« マジやばいっすー! | トップページ | 肩こりコリりんですぅー! »

2006年7月25日 (火)

ハッピー結婚式占い。。。

[関連したBlog]

ハッピー結婚式占いの結果

あなたには、ナイアガラの滝・びしょぬれ結婚式がおすすめです。
 
ナイアガラの滝へ行き、霧の乙女号に乗って、滝でずぶぬれになりながら永遠の愛を誓い合いましょう。これで二人は「水もしたたる良いカップル」になります。カツラだと滝の勢いで取れてしまいます。もし新郎がその秘密を新婦に隠しているのなら、この際、白状してしまいましょう。それで結婚が破談にならないかって? たぶん大丈夫だと思いますよ。責任はもちろんとれないけど。

結婚披露宴の様子
会場:ホテルニューもっこり
料理:和食・懐石料理
来客数:197人
ウェディングケーキの高さ:411センチ

一番偉い来賓:某アフリカ国大統領

一番盛り上がった瞬間:
小学校の恩師による心あたたまるスピーチで場内の誰もが感動して涙を流した時。(この占いで唯一、まともな回答でございますよ。良かったでございますね)

最も残念だった事:
乾杯時にウェイターが白ワインとまちがえて酢をグラスについでしまったこと。乾杯で吐き出す人が続出した。その後、ある来賓がスピーチで、「お酢は身体を柔らかくするといいます。新郎新婦の二人もお酢を飲んで柔軟な身体になり、アクロバチックな体位で子作りに励んでください」と下ネタをやって、見事にすべっていた。

引き出物:信楽焼き製高級ティーカップセット
新婚旅行の行き先:ハワイ
結婚の総費用:125万円
二人の未来:とても温かで幸せな家庭を築くことでしょう。

結果はいかがでしたか? この占いが申し上げたいことは、二人の未来はバラ色だということです。いろいろな苦労もあるでしょうが、それを乗り越えながら、二人の愛を深めていってください。

なんなんだあああああああああああ!!!!この会場ーーーーー!!
『ホテルニューもっこり』!!!!!!!いややああああああああああ!!!!
こんなとこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« マジやばいっすー! | トップページ | 肩こりコリりんですぅー! »

コメント

★moonちゃん★3歳児で。。。。。どんな?????(?_?)ハテ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 21時51分

股間のイチモツが3才児とはとても思えないほどに異常にたくましいのでぎゃはははははは にゃははははははは ぐふふふふふふふふふf

投稿: moonchild☆3 | 2006年7月25日 (火) 21時37分

一番盛り上がった瞬間: 新郎が3才の頃の写真が、スライドで紹介されたが、股間のイチモツが3才児とはとても思えないほどに異常にたくましいので、場内騒然。新婦は「あらま、3才で、あそこの発育が止まっているのね」とでも言いたげな表情だった。最も残念だった事: となりの会場で、ヤクザ屋さんたちの結婚式が同時に開催されていたので、なんとなく緊張してしまい、今一つ披露宴が盛り上がらなかった。となりの会場からは、なんとも威勢の良い、ドスの効いた声が聞こえた。爆竹が鳴ったときは、みんな銃声だと思って、あわててテーブルの下に隠れた。引き出物:シーチキンの缶詰1ダース新婚旅行の行き先:イタリア結婚の総費用:315万円二人の未来:とても温かで幸せな家庭を築くことでしょう。

投稿: moonchild☆2 | 2006年7月25日 (火) 21時36分

長いけど 行きますよ”!あなたには、ジャマイカ・ボブスレー結婚式がおすすめです。 4人乗りのボブスレーなら、操縦士、牧師さん、新郎、新婦で乗車人員にぴったりです。牧師さんだけは後ろ向きに座るのでちょっと怖いかもしれません。ボブスレーといえば、やはりジャマイカチーム。映画にもなりましたね。高速でコースを滑り下りる間に永遠の愛を誓い合いましょう。 結婚披露宴の様子会場:ホテルおいこら料理:にぎり寿司食べ放題来客数:107人 ウェディングケーキの高さ:352センチ一番偉い来賓:PTA会長

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月25日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジやばいっすー! | トップページ | 肩こりコリりんですぅー! »