« 病院の待ち合いで。。。 | トップページ | 変人占い。。。。 »

2006年7月28日 (金)

回覧板。。。。

ご近所のお家。。。。
娘さんご夫婦が旅行に行かれるとかで1人お留守番のおばあちゃん。
今日回覧板持って行ったのですが。
ヨロヨロ歩いて出て来はったおばあちゃん見て。。。これまた坂登って次の人の家のポストに入れるのご負担だろうなあ。。と思いまして。

マグ『こんばんわー!あのね。今日の回覧。夏祭りの日程だけ書いてあるだけなのでもし宜しければサインだけ頂いたら私が次の方にこのまま持って行きますけど????
おばあちゃん『いやあ。。書くもん持って出てきてないわあ。。。。悪いけど代わりにサインしといてくれはるー??』
マグ『わ わかりました。。。
私も書くもん持ってないよぉぉぉ
家に帰ってサインして次の方へ。。。。
もうちょっと早く気づけばペン持参で行ったのにな。。。

|

« 病院の待ち合いで。。。 | トップページ | 変人占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★そうそう。。。みんなにやさしいで!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 21時46分

ぎゃはは、肉厚でもみなさんには好評な おまぐはんですがな。年寄りには、ほんまやさしい おまぐはんいやいや、年寄りにも・・だすな

投稿: お痔さん | 2006年7月28日 (金) 21時35分

★moonちゃん★温かい???この肉厚な体が目当てなのね!やーーーーんっっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 20時43分

おお〜〜一日一膳” ちがっ”!一善”!だね”!今度から ペン 持っていくんでしょ?ほんとにさ〜 なんで あったかいの?マグ姉さまは””!

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の待ち合いで。。。 | トップページ | 変人占い。。。。 »