« ちゅかれまちたあ。。。 | トップページ | お疲れモード?? »

2006年7月16日 (日)

スポーツ競技占い。。。

[関連したBlog]

あなたは テニス の似合う人間です

体のキレ70 点 

芸術性83 点

パワー64 点

●あなたの特徴

昔からあなたは、ファッショナブルで通っているのではないでしょうか。
最近人気急上昇中の「サッカークン」や「野球さん」といった人たちにも、エレガンスさでは負けません。自分自身もますます磨きがかかってきています。
あなたは、もともと積極的に行動する方ではないですが、周りの人に支えられて着々と実力をつけていくタイプです。



●あなたへのアドバイス

あなたは本来、回りのみんなをまとめていく実力があります。これを磨けば、もっともっとメジャーな地位を確立できるはずです。なんにしても、この勢いは、まだまだ続きそうです。さらに上を目指しましょう!


キャッホーっ!!テニスっテニスっ!!
しばらく夏休みですが9月からまたよろしくお願いしまーす!

|

« ちゅかれまちたあ。。。 | トップページ | お疲れモード?? »

コメント

★ぱんだちゃん★ぎゃはははははははは!!!頼りにしてまっせー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 08時42分

★moonちゃん★昔は地味だったあなたも、最近はだいぶ垢ぬけてきたのではないでしょうか。 ↑ 爆 爆 そうなん????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 08時41分

ぱんだはこんなんでましたあああなたに似合うスポーツは<柔道>だって・・・あなたは、若々しく力強くもあり、非常にアグレッシブな性格です。気迫があるかわり、スマートとは言いがたいですが、実力が伴っているので、他人に文句は言わせません。 そのため、第一印象では頼りがいのある印象を持たせるのですが、アグレッシブさが強くオモテに出てしまう場合、ちょっと深く付き合ってみると、なんとなく近寄りがたいという感じを与えてしまう傾向がありそうです。 いや〜ん・・・近寄りがたいですか????

投稿: ぱんだ | 2006年7月17日 (月) 08時35分

笑顔が絶えないのですが、実はその影で多大なトラブルに見舞われている、ということも多々あるかもしれません。 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああそのとおりじゃ””!で マグ姉さまに 泣いて よしよし してもらう・・・・。

投稿: moonchild☆2 | 2006年7月16日 (日) 22時59分

マグ姉さま ぴったり だね でも 健康管理頼みます(><)心配・・・。moonは・・・あなたは サッカー の似合う人間です 体のキレ 88 点 芸術性 82 点 パワー 65 点 あなたの特徴 昔は地味だったあなたも、最近はだいぶ垢ぬけてきたのではないでしょうか。 とはいえ、その個性もまだまだ成長段階にあります。 また、あなたの周りは、いつも活気があふれ、笑顔が絶えないのですが、実はその影で多大なトラブルに見舞われている、ということも多々あるかもしれません。 あなたへのアドバイス 最近のあなたは、もしかしたらちょっと自惚れ気味かもしれません。まわりを引っ張っていこうとするのはいいのですが、社会の一員という自覚を持って、協調性をもつようにしましょう。

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月16日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅかれまちたあ。。。 | トップページ | お疲れモード?? »