« マグ家の長男。。。 | トップページ | あのう.......... »

2006年7月 5日 (水)

マグ家の次男。。。。

我を通すことの天才くん!!
『世の中 あんた中心に回ってるんかーーーーっ!!』と何回叫んできただろう。
昨日学校を一日休んだら連絡帳に。。。
『クラスのお友達だけではなく他のクラスからも次男くんが休んでる事気にして
見に来てました。。。次男くんの存在の大きさを知らされました。』
ふうん。。。そりゃ『外面よしおくん』だもんね。。。

学校から帰って来た長男に。。。
次男『なあ。今日S君の世話誰がしたん??バス降ろすのは??靴履かせるのは?』
長男『バスはオレがやった。靴は先生がしてた。。。』
次男『そっか。。。。』

気にしてる。。。S君のこと。。。

『このクソババアーーーー!!』『うっさいーーーーー!!』『もうええやろ!!しつこいねん!!!』って暴言吐いてときにはぶつかるけど。。
それでバランスとってるんだろうなあ。。。

この2、3日はやさしくできそう。。。次男に
でもすぐ忘れるぞー!
『クソババアーーーーー!!』って言われたら『誰に向かって言うとんのんじゃああああああああああああああああ!!!!』になるよ。お母さんは言いつづけますから。。。。

|

« マグ家の長男。。。 | トップページ | あのう.......... »

コメント

★moonちゃん★もうちょっと家と外の差を無くして欲しいでちゅ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 16時53分

★造一★お母さんに??それとも私に???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 6日 (木) 16時53分

『外面よしおくん』だもんね← いいやん 外面悪男より〜〜〜♪ちゃんと お友達のこと心配して そして みんなから 必要とされて””!素敵なことだね〜〜☆「

投稿: moonchild | 2006年7月 6日 (木) 00時44分

この口かぁぁぁこの口が言うとんのかぁぁぁなんか僕が怒られたような気がします(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年7月 6日 (木) 00時14分

★お痔痔★はいはい、ほな詳細記事はおまちしてまんねんにゃははははー!!お痔痔めっちゃ馴染んでるしー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 21時42分

はいはい、ほな詳細記事はおまちしてまんねん

投稿: お痔さん | 2006年7月 5日 (水) 21時35分

★マロピッピちゃん★行ってもらわな困るんですぅー^^;明日は。。。。後日記事にて。。。詳細は。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 18時56分

外面よしお君(爆)うちにはよしこが居るよー(^^)明日は学校行けたらいいね!

投稿: マロピッピ | 2006年7月 5日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグ家の長男。。。 | トップページ | あのう.......... »