« 新しい出会い。。。 | トップページ | 小さくないですかあ?? »

2006年7月 6日 (木)

接続詞占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはにも関わらず です!

●「にも関わらず」さんはいわゆる芸術家タイプ。キレた感性の持ち主です。感情の起伏も激しく、テンションの高いときと低い時の差が大きいので、周囲の人は「よく分からない人」という印象を持ちます。ただ、あなたのことが最もわからないのは、他ならぬあなた自身だったりします。身体と意思が別々に行動して、そのジレンマに悩んだり。けれど時には自分でも驚くほどの「アタリ」を出すことができます。

●マグりんさんが本当の人間になるまで…残り42日!

テンションの高いときと低い時の差が大きい。
ん??あんまり変わらないように思うんですけどねえ。。
身体と意志が別々???体と性格反比例はよく言われますが。

|

« 新しい出会い。。。 | トップページ | 小さくないですかあ?? »

コメント

★Tweetyさん★あっちと勘違いした。そっちね。うんっ!そうー!あっち。。。。こっち でっち。。。(こんなのなかった?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 20時21分

あ、そうか。あっちと勘違いした。そっちね。

投稿: Tweety | 2006年7月 7日 (金) 19時47分

★Tweetyさん★テーブルの上に乗っけたのは 別のもんでしょ???ん?(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 19時40分

でも、一応テーブルの上には乗っかったんですね。

投稿: Tweety | 2006年7月 7日 (金) 13時33分

★Tweetyさん★ご理解頂きありがとうございました。体の方はついておりませんので。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 06時42分

ご説明ありがとうございました。体のほうは事実かどうかわかりませんが、性格に関しては納得いたしました。

投稿: Tweety | 2006年7月 7日 (金) 06時40分

★Tweetyさん★体は女で性格おっさんです。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 06時34分

あのう、質問なんですが、>体と性格反比例というのは具体的にどういうことなんでしょうか。体はごついが、性格は繊細ということでしょうか?

投稿: Tweety | 2006年7月 7日 (金) 06時29分

★moonちゃん&ぱんだちゃん★(かわいい後輩たちへ)♪闇にかーくれて生きるっ俺たちよーかーい人間なのさ! ♪これ知っとるけー?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 22時28分

ほんとうの人間になるまで・・・えっ??今はなんだろう?? ねっmoonちゃん!!

投稿: ぱんだ | 2006年7月 6日 (木) 22時22分

わ〜〜〜い マグ姉さまと 同じ〜〜〜”!でも ここが 違う”!moonさんが本当の人間になるまで…残り31日!ん?今 人間ちゃうん?

投稿: moonchild | 2006年7月 6日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい出会い。。。 | トップページ | 小さくないですかあ?? »