« ニオイ占い。。。。 | トップページ | 聞き間違いでお友達! »

2006年7月15日 (土)

また来ます!!!!

たぶん他の人が聞いたら『なんじゃそれーーーー!!!!』って言うような事だと思うんですが。。。わからないから聞きに行きました。
パソコンショップに。。。でお兄さんダハハ!と笑いながら教えてくれました。

兄『そこのパソコン使って説明しましょうか。ほんとはダメみたいですが僕ここに来て間がないから知らなかったって事で。。。
ウウウッ!ありがと!!兄ちゃん!!
マグ『えっ!いいんですか??すみません。。。
兄『いいですよ。えーっとここにアドレスとか入れてね。。。でパスワード忘れた時用に秘密の言葉みたいなの入れるんです。嫌いな食べ物にして僕だったら(しらす)とか。
だめだめーーー!!そんなん言うたら反応してしまうぅぅぅぅ。
マグ『えっ?しらす嫌いなんですか?じゃあ。ちりめんじゃこは??
兄『ちりめんじゃこもダメですねえー!!たたみいわしはOK!ですけど
マグ『ん??じゃあ小魚がバラバラなのがダメなのかなあ??
ってどーでもええやろー!!そんなことーーーー!!なに盛り上がってんねん!

すっかり意気投合してしまいました。
マグ『ありがとう!!でお支払いは??』
兄『もう。。。いいですよ。チョコチョコっと言っただけなんで。

おお兄さん!好きです!また来ます!

|

« ニオイ占い。。。。 | トップページ | 聞き間違いでお友達! »

コメント

★マロピッピちゃん★だって嫌いな食べ物しかないねんもん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 20時48分

★moonちゃん★送信できないーーーーーーーーーーっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 20時48分

どっちかって言うと好きな食べ物にするよなー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年7月15日 (土) 14時08分

ぎゃああああああああはははははははははははははっはははははははははははおなか 痛い(><) もう なんで PC 聞きに行ってるのに じゃこ話なの〜〜(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)ぜったい そこでも 有名人やっ””!(爆)で できたん?

投稿: moonchild | 2006年7月15日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニオイ占い。。。。 | トップページ | 聞き間違いでお友達! »