« 繋がれ575!!(7月編) | トップページ | ねずみちゃん。。。 »

2006年7月 1日 (土)

こんな生き方です。。。

毎週金曜日10:00-12:00はテニスをしているのですが だいたいいつも11:00くらいからお腹空くんですぅぅぅぅ
マグ『あーあかんお腹空いたあああ。
友『出たあ!!そうやな11:00やもんな。ぷぷぷっ
マグ『今日はなに食べよっかなあ???
友『いつものレストラン夏向けのメニューになってないもんなあ。。。もうざるそばとか冷やし中華やってくれたらいいのになあ。。』
マグ『冷やし中華ー!!って言ってみる??お客さんはもう夏向けのメニューを待ってるぜ!!みたいに。。。
友『そんなん言えるんあんただけー!』
マグ『そう???

カレーにしよっ。。。。
おじさんたちと楽しい会話しながらのランチ
じゃあ。。。また来週!!さよならー!!
Nさん『ねえねえ。。。マグちゃんさっき眠たかったん??
マグ『ん???』
Nさん『目がトローーーーーンってなってたから。。。。
マグ『ぎゃはははははは!!!わかりましたあ???もうあと10分あの場にいたら座ったまま寝てましたあああああああああああ!!

そして今日レッスンでは。。
マグ『あはははははは!!!
生徒『先生なにー???先生いっつも私の連絡帳読んで笑ってるぅー
マグ『だってお母さんおもしろいこと書いてはるねんもん!!先生楽しいときは笑うし悲しいときは泣くし腹たったら怒るし。。。眠たいときは寝るしこれ基本やから。。。
生徒『あははははは!!

|

« 繋がれ575!!(7月編) | トップページ | ねずみちゃん。。。 »

コメント

★moonちゃん★めっちゃトロ=======ン目になってたらしい(爆)ぷぷぷっ どんなおばはんやねん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 08時31分

ぎゃははははは 記事で 笑って で お痔痔の 水飲んどき””!で うけたああああああああああああああああああああ”!楽しいとき笑えて悲しいときなける・・・・これは いいことですね”!ストレス解消です””!でも 食べながら とろ〜んと 寝ないでくださいね”!(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月 2日 (日) 23時00分

★マロピッピちゃん★ちょっとちゃうー!(^_^)『ある???』って疑問文ちゃうねん。。。。『冷やし中華お願いしまーす!』ってお願いしてみる。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 20時01分

がははは!メニュー見ないで「冷コーある?」って聞くような感じねー。

投稿: マロピッピ | 2006年7月 2日 (日) 17時37分

★お痔痔★ん??昼減らしたらええんちゃうのん???そういう問題じゃないん??^^;でも。。。。『あっ!!忘れてた。。って昼もきっちり食べてそうだけど』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 08時17分

たべるんかい!! 普通に食べてるのに もう1食やて・・・ 恐るべし、おまぐはん。 水のんどき!!

投稿: お痔さん | 2006年7月 2日 (日) 00時41分

★goodさん★ひゃあー!!!すごいーーーーーーーっ!!!★ー★わかりました!!一度試してみます。おにぎり1個食べたらいいんだな。(はだかの大将風)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 1日 (土) 20時56分

こんばんは!一つ専門的なアドバイス・・・・腹が減るのは体内のグリコーゲンがなくなるからです。テニスの前日はカーボローディングと言って炭水化物を多めに摂取しましょう!もしくはテニスをする前におにぎり1個食べるとか・・・うどん、ごはん、パスタ等を多めに食べればもっと楽に運動できて楽しいデスヨ。上達も早いです!・・・・たぶん。(笑)

投稿: good | 2006年7月 1日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がれ575!!(7月編) | トップページ | ねずみちゃん。。。 »