« またやっちゃったみたい。。。 | トップページ | エンターテイメント施設。。。 »

2006年7月27日 (木)

ポケモン映画。。。。

朝 9:20上映の観に行ってきましたでい!
イケメン???3人連れて。。。。。
途中Yくん『ちょっとおしっこ行ってくるわ。。。
入る前に行ったやろーーーーー!!!!

ヒソヒソ。。。。長男に
マグ『おっっ!さとしかっちょええー!!
長男『うんっ!
そこへトイレから帰ってきたYが人におしり向けて前を通るので。。。
マグ『こいつかっちょわりーーーーーーっっっっ!
長男『ぎゃっっははははははははは!

Y『なあーおばちゃんこれなかなかええ話しやん。。。。
マグ『今トイレ行ってたやろが!
Y『なかなか泣けるなあ。。。。
次男『長男泣いてるでー!
Y『うっそ!マッジ????だはははははははは!!!あいつ昨日はGTO観て泣いてたでー!』
次男『いっつも泣くねん。。。。お母さんも。。。

|

« またやっちゃったみたい。。。 | トップページ | エンターテイメント施設。。。 »

コメント

★moonちゃん★♪ピュアピュアリップっっ待っててイエス???そういえば先日 子熊ちゃんが何回も『ウーーーー』の口してチューされそうやった。。。。(*^_^*)1回くらいならしてもいい???こらっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 22時03分

もちろん ピュア ピュアは 2人とも””!だよ””””!

投稿: moonchild | 2006年7月27日 (木) 21時54分

★moonちゃん★長男???私????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 20時19分

大当たりだ・・・やっぱ 泣いてる・・・・・☆それだけ 心が優しいんだよ 純粋で すれてない・・・・。素敵じゃ””!Yくん おもしろいね・・・・・・。(^^)

投稿: moonchild | 2006年7月27日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃったみたい。。。 | トップページ | エンターテイメント施設。。。 »