« 一度だけ.........たぶん。 | トップページ | 久しぶりのパーマ。。。 »

2006年7月 9日 (日)

クロワッサン好き!

朝から陸上クラブがありパパさんと私と息子たちとYくんの5人で学校へ行きました。。。
練習も終わり5人でフォルクスへ。

Yくん『おじちゃん!!ここパンめっちゃうまいでー
パパ『うん。。でも朝食べてきたからライスにするわ。』
パパ以外はみんなブレッドバーにしました。。。

マグ『きゃっはは。Yクロワッサンばっか3個かいなあ。。おばちゃんもパンとってきてえーここ出にくいぃぃぃぃ
Y『うんっ。わかった。』
マグ『きゃっっはははははは。クロワッサンばっか3個やん。。。あんたがクロワッサン好きなのわかったってー(爆)

Y『ほんでさあ。。。あの映画おもろかったよなあ。おっちゃん観た?』
パパ『ああ!!あれなあ。。。。』
Y『ん?このバジルのパンめちゃうまいわ。おっちゃんいる??』
パパ『いやライス派やからええわ。。。ありがとう』

Y『この携帯で着うたフル聞くねんやん。。。やっぱクロワッサンうまい!おっちゃん食べる???』
パパ『いやライス派やから。。。。

きゃっっはははははは。この2人あと何回このやりとりするんやろう??


|

« 一度だけ.........たぶん。 | トップページ | 久しぶりのパーマ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★グルメやでー!!奴は。。。。(^_^)v 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 19時49分

クロワッサン好きなんやー!あの容姿からは絶対ライス派なんだけどなー(笑)おしゃべりも好きだよね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月10日 (月) 17時07分

★スカオッサン★エロオッサン 男は死ぬまで エロオッサン!!クロワッサン食っとけーーーーー!!!(意味不明っ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 09時15分

ミーも ヘルシー思考で ライス派ざんす!ここで 一句..... クロワッサン好きだけど「 矛盾する? ライス派なのに エロオッサン・・・ 」

投稿: スカオッサン | 2006年7月 9日 (日) 23時04分

★92っち★Yくん。。。。勝新の若い頃にそっくりで『似てるわー』って話してたら高等部の先生方にも言われるーと。(爆)パパが40代以上にはウケるネタやから持ちネタにしときやあー!ってアドバイスしてた。(なにになるつもりや!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 22時29分

Yくん。さすがマグ家の息子やねっ!!パパさんも太刀打ち出来ない!!??クロワッサンはバターたっぷりでカロリーたっぷり☆ふと○でーーーーっ!!!ふ○るでーーーーーっ!!!○とるでーーーーっ!!!逃げろーーーっニャハハーーーっ♪

投稿: 92 | 2006年7月 9日 (日) 22時24分

★moonちゃん★美味しいよー!!あそこのパン。。。(^_^)vパパ運転中に後ろの座席からYが『おっちゃんーこの歌ええでー!聞くぅ?』って言うて来たのに対し『いやライス派やから。』ってまだギャグかましてた。(^_^)v 爆爆っ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 22時10分

ぎゃははははははは Yくんなかなか パパさんに 負けてないね(爆)結局 ライス派のパパさんは 食べなかったの?ほんとに おもしろいな〜〜〜”!クロワッサンそんなに おいしいの?

投稿: moonchild | 2006年7月 9日 (日) 22時06分

★ぱんだちゃん★フォルクス行ったらクロワッサン!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 21時35分

Yくんとパパさんの会話おもしろすぎ・・・・・・・そんなに、クロワッサンおいしいんだああ

投稿: ぱんだ | 2006年7月 9日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度だけ.........たぶん。 | トップページ | 久しぶりのパーマ。。。 »