« チェックプログラム。。。 | トップページ | 笑たよーーーー!! »

2006年7月29日 (土)

コソコソ。。。。。

薬局のポイントカードをどうも無くしたようで。。。。
マグ『すみませーん!再発行してもらえますかあ???』
お兄ちゃん『あっ!いいですよー!えっと。。。お電話番号は?』
この瞬間っっ!マグりんの頭の中に『個人情報保護法!』って文字が浮かんでしまったもんで。。。
めーーーーーっちゃ小さい声になってしまい。。。
マグ『06****ー****です。。。』(息だけのような声
するとお兄さんまで。。。。
お兄ちゃん『06**@@ー@@**ですかあ?
マグ『ぎゃはははは!すごいコソコソした感じですよねえ?で間違ってるんですけどぉぉぉぉ****ー****です』(また息声)
お兄ちゃん『だっっはははははは!!!****ー****ですね?』
マグ『はいーーーーーーー!!

|

« チェックプログラム。。。 | トップページ | 笑たよーーーー!! »

コメント

★moonちゃん★めっちゃ顔近かったしー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 22時39分

にゃははは 普段 こそこそ 話なんて しないから にゃははは やり方 わかんなかったんじゃ ない?通じて よかったね☆

投稿: moonchild | 2006年7月29日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックプログラム。。。 | トップページ | 笑たよーーーー!! »