« モヤりん。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »

2006年7月14日 (金)

所長さんゴメンね!

昨日某セキュリティー会社の方が3人来られてました。(セコムしてますか?)
でとっても手際良くお仕事されて最後確認お願いします。と言われたので
マグりん『はいはーい』と見に行ったのです。
そのときなんか談笑みたいな感じになったので

マグ『えっと会社は**駅近辺ですか?』とお聞きしたところ。。。
所長さん『まあ管轄なんですがもう少し離れた所にあります。
マグ『そうですかあ。。。この間**駅で所長さんお見かけしたのであの近辺かなあ??って思ってたんですぅぅぅ
所長さん『えっ!!!ググっ。。。。そうですかあ???いやあーボーッとして歩いてたらいけませんなあ。ハッハッハ
部下2人『ククククっっ がっっっはははははははは!所長どこ行ってはったんですか??』
所長『いやあー覚えてへんわ。。。
マグ『お仕事ですよねーーーーーーーー!!もちろんっ

こらー!そこの部下2人まだウケてるぅぅぅぅぅ。。。

|

« モヤりん。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★私の場合 試食中とかスーパー前の安もん物色中とかやから特に(*^_^*)ほっといてくれ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時06分

★JACKさん★正直に言いますね!(^_^)vその3人の上司さんと部下さんがとっても仲良かったのでウケるかな??と思って言いました。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時04分

★moonちゃん★シャキーーーーーーーーーーーンっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 20時56分

所長さん、なんかまずいことあったのかな?(笑)後でこの前見かけたよって言われたら何か恥ずかしい時あるなあー、そういえば(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月14日 (金) 18時03分

なんと罪作りなお方でしょうか!こんな事ってあるよね! こっちにしたら何の意味もなくさらっと投げかけた言葉が、相手にとっては致命傷になったりして、、、知〜らないっと!

投稿: JACK | 2006年7月14日 (金) 11時30分

ほんと マグ姉さま は よく 人間ウォッチングしてるよね”!するどく ちゃんと ほかの事 話してても 見てるし(爆)にゃはは ほんと ぼ〜〜と してたら あきませんな〜〜”””!観られてないけど 観られてる””!と 思ってたほうが しゃきいいいん””!と するかもにゃ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年7月14日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤりん。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »