« ちりめんと言えば。。。。 | トップページ | 誰の友達???? »

2006年7月 3日 (月)

沖縄キャラクター占い。。。

[関連したBlog]

「飾らない西表ヤマネコ」

西表ヤマネコの特徴
★山から山へと移動しながら常に最先端の情報をキャッチする

あなたの性格
★始まりはいつも自分
よっ!!正直者!!嘘がつけないでしょう?!一直線思考の持ち主。「何を始めるにも自分が先でありたい」そういったエネルギーにとっても満ち溢れていますよ。始めたことには自分流がモットー。とにかく学ぶ・まなぶ・マナブ...広くあさく、狭くふかく、と両方のタイプに分かれるのでしょうが、とにかく学ぶことが得意で好きなのね。熱く信念を注ぎ込みいろいろなものを創造していくパワーもあるようだ。流行にはちょいとうといのだが、自分の世界を語らしたら天下一品だ!!一番最初、第一号、初!!そんな響きに心動かされていくのかな。

うーんどうでしょう??当たってるのかなあ??『こんなんきっとマグちゃんが初めてやでー』とはよく言われますが。

|

« ちりめんと言えば。。。。 | トップページ | 誰の友達???? »

コメント

★moonちゃん★ん????これ私のヤマネコといっしょの内容ちゃうん?(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 08時44分

自分の世界””!そう それは〜〜〜〜マグ姉さまLOVEとGackt””!あっ”!後4分で Gacktさん 誕生日で〜〜〜〜す☆かんぱ〜〜〜い””!

投稿: moonchild☆2 | 2006年7月 3日 (月) 23時57分

楽天家シーサー シーサーの特徴: 一家のために屋根の上などでジッとしていられる尽くし精神と忍耐の強さ あなたの性格: 始まりはいつも自分よっ!!正直者!!嘘がつけないでしょう?!一直線思考の持ち主。「何を始めるにも自分が先でありたい」そういったエネルギーにとっても満ち溢れていますよ。始めたことには自分流がモットー。とにかく学ぶ・まなぶ・マナブ...広くあさ〜く、狭くふか〜く、と両方のタイプに分かれるのでしょうが、とにかく学ぶことが得意で好きなのね。熱く信念を注ぎ込みいろいろなものを創造していくパワーもあるようだ。流行にはちょいとうといのだが、自分の世界を語らしたら天下一品だ!!一番最初、第一号、初!!そんな響きに心動かされていくのかな〜。

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月 3日 (月) 23時55分

★momotanさん★当たってるやないですかあ!!!★ー★わがままはパパりんだけにでしょ???いいなあー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 21時44分

愛情たっぷりのシーサーだって〜〜!!わがまま放題って出るかと思ったけど・・・・・ほっ

投稿: momotan | 2006年7月 3日 (月) 21時40分

★Tweetyさん★そうでっか???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 19時43分

当たってるような気がしまっせ。

投稿: Tweety | 2006年7月 3日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりめんと言えば。。。。 | トップページ | 誰の友達???? »