« なんでや!! | トップページ | 乳房マッサージ。。。 »

2006年7月24日 (月)

ボタン。。。。

買い物に行くと友達にバッタリ!
『なあーんか会うような予感してん。。。』
マグ『臭った???
でちょっとお茶することになり 話してたら。。。。
『なあー!あんたさあー!!』
マグ『なによぉぉぉぉぉぉ
『ボタンまた取れてるやんかあ。。。前会った時もその服着てて(制服かっ!)腕の左側のボタン取れてるでー!って教えてあげたやん??今日右側取れてるやん。。。ぎゃっっははははははは!』
マグ『えっ!!ほんまやーーーーーーーーーっっっ!!!私あの後ガンバって(私にしたら。。。)左側のボタンつけしたよー!
いつからや!!!右取れてるん。。。。
『知らんやんっ だははははは!!!
マグ『どうすんねん。。。これ。。。。
『あそこにボタン屋さんあるからいっしょについてったげるからボタン買いーほんで横の洋裁屋さんでつけてもらいーなー
マグ『自分でできる!!!
『できるかあ????
マグ『やる。。。。
『服ピチピチでボタン飛んでまうんか??もらったげよか??その服。。ぷぷぷっ。。。。
マグ『まだ着れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

|

« なんでや!! | トップページ | 乳房マッサージ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★好きなんちゃうか???(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 19時24分

観察力するどいねー、その友達!負けたー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月25日 (火) 17時07分

★moonちゃん★袖や袖ーーーーーーーーーーーーーっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 22時26分

ぎゃははは 素敵な友達さんです・・・。ほ〜ほ〜 胸でかいから ぶちっ””!と ボタンが はじけ飛ぶんやね・・・・。罪な お胸さんやね・・・・。つけて あげようか?(^^)

投稿: moonchild | 2006年7月24日 (月) 22時23分

★ぱんだちゃん★おおっっまだいたのー???^^どうしよ。。。そんなとき。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 20時21分

ミシンないの??お子が運動会ではっぴを着るらしい・・・それを縫いましたあ・・・こんな時はどうすんの??

投稿: ぱんだ | 2006年7月24日 (月) 20時07分

★ぱんだちゃん★ミシン???うちないよー!(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 20時05分

えっ、まだですか???ぱんだも今日は久しぶりにミシンしましたあああああ

投稿: ぱんだ | 2006年7月24日 (月) 19時58分

★ぱんだちゃん★まだーーーーーーーーっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 19時50分

ボタンつけた???

投稿: ぱんだ | 2006年7月24日 (月) 19時48分

★いけないパパさん★ん??こりゃ脱ぐときめちゃブサイクー!あちゃちゃちゃになるよ??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 14時01分

ブラも一緒に縫わないでくださいませ。

投稿: いけないパパ | 2006年7月24日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでや!! | トップページ | 乳房マッサージ。。。 »