。。。。。な感じで帰ってきたのですがどうも私のが移ったみたいで私がもらっている目薬さしといてもいいでしょうか?』
先生『そうですね。できるだけまめにさしてもらってください。連休空けにまた受診してください。。。。』

パパさん帰ってきて
マグ『さっき眼科に電話して聞いたらこれできるだけまめにさしといてくださいって。。。』
パパ『うん。。。。』

そして今日
パパ『なあ。。。この目薬マグもさしてる???』

あのねえー!!!私が移したしそんな赤い目して仕事に影響あったら困ると思ってできるだけパパが使うように遠慮してるんじゃろがー!

|

« アンケート。。。(心のつぶやき) | トップページ | フランス屋さん。。。 »

コメント

★moonちゃん★。。。。。。。。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 20時33分

ん?お痔痔が ご懐妊????ちがっ”!moonは 検診でおます・・・・。マグ姉さまが ご懐妊・・・・・・。ちがっ”!更年期でおます・・・・・。だよね・・・・・。やせた????つわり・・・・・ちがう・・・・・・。(><)

投稿: moonchild | 2006年7月18日 (火) 20時10分

★みかんずさん★ひゃあー!!家族全員???仲良し家族ー!!★★★はい。。。早く治ってほしいじょ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 10時19分

ウィルス性結膜炎だったのね。中居くんと一緒とはすごい!!(笑)私もなったことあるよ。我が家はダンナがもらってきました。そして、ちび→私に移ったよ。早くよくなりますように・・・お大事にね。

投稿: みかんず | 2006年7月18日 (火) 09時37分

★お痔痔★はいな。ちょっと調子悪いですぅぅぅぅぅ。。いろんなとこ。。。。ついでに頭も。。。。。(ほっといてー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 08時38分

?? moonちゃんも、病院なんかいな? そのどきどきは・・・ 御懐妊なんんかしら・・ぐわはは お痔痔は、いつもやさしいのだ!! 気ついてくで!! で、まぐりん、目でなくて 首もおかしいのん? 首が太くなったんは、なかなか 治りませんですが・・

投稿: お痔さん | 2006年7月18日 (火) 08時26分

★moonちゃん★どうも。。。体に異変が。。。首回らない。。目まっか。体重4キロ減。食欲なし。。。おーい!だいじょうぶかあ??マグりーんっ^^;検診気をつけてねー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 08時23分

ほんとに なんと 優しいの〜〜〜(^^)明日は ちゃんと 病院行って でっかいの もらってきて””!マグ姉さまは どう?ずいぶん ましになったの?首は? 大丈夫 しんぱい・・・・。moonは明日検診行ってきます・・。ドキドキ

投稿: moonchild | 2006年7月17日 (月) 23時37分

★お痔痔★あっれーーーーーーっっ!!!!なんかいつもとちゃうぅぅぅぅぅぅぅっぅ★ー★単身赴任からめでたく脱出できてちょっとやさしくなられましたか?デッッヘッヘ!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 21時24分

なんちゅう、やさしい おマグはんじゃ・・・ でも、まぐちゃんも 目薬ささんと よくならんで。 絶対、明日はいってきんさいよ。おだいじにな・・ あんまし、パソしてあそばんように(=^・・^=)

投稿: お痔さん | 2006年7月17日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート。。。(心のつぶやき) | トップページ | フランス屋さん。。。 »