« 今日も陸上クラブー! | トップページ | 熱虫占い。。。。 »

2006年7月30日 (日)

人の注意は聞きましょうねー!

我が陸上クラブのボス先生!ヤ●●みたいなんですが気持ちはとーっても繊細なお方で。。。。 あんまり他の人は気づいてないかも??ですが
私は父親とよく似たタイプなんでわかるんです。

短距離のチームのスタート練習の時 ボスがチラっとお母さんたちの方を見たので。。。。ん?なんかあるな。と少し離れた所で観察していると
ボス『ちょっとそこのお母さんたち静かにしてー子供ら気が散るから。』
うるさかったのか。。。ペラペラしゃべってるお母ちゃんたちが。

しばらくして。。。
またしゃべってるがな!
ボス『ちょっと!!!そこ!静かにしてくれへんか!』
もうー!おばちゃんたちー!頼むで。。。。さっき怒られたやん。

しばらくすると。。。
またしゃべってる。。。
あーもうーあかん。。。マグ行きます!
マグ『ねえねえ。。さっき先生怒ってはったやん??
ここでしゃべってたら子供たち気が散るみたいやで??シー!ね??
『あっごっめーーん!
なんで私がこんな気ー使わなあかんねん。。。

|

« 今日も陸上クラブー! | トップページ | 熱虫占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★今日はねえーまた近所のおばあちゃんちに回覧板持って行って(ペン持参)玄関でだいたいの内容見せてサインして次の人んとこに持ってってきたー!やっぱりペンは持参で行ったがな。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時16分

そうそう おっさん いいながら 実は めちゃんこ 気配りな よく 人のこと みてるから 気がついて あげれるんだよね・・・。そっか〜〜〜 気が散ってたんだ・・・(><)参観でも 親が うるさい”!と 言われたこと ある(><)

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時10分

★マロピッピちゃん★ベンチのすぐ横でスタートの練習やったからなあ。。。もうちょっと空気読まなきゃ。。。お母さんたち(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 21時58分

★お痔痔★一回くらいならいいけど何回もやったからねえ。。。^^;まわり見えへんようになるんやなあ。。。ぷぷぷっ ←おならちゃうよ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 21時57分

今日はお母さん達いっぱい来てたんだー。そして、ぺちゃくちゃおしゃべりを??わりと珍しい光景だよね?!〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月30日 (日) 21時56分

いやいや、おまぐはんゆうてあげなあきまへん。これからも、たのんまっせ。おじさんも、ついついゆうてしまうタイプだすが・・・

投稿: お痔さん | 2006年7月30日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も陸上クラブー! | トップページ | 熱虫占い。。。。 »