« 合い言葉は?? | トップページ | 美人ママが。。。 »

2006年7月12日 (水)

蒸し風呂かー!!

今日は学年懇談がありお友達マグCARに乗せて行きました。
行きは良い良い帰りは暑いーーーーーーーっ!!!エアコン壊れたっ
夕方子供たちが帰ってきてからおばあちゃんにご飯頼んで車屋さんへレッツゴーっ!!!たどりつくまでに死ぬかと思った。
頭は爆発ボンバーやし顔はテカテカテカりんっいやマグりんっ!!!やし。
到着したらきっと妖怪人間みたいになってるだろうなあ???
あーーーーつーーーーいーーーーーーっっ!!!!

そして到着。。。点検してもらうと。。。。
『エアコンのガスが減ってました。漏れている様子はないのですが。漏れてたらいけないので今回色つきのガスを入れておきます。でまたエアコンが効かないような事になりましたらそのときはお預かりさせて頂いた方がいいと思います。』
マグ『あっそうですか。。。あのう。。。。。ガス???色つきの??それがエアコンからモアーーーーっと出てきたりしません??
運転中にそんな事なったら。。。。
『ぎゃっっはははははは。。目に見えるような色じゃないですよ?
マグ『ん??ガス??ですよねえ。。じゃあ漏れてきて吸ったら気分悪くなりません????
『いやあー!!ぶっっっっはっっっははははははは!!!料理で使うようなガスじゃないですよ???

そうなん???ほなどんなガスよぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。
車のエアコンのガスって。。。。。。

|

« 合い言葉は?? | トップページ | 美人ママが。。。 »

コメント

★92っち★もうこのままほっといていいかなあ???(^_^;) 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 20時41分

きゃっ☆いやんっ♪

投稿: 92 | 2006年7月17日 (月) 20時11分

★92っち★もうー!洗濯してあげるから はよ脱ぎなさい!っておかんか???????(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 08時52分

 がーーーーーん。。。 orz

投稿: 92 | 2006年7月17日 (月) 08時40分

★92っち★くっさああああああああああああ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 19時16分

92は冷たい飲み物とか避けてますよん☆常温の水飲むし、御飯の後は暑いお茶。飲み会でもウーロン茶,氷無しでお願いね!と、オーダーします。そして、夏でも湯舟につかります。汗だくです☆ほれほれ汗の臭いだぞーーーっ☆

投稿: 92 | 2006年7月16日 (日) 12時04分

★92っち★あんまり冷たいものの食べ過ぎにも気をつけなくちゃね!大阪もめちゃ暑かったああああああああああああ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時35分

昨夜は蒸し風呂な熱帯夜でした。。。そろそろ夏バテモードかもぉ(_)

投稿: 92 | 2006年7月14日 (金) 21時23分

★マロピッピちゃん★無くなり加減(漏れ具合)がわかるようにって言ってはった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 17時03分

臭かったり吸ったら死んだりしないだろうけど・・・〈笑)マロピッピも色つきっていうのが気になるなー(><)なんの為に色つけてるのかわからないーっ!

投稿: マロピッピ | 2006年7月13日 (木) 17時01分

★めいぷるさん★はいー!(*^_^*) そうなんですかあ。。ありがとうございます。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 15時46分

今は代替フロンHFC134aが主流ですね。家庭のエアコンや冷蔵庫の冷媒もこれに置き換わってます。

投稿: めいぷる | 2006年7月13日 (木) 01時56分

★92っち★天然って。。。ーー;そうやねんけど。。。。知らんねんもん。エアコンのガス言われても。(*)『もうねえー来るときどうなるかと思いましたあー。サウナみたいでねえー』って必死で訴えながら帰ってきた。ーー;そんなん言ってもらったら取りに伺いますのに。。って言うてたけど。ほんまやな。。。ーー;聞いたぞ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 23時27分

★marc-14-mnさん★きゃははー!!黄色くて。。。臭かったら。。。運転どころじゃ。。なくなるぅぅぅぅぅぅぅぅ(_) (爆)あのう。。。。前から気になってるんですけど。。。ニックネーム長いですねえ。(*^_^*)いっつもなんて読むのかなあ???って考えてます。にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 23時22分

早く人間になりたいっ!!!ベラのムチ(無知)は痛いよぉ♪にゃはははっ☆天然なマグりん♪好きだぜぃっ!!

投稿: 92 | 2006年7月12日 (水) 22時53分

ガスと言えば…黄色い色がしそうな臭いヤツ(笑)

投稿: marc-14-mn | 2006年7月12日 (水) 22時41分

★お痔痔★ぎゃっ!!さぶっ。。。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 21時59分

なんでもええがな・・ ガスはガス そうでがす・・・・

投稿: お痔さん | 2006年7月12日 (水) 21時56分

★moonちゃん★新しいのにのり変えたいわ!!なんでも新しいのがよくってよ。(叶姉妹風)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 21時12分

それはね 吸ったら ドナルドダックみたいな 声になるんだよ・・・・。な〜〜〜んちゃって”!(爆)今度は エアコン””!その 車 なんか ついてますぜ お姉さん”!こなきじじい?すなかけばばあ? どっちかな? 助けて”!鬼太郎””!

投稿: moonchild | 2006年7月12日 (水) 21時03分

★花ちゃん★よくそんなんで車運転してるなあ??って思われるほどなーんにも知らず運転している今日この頃のマグりんです。。。(_)ほんとにこのクソ(おっと失礼!)暑い日にエアコンなしって地獄やああああああああ!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月12日 (水) 20時00分

昔はフロンでしたね。オゾン層を破壊する原因になるので廃止になりましたけど。だいたい道具は必要な時に壊れるもので・・・

投稿: 花火星人 | 2006年7月12日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合い言葉は?? | トップページ | 美人ママが。。。 »