« ショートボブ。。。。 | トップページ | ジダンーーーーーーーっ!!! »

2006年7月10日 (月)

言葉は口から出さなくちゃ。。。

まだまだ美容室で。。。

店員さん『マグさんすごい空気読みはるから前の店でおもしろかったあー!
マグ『なんがああああ???
店員さん『私と話しててね。なんか盛り上がってきてもまわりがシーンッてなってたら気ー使ってそこからちょっと話し途切れるんですよ。でもきっとマグさんの頭の中ではその後も会話が成り立ってるんやと思うんですけど。。。いきなりまわりがうるさくなってきたら『でもさあー』から始まるんですぅー!ぎゃっっはははははは。ぶっっははははははは!!!どこからの『でもさあー!』なんですか????ってよく突っ込んだでしょ???
マグ『にゃはははははははは!!!そうやったー!それよくやったねー!

なんか美容院でシーーーーンってなったら他のお客さんがこっちの話しに集中してはるような気がするんやもん。。。

|

« ショートボブ。。。。 | トップページ | ジダンーーーーーーーっ!!! »

コメント

★moonちゃん★昨日は楽しんで頂けましたでしょうか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 17時33分

きっと マグ姉さまの話が面白すぎて 聞き耳たててるねんで”!だってさ〜 ほんと おもしろいもん♪

投稿: moonchild | 2006年7月10日 (月) 23時02分

★お痔痔★ぶーーーーーーっ!!!わかってるわい!!ーー;で なんでおっちゃん記事に対してのコメントやなくてマロピッピに対してのコメントやねん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 20時47分

 今って、ちがうがな。 そのお店で、説明してるときに   さっき言われたちゅうことを今言われたと ゆうてるんですがな おーい、空気よめ。

投稿: お痔さん | 2006年7月10日 (月) 20時44分

★マロピッピちゃん★今って今?????★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 19時41分

あるある。突然シーンってなる時(笑)マロピッピがこの前美容院行ったとき、適当にざわついてたのにある男のお客さんが「今日はどうしましょう?」って聞かれて「今上司から髪の毛切ってこいって言われて・・・」って言った途端みんな耳がダンボになってシーンとなりしました〜。あー怒られたんだー、みたいに(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月10日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートボブ。。。。 | トップページ | ジダンーーーーーーーっ!!! »