« 繋がれ五七五。。。(マグりんバージョン)つづき | トップページ | 回転寿しかハンバーグ。。。 »

2006年7月28日 (金)

どっちもどっち??

昨日息子たちとYくん連れていて
Yくんが噛んでいたガムを『ペッ』って道に捨てたので。。。。
マグ『こらっ!ガムは紙にくるんで捨て!』
Y『俺いっつもやってんでー
マグ『あかん!!踏んだら靴に引っ付くやろ!おばちゃんといる時は許さん!』(マグりんおっちゃんなってますよー!

しばらくしてエンターテイメント施設内で
長男と次男がクラッシュアイス買って欲しいと言うので買いました。。
容器に入った味付き氷ね。
長男がふたを開けようとして。。。。パラパラパラ3個くらいの小さな氷落としてしまい。慌ててその3個の氷を拾ってゴミ箱に捨てようとしたとき
Y『氷なんか溶けるんやからそのまま放っといてええねん。。。

言えてる。。。。。

|

« 繋がれ五七五。。。(マグりんバージョン)つづき | トップページ | 回転寿しかハンバーグ。。。 »

コメント

★お痔痔★氷踏んで 転けるぅぅぅぅぅぅ????ちーーーーーーっこいやつよぉぉぉぉ????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 21時49分

いやいや、ちゃいます氷ふんで、こけはる人がいるからやっぱり、捨てるのが正解だす。ほめてやってあげてくださいませ。

投稿: お痔さん | 2006年7月28日 (金) 21時41分

★moonちゃん★そんなんで世の中渡って行かれへんでー臨機応変が大事やでー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 19時41分

そうだけど でもさ ちゃんと 捨てようとして 偉い”!と moonは 思う””!

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がれ五七五。。。(マグりんバージョン)つづき | トップページ | 回転寿しかハンバーグ。。。 »