« イチゴ。。。。 | トップページ | マジやばいっすー! »

2006年7月25日 (火)

好きでもない人と。。。

なんかテレビで『キス』の話ししてて思い出しましたが(思い出話しばっかりかー!
あれは大学の頃スキー場で知り合った人と(同じ大阪だった)帰ったら合コンやろう。。。と約束して2人で幹事やって合コンしたんです。
でチークタイムで誘われた人(昔こんなんありましたねえ。。。。ぷぷぷっ)がめっちゃ背の高い人で。。。。
マグ『背高いですよねえ????』って見上げたとたんっっっ

やられたっっ!!
ブチューーーーーーっ
マグりん 隙ありーーーーーーっっっっ!!!
タコのように吸い付いて離れない。。。でか男!!

後にも先にも『好きでもない人』とキスしたのあんときだけ。。
チっっ。。。今なら笑えるけど あんときめっちゃイヤやってんぞー!
マグりんの唇返せーーーーーー!!!!
あっ!!ついてるわ!

|

« イチゴ。。。。 | トップページ | マジやばいっすー! »

コメント

★ぼすくん★『背ー高いですねえ???』言うてチューされてモテたとは言いませんが。(^_^)(^_^)でもこのあとの出来事が。。。。聞いてくれるー??(爆)いっしょに幹事やった子がその瞬間を見てしまい(マグりん気に入られてたようです^^;)すごいショックウケてコンパのあとで喧嘩になり夜中車ぶっ飛ばし翌朝私の大学の門の前で違う友達と待ってたんよ。。。きゃーっっ!!ドラマみたいー!(登場人物普通の人^^;)でなんかプルプル震えてるその人見てびっくりして『どなしたん??』て聞いたら『つき合って欲しいー!』って告られました。♪ある日あのときあの場所で君に逢えなかったらー(音楽流れてます。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 07時22分

あら〜、モテたんだね^^俺用のコンパのセッティングしてほしーっ(笑)

投稿: ぼす | 2006年7月27日 (木) 00時11分

★造一★僕も一度でいいからそんなことやってみたかった…★おーーーーーいっっ!!そこ違うよぉぉぉぉぉー!少しも面白いことが喋れませんでした…OTZ★今こんなに面白いのにー?????(^_^)どう?今から僕にリベンジさせてくれませんか(笑★たぶん。。。。何回も言ったと思うけど(^_^) 年齢制限はないのか?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 23時19分

僕も一度でいいからそんなことやってみたかった…大学時代に2回ほどコンパに行きました友達に連れて行かれて…少しも面白いことが喋れませんでした…OTZどう?今から僕にリベンジさせてくれませんか(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年7月25日 (火) 22時59分

★もとやん★いるいる。。。。いっぱいいるぅぅぅぅぅ硬派なもとやん かっちょいいー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 20時42分

んんん〜・・・ 世の中ほんとにそんな事できるヤツがいるんですね。。。自分は強引になんて 出来なかったっす・・・酒が飲めないのでそういう雰囲気になるチャンスがないからだと友達に言われた。。。(x_x)

投稿: もとやん | 2006年7月25日 (火) 20時40分

★マロピッピちゃん★やられっぱなしーーーーーー!!!!!(_) ↑ うまかったんかーっっ!こらっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 19時37分

★moonちゃん★ビンタ???背が高すぎて たぶん。。。届かない??ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 19時36分

があはは!やるなー、その男子〈笑)ビシッとびんたくらわせる、とか頬を赤らめて逃げさる・・・とかドラマでありそうだが・・・マグちゃんの反応は??

投稿: マロピッピ | 2006年7月25日 (火) 16時56分

だれや”!デカ男”!マグ姉さまの Kiss 返せ〜〜〜〜〜””!(なぜ 君がそんな熱くなるん?・・・・)そうなの?そこで びんた した?無理やりしたことも されたこともないな・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月25日 (火) 16時46分

★いけないパパさん★やってそうですねえ。。。。ーー;キスだけでしょうねえ。。。ーー;答えなくていいですから。。。。(^_^;)パパさんめっちゃリアルな話ししそうやし。。。。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 12時15分

★チェシャねこさん★えええええええええええ!!!ファーストキスはあかんやんー!(^_^)v外人???ちょっと羨ましかったりするーー; ちがっ####

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 12時14分

私も強引に奪ったことがあります。ごめんなさい。

投稿: いけないパパ | 2006年7月25日 (火) 11時12分

私も〜まだ19ぐらいでキスしたことないときに。。。高知の浜辺で、ボランティアのワークキャンプしてたん。そのとき、フランス人のおじさんキャンパーに、ぶちゅーっとやられてしもた。。。ファーストキス、かえせーーーー。ま、えっか。いまさら。。。(笑。。。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月25日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ。。。。 | トップページ | マジやばいっすー! »