« 針治療。。。。。 | トップページ | 父親。。。。。 »

2006年7月23日 (日)

ぶたぶた占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはおもちゃ屋の店員 ぶたぶたです!

●おもちゃ屋の店員ぶたぶたのあなたは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうことも。見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点です。自分が抱えるのには大きすぎる問題や荷物にも果敢に挑戦するのは、努力をすればしただけの結果が必ずついてくる人だから。でも知らない間に無理をしている可能性があります。疲れたらきちんと休みましょう。人よりがんばらなければ、と思いがちなあなたですが、周囲はとっくにあなたのことを認めています。

★ラッキープレイス 表参道、銀座8丁目

●マグりんさんの開運ダンスは、フォークダンスです!

知らない間に無理かあ。。。そうかもねえ。。。
疲れたらきちんと。。。はい。休みます。。。

|

« 針治療。。。。。 | トップページ | 父親。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ヒューーーーーーーーンっにゃはは ブーメラン射撃ーーーー!!命中!!(^_^)v やっぱおじさんじゃん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月24日 (月) 14時04分

あ、はずれた。わしゃ、おじさんじゃないんだ!うれしい!

投稿: Tweety | 2006年7月24日 (月) 12時47分

★Tweetyさん★バーーーーーーーンっっ!!!!(撃ったよー)おじさん狙い撃ちっ(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 20時19分

★moonちゃん★数時間もぬいぐるみのふりができる↑ できそうです。できそうです。。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 20時18分

>周囲はとっくにあなたのことを認めています。特におじさんたちに認められていますね。

投稿: Tweety | 2006年7月23日 (日) 20時11分

なんで ぶたぶた??? moonさんは刑事 ぶたぶたです! ● 刑事ぶたぶたのあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。数時間もぬいぐるみのふりができるくらい地味めに構えているつもりでも、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。リーダーにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせており、後輩の育成にも向いています。ただ、外見から誤解を受けたり、組織の中で異色な存在になりやすいかもしれませんが、それを逆手にとるだけの魅力と技量で、自分だけにしかできないことを開拓していくでしょう。★ラッキーペット ゴールデンレトリバー、アロワナ ● moonさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

投稿: moonchild | 2006年7月23日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 針治療。。。。。 | トップページ | 父親。。。。。 »